ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/8-9 クリスマスナイトツアー

2018年12月23日 14時12分46秒 | 平日ツアー

年に一度のイベントツアー!クリスマスナイトツアーに行ってきました(^^)/
初ツアーの方から記念すべき50Diveを迎えた方まで…ナイトダイビングでは水中に流れるクリスマスソングの中、ライトアップされたクリスマスツリーを見て普段とは違うナイトダイビングに感動でしたね😊
夜の親睦会では、ずんぐりむっくりな写真に爆笑して…2日間を通して笑いが止まらないツアーでしたね☺️
また来年も沢山のイベントツアーもありますので、たくさんのダイビングを楽しんで行きましょうね!!

またご一緒出来ることを楽しみにしています☆
ご参加ありがとうございます。

内田


 

クリスマスナイトツアーに行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
行きの車ではナイトが楽しみという声が聞けなかったですが笑 いざ潜ってみるとイルミネーションや水中でもクリスマスソングが流れていたりとクリスマス感が満載でしたね(^-^)!!
そして、ダイビング後の温泉はやはり最高でしたねーー!

夕食、ログ付けは集合写真のことから爆笑の嵐😂😂
リベンジの今日の写真も結果は変わらないというオチもありましたが笑 とにかく笑いまくった2日間でしたね(*´ω`*)
透視度も良く、生物たくさんの冬の海を満喫できたのではないでしょうか♪
また、皆さんと海でお会い出来るのを楽しみにしてまーす!

久代



最新の画像もっと見る

コメントを投稿