たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

絶品!さんまご飯♪

2010-03-29 21:02:00 | ありがとう
このご飯。
友達のHちゃんの母上が愛情こめて作ってくれる
★さんまご飯★

もぅ、さいこ~!
本当に美味なのですぅo(^▽^)o

いつも娘のよーに?私をいたわってくださり…
忙しい時や、落ち込んでいるときなどなど。
このさんまご飯を作ってくれるのです。

これまた、本当においしかったぁぁぁ~
注)私は食べる事が大好き ^^;

人間てひとりではなにもできないもの。
人の優しさを通し、
「自分も周りにそうでありたい…」
と思う瞬間でした。

Hちゃんの母上。
ごちそうさまでした&ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿