☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

秋巡業後半

2019-10-19 18:30:00 | 相撲
午後からは、
稽古も終わって、歌やら髪結いやら見学

まずはランチ
お弁当美味しかったがんこだけどね(笑)
ごちそうさまでした


YOKKOが買った力士クッキー(笑)


いただきぃ~
これまた、ごちそうさまでした


お腹もみたされたし、
ちょいとまたウロウロしに

力士達の歌、みんな凄く歌が上手いんだよ


ちょいと2階が見やすそうだったから2階へ

したらば見やすくて
でもYOKKOは鶴竜にプレゼントを渡すという目的があるので、1階の出入口付近へ

2階から、下のYOKKOを激写(笑)


力士たちが出てくる所だから、
YOKKOいい位置ゲットしたね


なもんで、近くで力士を撮れてる
注目株の高安関(フィリピンとのハーフだっけな)


みっちゃんの好きな栃ノ心関も


土俵はちと遠いけど
2階からの眺めはいいかんじ



YOKKOお目当ての横綱、鶴竜関


最後は横綱、白鵬


最後らへんの、大関や横綱の取り組みになったら、
たくさん人来て満席


ちなみに吉村市長今は知事かも来てて
挨拶してた(笑)

いやはや満喫したァ~

YOKKO目的のプレゼントは渡せずだったから、
またリベンジ行かなくっちゃだ(笑)

でも無事にサインはゲット

こんなに近くで見れて


近い近い


サイン貰えたってぇ~


このサイン貰ってる頃、
あたしゃ疲れて座ってたけどね

でも稽古に向かう時の鶴竜関の後ろ姿と、
それを撮るYOKKOのツーショットは撮れた(爆笑)
ほらどーにかツーショット撮れてるでしょ(笑)


次回は、
ちゃんとしたツーショット撮らないとっ

大阪秋巡業終了~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿