☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

去年9月色々

2023-06-05 23:24:00 | その他
6月2日の台風2号で、家で過ごしてる間に編集した、去年9月30日の下書き記事でぇ~す

本日、連続投稿3つ目でぇ~す

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

前回からもう1ヶ月も経っての更新^^;

トップ画像の彼岸花は、
どこも枯れてるのに、
日陰が多いマンション裏のは、
今から咲くとこ~

お友達が、ママンのお見舞いにと
ママンの好きなマンゴー送ってくれて

インスタ映え用にカットして食べたり💕
ちなみにインスタには載せてません(笑)

心斎橋のお店で
新しいトリートメントを導入

⬆普通に見たら、こんな感じで、
⬇ブラックライトを当てるとグリーンに
つるつるツヤツヤになりまふ

配達でよく行く岸和田
今年もだんじり有りました


岸和田に配達に行くと、
まだ1週間前なのに、
至る所が守られてました(笑)


ガードレールに電柱も
盛り上がったみたいで、
ニュースで取り上げられてたね😉👍

シルバーウィークには、
台風14号接近の中、沖縄へ~🌴

3年ぶりの安室ちゃん花火、
クルーザーで見る予定が、
大波でキャンセル~

安室ちゃん花火も無かったです~

街中には、
⬇安室ちゃんバス走ってたけどね

風が強すぎて大変で
ケラマ日帰りシュノーケルの海予定無くなっちゃってどこ行こうか
っと、⬇️古宇利島へ~

とっても晴れて、
湾の中の波が少ない所は、
海水浴客が沢山居ました~

ハートロックは混んでて、
風の強さで波が凄い~🌊


先週金曜日は、
ユッキーのお店でレゲエイベント


9月25日(日)は、
万博開催記念のカウントダウン夢洲大花火🎆
またチャリンコ🚲走らせて、
ご近所のシーサイドパークで一人で見ました~

舞洲花火と違って、
今回の夢洲花火は、
万博へのカウントダウンで宣伝しまくってたから、公園がチョー混雑してて、
チャリンコ🚲だったから怖かったぁ~😱

来年は、歩いて行かなくっちゃ^^;

以上。
去年の9月に書いてたブログでぇ~す
あしからず~💦

まだまだ下書き残ってるんだけど^^;
写真と文字少しで、
書くのめんどくさくなったり、
寝落ちしたりして(笑)
途中までのばっかり~

また時間ある時に編集してアップするので、時期がズレるけど、
気にしないで読んで下さ~い(笑)

ではでは、皆さま
良い夢みてねぇ~😪💤

おやすみなさぁ~い


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2023-06-06 02:06:47
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

札幌 → 小樽 → 積丹 → ビール園 → ラーメン横丁
からの古宇利島って一気にトビましたね?
しかし、ハートロックなんて
混んでいる時もあるんですね?

札幌からの沖縄は、
海の色が全然違ってきていますね?
これ一回の旅行で両方とも行くと
おもしろいかもです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (goohanasaku)
2023-06-06 05:06:03
お早うございます〜。

すごいなぁ〜、過去記事もこうして、書ける時に、途中になった記事を、upして行くって〜!😊

写真って、すごいですよね〜、季節が過ぎても、その時の思い出が、新鮮に蘇って来ますね〜👍

お見舞いのマンゴーは、インスタ映えカットに、拍手です〜👏

トリートメントは、私も、行きつけ美容室で、毎回楽しみなほど、香りも良く、ツヤツヤになり・・・、進化は、嬉しいですね〜♫

だんじりも、1週間前から、よりいっそうの安全に努められて・・・。
西に住んでいたら、久しぶりに、見に行ってみたい〜💕

沖縄のお写真は、いつ見ても、海の青さ、美しさに、魅了され・・・⛱

昨年9月記事〜、楽しませていただきました〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2023-06-06 07:25:40
@sugichan_goo sugichanさん💕全部にコメントありがとうございます~🤣💦

一気にトビすぎましたねぇ~(笑)

去年8月末に青森~北海道🌽で、
9月17日から沖縄🌴だったので~(^_^;)

海の色、
古宇利島ブルーと積丹ブルー、
どちらも良かったです~❤️

両方一回の旅行ででは、キツすぎますねぇ~(爆)🤣💦
マイル旅行するなら出来るかもですが😁👍️

今日も、
素敵な1日をお過ごし下さいませ~🍀*`

みっちゃん☆
返信する
Unknown (maraika310)
2023-06-06 07:33:14
@goohanasaku ビオラさん💕おはようございまぁ~す👋😃☀️

下書きにたんまりたまってて~(^_^;)
最後の数行書いてないだけとか~🤣💦
タイミング逃してアップ出来ずで、
そのままアップしちゃいました~😜✌️

マンゴーは、わざわざインスタ映え用にカットしたけど、ママン一気に食べれずで冷蔵庫へ~(^_^;)

お店でするトリートメントは、
普段お家で出来ない集中トリートメントだから、艶感出て良かですよねぇ~❤️

だんじり、ケガが付き物だから危険なので、
対策頑張ってもらわないと😉👍️
まだ見に行ったこと無いんですけどね🤣💦

沖縄は、海の青さや人のテンションとか、
やっぱり日本っぽくないので魅力的です~😍

去年の9月記事ですが💦
楽しんでもらえて良かったです~❤️

今日も素敵な1日をです~😘💕

みっちゃん☆
返信する
Unknown (ririka1010)
2023-06-07 12:08:13
みっちゃん、いつも楽しい記事アップしてくれてありがとうございます。
昨年の沖縄旅〜台風の影響で花火(>_<)
残念でしたね。
沖縄の夏は難しいです😓
古宇利島はとっても綺麗な海ですよね。
泳ぎたくなります。
マンゴーの色が青くて〜
置いておくと赤くなるんでしょうか。
ママンさんも喜んで良かったですね。
また、のんびり更新して下さいね。
返信する
Unknown (maraika310)
2023-06-09 06:51:34
@ririka1010 ririkaさん💕おはようございます☀️
返事遅くなってスミマセン💦

去年の沖縄旅行は残念だらけでした~💦
クルーザー中止に、花火中止に、
スノーケリングツアーも中止で~😱

どこに行こうかと悩んで、
古宇利島にしたけど、
丁度晴れて景色良くて良かったです~😍
でも海水浴客が沢山居て、
水着持ってこれば良かったねと
みんなで後悔しました~(^_^;)

マンゴーは、一週間くらいして、
ちょっとオレンジになって、
ぷつぷつ黒い点が出てきたら食べ頃らしいです😉
置きすぎて塾しすぎましたが、
ママンが激甘で美味しかったと言ってました😍👍️

不定期更新ですが、
いつも読んでくれてありがとうございます😆💕

今日も、
素敵な1日をお過ごし下さいませ~🍀*`

みっちゃん☆
返信する
Unknown (goohanasaku)
2023-06-13 08:24:57
お早うございます〜。

時は、昨年9月30日辺りに、タイムスリップして〜って、
朝から、頭の体操になり、楽しく再読です〜!😊

岸和田だんじり祭りの、幕に、「秋に咲く華 だんじり祭」の幕が、青い空に、映えていて、街の意気込みを感じましたわ〜💖

そして、ガードレールや電柱の保護も、安全対策の、進化が見えて、頼もしい〜👍
より、安全に、お祭り楽しめそう〜♫

最近、近場で、工事が進んでいて、
大型トラックの接触を防ぐ為か、電線に、保護がいっぱい巻かれている箇所が目につきます〜。
それを思い出しました〜。

万博開催記念のカウントダウン夢洲大花火も、豪華ですね〜💖💖
そばで見たら、とっても迫力で、綺麗だったでしょうね〜♫
今年は、歩いて・・・ですかね〜?😊

今日も、素敵な1日を、お過ごし下さいね〜♪

ビオラ
返信する
Unknown (maraika310)
2023-06-14 07:11:44
@goohanasaku ビオラさん💕おはようございます👋😆

タイムスリップ~❗
いい言葉だから、今度使わせてもらいます(爆)🤣💦

だんじり祭りのガードレールなどの保護、
それ見るだけでワクワクしました~😉👍️
でも今年は、
違う場所だけど、事故があったりしたので、
やはり危険なお祭りなんだな~
っと、再確認しました~💦

工事現場でも、保護されてるんですねぇ~❗
大型トラックとの接触、
すごく有りそうですもんね(^_^;)

万博のカウントダウン夢洲大花火は、
今年は歩いて行くか、
少し離れた所までチャリンコで行く予定です~😉👍️

いつもコメントありがとうございます❤️

今日も素敵な一日を~😘💕

みっちゃん☆
返信する

コメントを投稿