ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

12/25IOPツアー

2013年01月04日 13時59分54秒 | 平日ツアー

クリぼっちの為のクリぼっちツアー!

やっぱりクリスマスって言ったら…

IOPーーーo(`ω´ )o

水中でツリー見て、帰りはステーキ食べて、世の中の誰よりもクリスマスを楽しんだね!!( ゜д゜)(笑)

参加してくれたのは、がっちゃん、きっしー、きょんちゃん★ 

あーーーもうのんびりまったり潜ってほんと楽しかったー!

水中でのゆで卵は…微妙だった…。

ウィンダーインゼリーもなかなかな味だったね…。 

次は怪しい少年少女博物館行くぞー! 

BY:ハンバーグはちょっと…かとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿