☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初の宮古島2~3日目(伊良部大橋とか)

2020-11-24 21:57:00 | 国内旅行
2日目の夜は
宮古島の繁華街の平良へ~🚗💨

「和が家」って居酒屋を予約してくれてました
↓シーサーポーズのかみちゃんとキサリン


↓呑んべぇが多いので(笑)
3時間飲み放題付きで、かんぱぁ~い🍻


↓海に囲まれてるので、
海鮮類が美味しいらしいです


↓やっと海ぶどう食べれたァ~


↓牛鍋も


↓フーチャンプルーとか


↓鍋の〆はうどん~

あたち、食べる前にリンゴサワー飲み干しちゃったから、酔っちゃって途中から寝てたぁ~

帰りに、スーパーサンエーに買い出しに寄ったら、
↓隣りの門にシーサーが


↓二次会は宿でどんちゃん騒ぎ~
後からSayokoさん達も加わって、
結局寝たの4時頃だった

そして3日目は、
伊良部大橋を渡って下地島へ~🚗💨



↓キサリンが助手席から頑張って撮影~

運転は3日間共かみちゃんがしてくれました
かみちゃんありがとう~

橋の途中で下車して良かったのか
道路脇に停めれる所があって
↓記念撮影~


↓キサリンの動画を写メって、
伊良部大橋、長くて迫力あったァ~


↓橋から見えた、
遠くに鳥のような建物が


牧山展望台に寄って、
展望台に行く途中は、
↓ジブリの森のようで空気が違った


↓ハイビスカスも綺麗~


↓こちらが、
遠くに見えてた鳥のような形の牧山展望台


↓ジョーとかみちゃんと、
遠くに伊良部大橋~


↓あたち、伊良部大橋、
指に乗っけてみた


展望台、短時間しか居なかったけど
チョー満喫~

そして、
↓さとうきび畑の間を走って~

ざわわ~ざわわ~
っと、みんなで歌ったァ~(爆)

3日目の朝食へ続く~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goohanasaku)
2020-12-17 07:43:56
お早うございます~。

どのフォトも、晴れた青空と、和み風景で、ほんとに、癒されます♡
心が洗われそうですわ~\(^o^)/♡

上から12枚めのフォトは、橋の途中下車で、青い空と海をバックに、
皆さんが写っていて、とっても素敵なショットですね~✨

山ぶどうは、日頃、あまり、食す事ありませんが、
基本的には、好きなので、お寿司屋さんとかで、遭遇すると、
とっても嬉しくなっちゃいます~(^-^)b

今日も、素敵な事が、沢山ありますように~♪

私もちょい、行って来ます~!

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-17 08:28:03
@goohanasaku ビオラさん、おはようございます☀

ほんと、宮古島の晴れた青空で癒されましたァ~😍👍
橋の途中は、降りていいんだか悪いんだか⁉️
分からないままチラッと降りて撮影~^^;

そして、山ぶどうじゃなくて、海ぶどうですよぉ~(爆)💦
なかなか普段食べないけど、沖縄地方に行くと絶対食べてます~😍✌️

では、気をつけてシュッと帰って来て下さいねぇ~😁✋

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2020-12-17 23:02:09
今晩は〜🌛✨

海ぶどうと書いたつもりが、
山ぶどうになってましたっ(爆笑)

どっから出て来たのか、
「山」って(笑)〜♪
すいませ〜ん^^;

今、1人で、優雅に過ごしてます〜(^-^)♡

明日、帰ります〜♪


ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2020-12-18 05:44:29
@goohanasaku ふふふ💕
なかなか楽しめました(笑)

優雅に1人で⁉️
またブログ見に行きまぁ~す😉✋

いつもコメントありがとうございます😘💕
返信する

コメントを投稿