たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

子どもと…

2010-04-10 15:50:33 | だいありー
今日は朝からずーと子どもの当番にくりだしていますぅ。
今は一番下の子。Ktanの野球を観にきています♪♪


いろいろな事があったから…
なんかとっても久しぶり(^○^)
今日は天気もよく気持ちがイイ!
ここまで「春だなぁ~」と感じたのは今年初かも♪( ´θ`)

午前はhanaの吹奏楽当番。
私は体育会系だったので…
文化系はこれまたお初。

去年は楽器を言われても何がなんだかサッパリでしたが…
曲が完成に近づくと聴いているだけで鳥肌が立っちゃう!
hamaにはぜひスポーツを!なんておもっていましたが
音楽ってのも、なかなかよいものですぅ( ´ ▽ ` )

ただ…娘がうちで練習する時は「ふぉぉ~ふぉぉ~」という音が・・
「豆腐やさんがきたかな?」とおもってしまう…
そう感じるのは私だけ?(笑)
注) 今きいたところ…まず、マウスピースで音をだし、練習するんですって!
失礼しましたf^_^;)

まだまだ子どもたちに振り回されそうです!
いやいや。子どもたちと楽しめそうです!!( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿