ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

9/14-19小笠原ツアー

2018年10月04日 18時57分03秒 | BIGツアー

 1週間のロングツアー♪小笠原ツアーを開催致しました♪
船で24時間のクルーズを経て到着する東京から1000km離れた魅惑のアイランド☆
青より蒼。からの碧。の海が総勢11名を待っていてくれました(^^)/

無数の魚群にネムリブカやシロワニと言ったサメ達。
水中でのカメに陸でのウミガメ放流体験などここでは語りつくせぬ想い出がいっぱいあります☆
滞在中はずっと真夏日でみんなこんがり日焼けしながらボニンブルーと呼ばれる碧い海を思う存分潜ってきました☆
レック(沈潜)SPを完結するべくみなさんリールを使ってカチカチと良く出来ました☆
ミスカチカチことえみこさんを筆頭にみなさん沈没船を上手に潜れていましたよ(^^)/
小笠原で250本や650本を迎えたとてもハッピーな方やダイビングを始めた際に夢にみた小笠原に潜る事が出来て各々にハッピーな時間を過ごしました。
帰りは島全体でお見送りをしてくれる。ダイビングボートはギリギリまでお見送りをしてくれるとっても素敵な島です。
「さよなら」「またね」「ばいばい」に代わる新しい言葉。
「行ってらっしゃい」は痺れますね(^^)/
また小笠原に戻ってきましょうね☆
ご参加頂いたみなさんありがとうございますm(__)m

田中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿