☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

飲みや食事

2023-04-14 23:54:00 | グルメ
水曜日の
造幣局の桜の通り抜け🌸の後は~、

歩いて15分の南森町へ~

仕事終わりのに~もを誘って、

Buffってバルへ~

まずは前菜盛り~
ちゃんと3つずつ入れてくれてるのが
ポイント高し


シャンパンで乾杯しますた🥂
左から、きんちゃんに~もあたち


小さく見えるけど、
ドデカイもりもりサラダ~🥗


ジューシーハンバーグ


お肉には赤ワイン🍷のきんちゃん
呑んべぇに~もは角ハイ~

あたいも赤ワイン2杯も飲んじゃった

チョー柔らかいステーキ🥩


焼いたエビ~🦐


最後はあたちも角ハイ
に~もとパチリ📸


うまうまのエビピラフ


カマンベール焼き頼んだら、
オレンジマーマレードが乗ってた

最後のデザートにパンケーキ頼んだら、
まさかのダッチベイビー

ダッチベイビーは、ドイツ風のパンケーキって感じのやつで、
フライパンじゃなくて、オーブンで焼くんだけど、
生地がシュークリームみたいな感じだし、
ホイップバターやら何やらで、
あたちの周りは苦手な人が多数💧

一応3人とも食べたけど、
なすり合いで食べたꉂ🤣𐤔

桜🌸も満喫して、
飲みも、お喋りたんまりして大満喫の1日でしたぁ~

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

飲み繋がりって事で~・・・

先週の、東京でのイタリアンのキャンティも載せとこ~

お泊まりしてるお兄さんち🏠からご近所の
キャンティノンノへ~

必ず頼む森のサラダ
ここの手作りドレッシングが、これまた美味しくて

赤ワイン🍷頼んだし、
チーズも~っと頼んだら、
味の無いチーズ来た(笑)
写ってないけど、なにかソース付けたんだっけな
ハチミツ🍯みたいなのだっけな
なんせ味の無いチーズでしたꉂ🤣𐤔

イイダコのアヒージョ~


こんな感じでイイダコをパンに乗せて食べましたウマウマ


Sayokoさんが牛肉食べれないので、
鶏のステーキ頼んだら、
ものごっつ美味しいソースがかかったチキンステーキでした~
キャンティ行くと、
毎回ゆっくりお食事楽しむって感じなんだけど、
この日は、福島県に東京から日帰りで行ってたので、
ラストオーダー直前のギリギリセーフで入店したから、
ちゃっちゃとお料理出てきて、
ちゃっちゃと食べて帰りました~(笑)
あっバジルスパとかも食べたよ

東京3日目もキャンティ~(笑)
キャンティ本店です

キャンティの店舗では、
QUATTROが人気だけど、
横浜やらいろんな店舗行ったけど、
やっぱ本店が、スタッフもお料理も1番
なもんで、本店がオススメです
狭いけどね

ラザニア食べたかったけど売り切れ~

安定のピザマルゲリータ~🍕

取り分けてくれてるSayokoさん、
いい顔してるわん
⬆この真夜中のスパゲティって名前だっけな
ガーリックが効いてるクリームスパで、
激ウマなの~
本店に行くと必ず頼みます

Sayokoさんと、
お兄さん&奥さんのゆみ姉と4人でパチリ📸
今回、4人のショットは、この1枚のみ

これなんてサラダだっけな
チーズがいろいろ乗ってて美味しかった
もちろんこれも、
手作りドレッシングが決め手

KATーTUNの亀梨くんが、
ここの手作りドレッシング大好きらしくて、テレビか何かで紹介した後は、
売り切れ続出だったらしいよ

最後はバスクチーズケーキを4人でシェア

お腹いっぱいだったから、
こってりチーズケーキは
4人で丁度だったよ~😉

4年ぶりの東京、
キャンティ2回も行けて幸せ~


楽しいお食事🍴&飲み会🍻😆
いつもありがとう~

また行こうねぇ~












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-04-15 05:44:37
おはようございます。
またまた美味しいもんやら満載すぎる😍

キャンティって芸能人のお店のイメージ、、それから風吹ジュンさんの元旦那さまのお店だったよね!?⇨って古すぎる話題😅

亀梨くんちょっとの間好きな時代ありました⇨要らん話。一度舞台観て♡

みっちゃんの周りの世界 楽しそうでとっても好き。

更新ありがとうございました。
返信する
Unknown (goohanasaku)
2023-04-15 06:17:27
お早うございます〜。

造幣局の桜の通り抜けの後、美味しい牛料理や大きな海老を、赤ワインで・・・、最高ですね〜!😊
美味しいものをいただきながら、桜の余韻にも、どっぷりと浸れましたか〜?😄

そー言えば、昨夜は、ビオラ家も、大きな大きな海老を焼いて味付けして〜、食べましたわ〜(笑)
エビピラフもまた、エキスがご飯に染みてそうで、超美味しそう〜👍


東京で寄られたお店では、

イイダコのアヒージョのイイダコが、美味しそう〜😍
そして、これ気になりました〜!「真夜中のスパゲッティー」って言うんですかね〜?😊・・・、めちゃクリーミーな感じのスープが、美味しそうです〜♫

美味しいものを食べて、素敵な笑顔に、乾杯〜🥂✨

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2023-04-15 06:43:49
けいこさん💕おはようございます~(*^^*)

美味しいもん、いっぱい食べてます~😍✌️

キャンティ、風吹ジュンさんの元ダンナ様のお店だったんだァ~❗
ノンノで、ダウンタウンのまっちゃんにあったって、Sayokoさんが言ってました~😁👍
芸能人のお店のイメージ、
合ってるかも~🤣💦

亀梨くん、カッコ可愛いですよね(笑)
好きなのは、ちょっとの間だけなんですねぇ~🤣💦
お友達のお店に飲みに来ましたが、
むっちゃ性格いいらしいです~😉👍

あたちの周り、楽しさいっぱいですよぉ~✌️😁✌️

いつもありがとうございます❤
良い週末をお過ごし下さいませ~🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2023-04-15 06:51:11
@goohanasaku ビオラさん💕おはようございます(*^^*)

桜🌸の余韻に浸りながら、
たっぷりお喋りして美味しい物食べて、
サイコーでした~😍

エビ、大きく見えましたかぁ~💦
小さかったです~🤣💦
なもんで、頭からガブリと食べました~😁✌️
ビオラさんとこみたいに、
大きな大きなエビを食べたかったです~(笑)

エビピラフはね、むちゃ美味しかったです😍

イイダコ、ガーリックたっぷりのアヒージョだったので、これまたむちゃ美味しくて😍
真夜中のスパゲティ←多分💦
もうこれは絶対食べて欲しいっ❗
クリームスープたっぷりあり過ぎるけど、
美味しすぎて綺麗に無くなります😁👍

いつもありがとうございます❤
良い週末をお過ごし下さいませ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2023-04-15 11:24:01
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

造幣局よりも飲み会の方が楽しそう‥‥‥。
軟らかいステーキが
なんと魅力のある一切れですこと。

海老ピラフにカリカリ頭が
乗っかっているのも香ばしくて
絶対美味しいですよね?

ひと声かけたら速攻で集まれる
なかよしの友人の存在が羨ましいですし、
そういう関係の間柄は大切にしないとですよ。
ワシは仕事の関係で郷土の奈良から滋賀県へ、
奈良にはたくさん友人が今もいますが
広範囲なんで集まりにくいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ririka1010)
2023-04-15 19:09:16
みっちゃん、こんばんは。
いつも楽しいお仲間がいて〜いいなぁ。
みっちゃんの人柄ですよね。
美味しいものだらけで〜東京のキャンティ🎶
全く知らないのですが💦
けいこさんも知る〜有名店なんですね。
2回も行けてよかったですね😊
返信する
Unknown (maraika310)
2023-04-16 11:00:27
@sugichan_goo sugichanさん💕おはようございます(*^^*)

うんうん(笑)
飲み会の方が楽しいですよね(爆笑)💦

柔らかいステーキ、
ソースも美味しいし、お店のオススメだけありました😍👍

エビピラフのカリカリ頭、
あたちが食べました😁✌️
中にもエビいっぱいでしたよ~😍

ほんと、急きょ誘ったのに、
来てくれて嬉しかったです~💕
大切なお友達です❤

お友達、広範囲だと、
なかなか集まりにくいですよねぇ~(>_<)💦

でもちょこちょこ集まって
美味しい物食べて、楽しそうな記事をアップしてますね~😉👍
大切な集まりですね❤

いつもコメントありがとうございます😘💕
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~🍀*゜

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2023-04-16 11:04:50
@ririka1010 ririkaさん💕おはようございます(*^^*)

いつもまわりの友達達に、
ハッピィオーラ貰ってます~😍👍

ぬぁんと❗
キャンティを知らないと⁉️(笑)

横浜のイルキャンティに、
ファンの韓流スターが行って知ったんですが(笑)
もう10年以上前のような⁉️(笑)

東京は、そこらじゅうにあるので、
また見つけたら行ってみて下さいませ~😘💕

素敵な日曜日をお過ごし下さいねぇ~🍀*゜

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿