☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

東京2日目日比谷~銀座

2018-10-23 22:09:00 | 旅行
ランチは、SHINOBUがお気に入りの
銀座の煉瓦亭

こんな時間に並んでる
っと思ったら、隣の辛いカライラーメン屋だった(笑)

ここは、
日本で初めてカツレツを出したお店なんだって

お兄さんが食べたチキンカツ、
チョー大きくて美味しかった


SAYOKOさんとお姉さんはオムライス


あたちとSHINOBUはエビフライ定食


ナイフとフォークの柄が可愛い


大満足して、ソニーストアに移動~

叫ばないムンク(笑)


限定のナイトメアのウォークマンを
SHINOBUが無事ゲット


銀座共同講


銀座松屋の横からは、
ガラス越しに共同講が見えるんだよ


2キロも続いてるんだって凄いね

銀座ITOYAでは、
システム手帳のリフィルやペン買ったよ


銀座も、外国人で凄いねぇ~
人混みでまた疲れて、早めに帰って帰宅(笑)

本日は家飲み~
お兄さん&お姉さんは料理上手
なに食べても美味しいの


お食事前人気パチリ


あたちも入って自撮りしたけどボケた


今日も早めに寝れるからルンルン
今回ハードスケジュールじゃなかったから助かった

何気に身体が疲れまくってたから、
よく寝れて体力復活だ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿