ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/19-20 PADI OWDコース

2012年09月24日 14時05分26秒 | 平日ツアー

【チームまっちゃん】

マレアの聖地「大瀬崎」でOWDコースを開催してきました!
 
三連休後の影響か?海が空いていて貸し切り状態で2日間
海洋実習ができました。
 
三枚に下ろされる前の大きな「マアジ」や、「カサゴ」、「キンチャ
クダイ」、etc・・・ 2日目には「ネジリンボウ」が見れました!
 
トモさん、おじハム、みっちー 次回はAOWコースで、今回以上に
海を楽しんで下さい! 特にナイトダイビングは楽しいですよ♪
 
恭喜恭喜! 祝 PADI 開放水域潛水員課程 修了!!
 
合言葉は≪東北に笑顔を!≫
 
再見、By.松ちゃん
 
【チームジャニ】
 
 
平日は貸し切りの大瀬崎の海でオープンウォーターコースを
開催しました!!
今回のジャニチームはPちゃん、スノー、ゾノの3人です♪
スキルがとっても上手な3人はお魚の見る余裕もあって
泳ぎも2日間でとっても上手になりました(○・∀・)
ダイバーになったこれからは色々な海で沢山楽しんでね♪
次回はまた大瀬崎でお会いしましょう!
ご参加頂きましたみなさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿