☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

新築の家

2007-09-27 19:04:24 | その他

仲良しのおっちゃんちの目の前に、かわい~い新築の家が出来たんだけど、車までこれまたかわい~いヾ(≧∇≦*)〃

家は、さすがに洗濯物だらけで写真撮れなかった(^_^;)


車、これなんて車だろ

天井がユニオンジャックで、これまたかわい~い(〃▽〃)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2007-09-28 23:39:00
キャーo(≧∇≦o)
カワイイ車ですね♪
MINIローバーかミニクーパですよね(区別がわかりません^_^;)
ユニオンジャックは自分で書いたんでしょうかねー??
返信する
Unknown (みっちゃん~きょんへ☆)
2007-09-29 20:39:27
きょんへ☆

かわいい車だよねぇ~(≧∀≦)

誰かも、クーパじゃないかな?!って言ってたよ!

みっちゃん全然車わかんないから・・・(^-^;

ユニオンジャック、元から書いてあるのかなぁ?!
さっぱりわかんないよ(笑)
返信する
Unknown (sanny)
2007-09-30 18:44:30
oh{びっくり}miniはかわい~ね{スマイル}
私はnewーminicooperがほしいい{ピース}
頑張って稼がなくっちゃ{ガッテン}


返信する
Unknown (みっちゃん~sannyへ☆)
2007-10-02 13:38:44
sannyへ☆

ミニクーパーって車だったんですね(^_-)

ニュークーパーは、案外とおっきいらしいっすね!

頑張って稼ぎましょ~p(^-^)q
返信する

コメントを投稿