☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

秋巡業

2019-10-19 14:17:00 | お祭り
YOKKOと京橋で7時半に待ち合わせ
仕事より早起き(笑)

まずはモーニングから~
7時半~だから、丁度入れた


レトロな内装の、なんてカフェだっけかな


朝からモリモリ


さささ、8時開場の巡業に向かいましょ~

門真南駅おりて、
すぐに、なみはやドーム見えた


なみはやドーム、今は、
らくたぶドームって読むのかな

YOKKOとらくたぶドーム


入口では、相撲独特の太鼓


入った途端、ゆるキャラがポーズ(笑)


ドームのキャラだか、
相撲のキャラだかどっちだろ

朝早くから来た人限定で、握手会も

貴源治関と錦木関、握手出来た


YOKKO、正代関にプレゼント渡せて、
ツーショットも撮ってくれた


朝早くから来る人は少なくて、こんな感じ
座布団は名前無しの大入


一旦、荷物やら席に置いて、
館内を探索しに

ちゃんこ鍋発見それもすいてる


2人でパチリ


塩ちゃんこ、具沢山で美味しかったぁ~


そしてまた、席に戻ろうとしたら、
何やら人混みで、ちょっとのぞいたら白鵬関

一応ツーショット(笑)


白鵬関、前見た時も思ったけど、
筋肉の付き具合いが綺麗なんだよねぇ~
それでもって肌も白くて綺麗なの(笑)

でもちょいと正確悪そうで苦手
ここで、つばはいてたし

遠藤関は凄い人気別格だね


凄い人気になってきた炎鵬
サイン攻めにあってて、前回と凄い違いだ(笑)

でも、ファンサービス良くて、
一段と人気になるね

YOKKOのお目当ての鶴竜は、
なかなか近くに居ないなぁ~

続く・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿