たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

ラテアート☆

2013-01-20 09:36:05 | 感動!!
久々に…高校組がOFFだった昨日。
子供ら念願の?tsunaguへランチにいってきましたぁ!


あまりいい天気ではなかったのですが
窓からみえる景色をパシャリ^ ^

店内も記念にパシャリ!


さてさて…何にしようかな~~?

なんて考えたふりをしつつ…(笑)
わたしはやっぱりこれっ!

蒸キャベツと塩こうじ&ハーブの鶏がはいったリュッスティックサンド(≧∇≦)

やっぱりこれですよ~
パリパリもちもちのリュッスティック!さいこーだわ。
おまけにこの鶏肉と野菜のコラボ。
よく考えつくもんだわ…すごい!

ちなみに子供らも同じものを。


みんなおいしぃー!おいしぃー!って喜んでいました。
たまにはこーゆーオシャレなものを作ってくれ~との要望もありましたが(u_u)

デザートはシフォン!
hanaは抹茶ラテ。わたしはカフェラテ。taku坊はアイス抹茶ラテ。
きゃー!こーんなかわいいラテアートo(^▽^)o

抹茶ラテはうさぎちゃん。

カフェラテはくまちゃん。
共食いだー!とtaku坊にいわれましたが(笑)
こんなかわいぃくまちゃん。と同類ならよろこんで(^_^;)

初めてのラテアートでわたしのテンションもUP!UP!
単純だけど…(笑)

久々に子供らとランチ&買い物に連れまわされ…
母はくたくたモード……
まっ。たまにはいいか?
そのうち、わたしとなんか出かけくれなくなるだろうし…ねσ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿