☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

紀香バディ!

2007-09-25 22:18:29 | その他


お友達が貸してくれた本『紀香バディ』

陣内くんと結婚してからぐらいか、紀香ブームだよねぇ~

この本読むと、綺麗になるためにはやっぱ努力が必要だぁ~┐(´~`)┌

はぁ~・・・
無理ムリ・・・(´へ`)

藤原紀香さんて・・・

今まで太ってると思ってたんだけど、
お尻もちっちゃいし(思ってたより・・・)
ウエストもくびれてて、超ナイスバディじゃん
胸もおっきいし足も長いし、
さすが芸能人あっぱれ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンヨン)
2007-09-26 08:17:49
ナイス!!!!ですねぇ~うらやまひぃぃです(*^^*)

ここまで、成らなくてええけど、痩せたいわ★いろいろ努力はしてますがいつも中途半端で終わってしまうからね(苦笑)

いまは、ターボジャムにはまってまふ!!ビリーはちょっと休憩中… ターボジャムにでてるミンディ(*^^*)が可愛いです。LA.オレンジカウンティに居るなら会いに行きたいです(^3^)/

返信する
Unknown (あや)
2007-09-26 18:38:42
凄いナイスバディですね☆
日々努力が必要なんだなと改めて思いました
返信する
Unknown (みっちゃん~ジュンヨンへ☆)
2007-09-26 23:52:03
ジュンヨンへ☆

ダイエット、中途半端なわりにゃ~、ちょこちょこ痩せてますなぁ~(^_-)

みっちゃんも何かせねば・・・(°□°;)

LAですかいっ!
ちと遠すぎますなぁ(^-^;
返信する
Unknown (みっちゃん~あやちゃんへ☆)
2007-09-26 23:56:10
あやちゃんへ☆

ナイスバディだよ!

やっぱ日々努力が必要なんだよねぇ~(T^T)

そろそろ頑張ってみるかな?!・・・
返信する

コメントを投稿