日々是好日

ま、色々なことを・・

沼田公園の桜・・・今回はソメイヨシノ

2020年04月11日 | 日記
沼田市のHPによると沼田公園のソメイヨシノが満開だそうですが、明日から天気が悪いらしいので行くなら今日しかない。

とはいえ天気が悪くなるなら洗濯もしておかないといけない^^;

午後2時からタイヤ交換の予約を入れてあるので、午前中は洗濯をして、沼田公園はタイヤ交換の後に行くことにしました。

行ってみたら駐車場はほぼ満杯。
こんなに外出したらダメだろうと思ったけど、他人様のことを言う権利はないんだよな(^^)







今、散り始め、という感じで、風が吹くと花びらが舞います。
市川右太衛門になった気分(^^) 諸刃流青眼崩し(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからどうなるのか | トップ | 昭和史発掘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事