たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

さくらアルバム(いろんなところ)

2010-04-10 20:59:26 | 気になるもの
こんなに さくら を意識した年はあったかな??
今では歩いていても、自転車にのっていても、車を運転していても・・
さくらが気になる!!
おっと~~!運転中はあぶないですね~(笑)

ここでさくらアルバムと題して
最近撮影したさくらたちを公開いたしまぁ~す

ただし・・・もう散りかけていましたが・・(泣)

うちの近くの観光地?道の駅より
 
観光客がたくさん立ち寄り、さくらを満喫していました・・!

学校近くの公園

まる~い敷地の公園にさくらがたっくさ~~ん咲いていました!

実家ちかくの歩道のさくら・・

3月25日にアップしたさくら並木です!満開を通りすごし・・
さくら吹雪がまっていました!でもきれいでしょ?

実家の最寄り駅のそばで・・

お寺のそばにたくさんのさくらがありました・・・
数十年ここに住んでいたのに・・・このさくらたちに気づきませんでした(笑)
さくらちゃん!ごめんね~~

街にくりだした時に出会ったさくら

ここのさくらはすっかり葉っぱがみえていましたが・・
セレブ系の女性やちっちゃいお子ちゃま連れのママ、カップルまで・・
み~んなここでひと休み

ご覧のと~り・・・
カメラ小僧のごとく、さくらを見るたびパシッパシッと撮影していた私・・(笑)
想像すると恥かしいですよねぇ・・
でも以外にも、おんなじような事をしている方が多かったのにびっくりです

写真をとっていると・・
「さくらをとっているのかぁ~!きれいだな~~」と
ご年配のおとうさまに声をかけられたり
「あっちもきれいよ~」とご婦人に声かけされたり

私もそうですが・・さくらを見てな顔をする人はいませんよね~

父の葬儀後、実家を去る時にはほんの少ししか咲いていなかったさくら・・
満開の時期を逃しはしたものの、
春の雰囲気を十分満喫できました

あれれ?今年は花粉がすくないのかな???(笑)
花粉に苦しまされない春が来年もやってきますように・・ぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿