☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

東京3日目表参道&渋谷ストリーム

2018-10-23 15:40:00 | 旅行
3日目も、
お兄さん&お姉さん手作りのモーニングから


梨ドレッシングに、
サラダにレーズンが美味しい


まずは、
お兄さんの車で表参道へ

SAYOKOさんお目当ての
スペインのお菓子やさん


これが、一番人気の
ザッハトルテのようなケーキにマカロン乗ってるの


色々買って5人で食べたよ


スペインのケーキやマカロンは、
思ってたより甘さが控えめで、
意外と食べれる感じ

フランスの甘すぎるマカロンより、
みんな食べれるってさ
みっちゃんは、
フランスの甘い甘いマカロン大好きだけど(笑)

そしてSHINOBU初めての表参道ヒルズ


美味しそうなサラダカフェ見つけたけど、
今日のランチは決まってるから、
また今度のお楽しみへ

お兄さんと別れて、

ランチは、出来たばっかりの澁谷ストリームへ
奥の高い建物ね


入口の階段はキラキラしてたよ
うちらは迷わずエスカレーターへ(笑)


これまたSAYOKOさんお目当ての
スペインバレンシアのパエリアやさん


パエリアはバレンシア発祥なんだって
オープンキッチンでパエリア沢山作ってた


闘病中で頑張ってるヒロミンママに元気を分けに
4人で撮ってもらったよぉ~


サラダと、


この、キタアカリのジャガイモに、
パプリカパウダーやオニオンやマヨネーズやなんやかんやと混ぜ混ぜして食べるのが激ウマだった


この、イカスミの魚介パエリアも激ウマ~


発祥のバレンシアパエリアも、
アッサリしてて美味しかったよ


4人で行ったから、
パエリア2種類食べれて良かった

お腹いっぱいなのに、
こってりしたチーズケーキが
まぁまぁ大きいのが来た


ペロッっと食べたけどね

ママもちゃんと食べれてて嬉しい
早く完治しますように

あまり長い時間ウロウロして疲れたら困るから、
ヒロミンママとはランチだけでお別れ

ディナーまでちょいと時間があるし、
あたちのママンの赤いパンツ買いに巣鴨へ~(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿