☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

秋巡業後(笑)

2019-10-19 23:25:00 | 相撲
秋巡業後、ちょいとお茶しに、
近くの鶴見はなほーとブロッサムのアウトレットへ

途中、門真のマンホール見~つけた
と何だろう
門真は何が名物だったっけな


ブロッサムに渡る道路で、
まさかの相撲さん達を乗せたバスと遭遇


渋滞に巻き込まれて、
まだこんな所に居たんだ(笑)

みんな気づいて手をふってた


YOKKOも安美錦関がわかって、
手を振ったら、ちゃんと振り返してくれた

予定外で楽しかったなり(笑)

アウトレットでお茶して落ち着いて、
梅田に移動して、
YOKKOのiPhone機種変へ

iPhoneの最新機種、カメラが綺麗~
あたちのGALAXY抜かされた(笑)

そしてディナーは、
最近お気に入りのフードホールのフレンチへ


今回初めてチキンにしてみたけど、
とっても柔らかくて美味しかった


チキン持ってポーズ


毎回絶対頼む前菜

唯一、とってもニンジンが美味しいやつね(笑)

朝早くから、なかなか長い1日だったけど、
チョー満喫

ハロウィン近いから、
お菓子詰めてるカボチャバケツもろた


何から何まで感謝感激ーーーーー
いつもあんがとです











最新の画像もっと見る

コメントを投稿