たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

三連休だぁ!

2012-10-06 10:12:41 | だいありー
今日から秋の三連休がはじまります!!

朝夕は寒くなってきましたが…
この地域。二日前に30度越えの夏日を記録したほど。
まだまだ日中は暑いんですけどね。。。

秋を通り越して、一気に冬がきちゃうかな?(笑)

そんな連休。
この付近では美濃焼の産地でもあり、
毎年この時期に各地で陶器祭りが開催されます!!
市で作られた観光ガイドに、
妹Kちゃん夫婦のお店tsunaguも紹介されていましたぁ!


おいしいコーヒーにおいしいスイーツ
たくさんの方に来てもらって、ぜひ癒しのひとときを味わってもらいたいですねぇ。
ぜひどーぞ!!

その他にも…岐阜清流国体が開催されています!
もぅすぐ終わりなんですけどね…^_^;
taku坊たちも、硬式野球の観戦に行く予定でしたが、
先週の台風で観戦が中止となってしまいました…
とっても残念がっていたけど…しょうがないですね。
次にこの地にくるのも47年後か??

ってことで、この地域もいろんなことで盛り上がっています(笑)

そんなわたしの予定は…
やっぱり、野球三昧 かな?(笑)

楽しんで過ごしたいと思いまぁーすo(^▽^)o




最新の画像もっと見る

コメントを投稿