ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/31-1/1年越し伊豆ツアー

2013年01月04日 14時02分32秒 | イベントツアー

あけましておめでとうございます!

2012年伊豆を締めくくる年越し伊豆ツアーは

田子&大瀬崎へ行ってきました!年越しの伊豆の海は荒れる??というジンクスも

跳ね除け、2013年のダイビングは素晴らしいスタートを切りましたよ(^O^)

カーリー、ユーミン、コエちゃん、50本記念本当におめでとうございました!

そして続いて、兄貴の200本記念!!小淵内閣発足!!と新年おめでたいこといっぱいでしたね♪

みんなで語った2013年の抱負☆

『観・進・新・速・笑・体・幸・志・動・仲・喜・初・素・自・発・気・勝・瞬・楽』

この言葉が光り輝く1年になりますようマレアスタッフも応援させて頂きたいと思います!

ツアーにご参加頂きました皆さん、2日間本当にありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

BY:ゆうじ、ジャニ、ともや、モリムー、なつき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿