☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初めての香港旅行

2018-01-21 10:20:40 | 海外旅行
初めての香港旅行は、HISの激安ツアー

なもんで、早朝4時半集合

仕方なく、前日入りで、
またまた関空のKIXラウンジで宿泊(笑)

3人だけど、畳の部屋が空いてて良かった

寝る直前にパチリ



香港航空は初めての飛行機
激安ツアーだけど、LCCじゃなかった


至る所にポケモン(笑)
何故か色っぽいポーズのしのぶ(爆笑)


朝6時半発だったので、搭乗した時はまだ外暗かった


でも飛び立った時は明るくなってきたよ





席と席の間が狭すぎてビビったけど
ブランケットがちゃんと1人に1つ置いてあったので
それ持ってポーズ





搭乗して、1時間程で機内食
LCCじゃないから機内食付いてて嬉しかったんだけど…

広東語で話しかけられて、訳分からないまま、エッグ(タマゴ)になった
ケチャップや塩などの調味料が一切無くて、ちょいと味気ない機内食だったな(笑)


これ全部、素材の味のみなんだよ
マヨネーズでも持って行けば良かった(笑)


TAKAKOとShinobuは、ヌードル(麺)をチョイス


醤油の味かなぁ~

まず過ぎて、二人ともほぼ全部残してた

そして寝る時間…

2人の寝方がおかしくて写メ撮らずにはいられなかった(爆笑)


これ(笑)


とか、これ(笑)



なんせね、もうね、
Peachより狭いぐらいの飛行機でね
靴脱ぐのもやっとだったから

どうにか工夫して寝たんだろうね(笑)

笑えて、1人なかなか寝れなかったよ

なもんで、2人撮ったり
窓の外撮ったりしてた




約4時間半で香港到着


乗ってきた香港航空の機体とパチリ


香港、どんな所だろぉ~

楽しみぃ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2018-01-27 20:36:49
皆さん、楽しんで来てね〜❤❤❤
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-27 20:44:40
> TONOさん
もうとっくに帰って来たで(笑)
下書きを完成させてブログアップしてますねん(笑)
返信する
Unknown (TONO)
2018-01-28 13:02:45
あらっ❗おかえり〜(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-28 18:24:07
> TONOさん
ただいまなりよ(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2018-01-28 18:37:07
香港ブログ楽しみにしてます??
私も韓国ブログ書かなきゃ!
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-28 20:32:46
> きょんさん
香港ブログ、下書きがたんまりあって( ̄▽ ̄;)
韓国ブログ楽しみにしてるねぇ~(^_-)
返信する
Unknown (きょん)
2018-01-28 21:08:30
> みっちゃん☆さん
早くアップジュセヨー?
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2018-01-28 22:21:31
> きょんさん
はぁーい(笑)
返信する

コメントを投稿