たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

修学旅行 (ktan編)

2010-06-12 22:15:47 | だいありー
↑↑ktanが買ってきてくれたお土産でっす!
昨日から一泊二日でktanが修学旅行にいき帰ってまいりましたぁ!
行き先は修学旅行定番の奈良&京都!

事前にいろんなところを調べ、この修学旅行を待ちに待っていたktan!

奈良公園で鹿と戯れ?
東大寺で大きな大仏を見て
京都では金閣寺、二条城に清水寺…
水も飲んできたよ!とうれしそぅにたくさん語ってくれました!
やっぱりお友だちといける旅行は楽しぃですよね♪♪

が………
実はわたし。
生まれてこのかた、京都にいったことがないのですぅ。

その話をすると、周りの人々は「うそぉ!」とビックリします( ̄◇ ̄;)

京都といえば、修学旅行の定番!
わたしの生まれた地域も、もちろん京都方面に行きましたが…
私の年代はいつもお試し?学年だったようで…
中学は東北。
高校は九州。でした…

まぁそれぞれ楽しかったんですけどね(笑)

と、いうわけで…
またもや、わたしはまったく入れない会話が夕食時に繰り広げられていましたぁぁ。さみしぃ(T_T)

やっぱり京都へは一度いかなきゃ~ね(^_^;)

ちなみに…
今年の夏。taku坊の試合のため、初京都にいく予定!
しかし…目的は試合(-_-;)
観光はお預けです(^ー^)

そんな機会ができたら…
子どもたちにガイドをたのみ??京都を満喫したいとおもいまぁす!

いつになるかはわかりませんが…またまた楽しみができましたぁ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿