たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

朝の活力?

2012-10-08 07:44:11 | 気になるもの
今日は体育の日!
ちょい前までは体育の日といえば10月10日。
でも、ここ数年で祝日を月曜日にスライドして連休を楽しむ?傾向となってしまいました。

連休もうれしいけど、体育の日は10月10日!
成人の日は1月15日!って感覚できていたので
なんとなくピンとこないのはわたしだけでしょうか??

そんな今日。運動をするにはさいこーの天気です!
まっ、わたしは運動するのではなく、
今日も屋外で野球観戦ですが(笑)

さてさて、我が家で最近毎日飲んでいるものをご紹介いたします~

それは…スムージー!

我が家の朝の活力源!?
これはバナナと小松菜のスムージーでっす!

食物に含まれる酵素をたっぷりとれるというもので
朝の食事前、この一杯をぐぃ~っと飲みほしておりまする。

うちはこのバナナと小松菜にはまっていますが
他にもパイナップルやりんご、みかんにとまと、にんじん、アボガド。。。
なんでもOK!これらもかなりおいしかった!!

でもうちの子どもたちは、このバナナあんど小松菜が一番好きかも!

今日もこのスムージーをぐぃ~と飲んで
がんばるぞぉぉーo(^▽^)o











最新の画像もっと見る

コメントを投稿