たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

こんなにイイ天気!

2010-03-29 10:36:55 | だいありー
あえて、山と電線を入れてみました(笑)
我が家のベランダより撮影!

今日は久々に気持ち良い天気です。
私の行くとこ、行くとこ…
雨がつきまとうよう。
=ちまたでよく言う 雨女 らしい私。

こんな天気を逃す訳にはいきません!

たくさん洗濯してふとんも干して…
気持ちイイ春の空気をとりいれなければ!
ただ私は花粉症…
でも今日だけはわすれましょう♪(´ε` )

今じいちゃんの好きだった「暴れん坊将軍」がやってます。
じいちゃんも見たかったはず!

このままつけておいてあげよーっと!)^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿