ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

1/12 熱海ツアー

2014年01月20日 16時17分06秒 | 週末ツアー

【まっちゃんチーム】

 快晴&微風で快適な熱海でダイビングしてきました!

水中は透明度が20mオーバーで、相変わらずソフトコーラルが

綺麗でした♪
まだまだ南方系の魚たちも元気で、日本固有種の「サクラダイ」も健在でしたよ!!

これからの伊豆はグングン透明度がUPしてきます。
一緒に海で楽しみましょう!!!

合言葉は≪東北に笑顔を!≫

by.松ちゃん

【ともやチーム】
 

透明度ばっつぐーん!の熱海でレック!=沈船ダイブをしてきましたー!!! 深かったですね。。笑  ダ

イナミックな旭16号の全容や、ぽっかり空いた穴から侵入できるかなぁ。。と観察して頂きました☆ 

今回でレック1SP完結☆ 残りは遠征してリゾートで行いましょう☆ 麦とろも最高でしたー!!! 

またよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿