ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/23-24 PADI OWD&AOWコース

2013年01月04日 13時56分27秒 | 週末ツアー

【OWDチーム】
 

12/23~24にOWDで大瀬崎に行ってきました♪

担当させて頂いたのは、マコちゃん★めぐちゃんの2名★

丁度、クリスマスイブという事で、ケーキも出たし、サンタマンも出たし、

トナカイも出るという奇跡のOWD講習でした(^^)

二人とも初めから泳ぐのが凄い上手で驚きました!!!

次はAOW!!

たっくさん楽しみましょうね★

ご参加ありがとうございました(●^O^●)

BY:モリムー

 

【AOWチーム】 

ふなき氏、カズさん、サネ、オーツ!!!!
AOWへラックアップおめでとうございま~~~~す(^_-)-☆
クリスマスイブに認定・・・☆忘れられない思い出が出来ましたね(*^_^*)
これからは、いろいろなポイントで潜って経験を積み、スキルアップして、
ダイビングをどんどん楽しんでいってください(^O^)
2日間ありがとうございました♪
へいちゃんもアシストありがとうございました♪

BY:コマッⅡ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿