☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

贈り物♪

2007-09-28 22:14:48 | おみやげ&頂き物♪

今日帰って来てポストを見たら・・・


何やらみっちゃん宛の小包が・・・


開けてみると、友達からバスソルトが送られて来ました(〃▽〃)

直接なかなか会えないからって、送ってくれたのぉ~ヾ(≧∇≦*)〃


ありがとぉー


なんかドキドキして開けちゃったわん(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンヨン)
2007-09-28 23:52:57
なんやバスソルトかいな(^o^;)また、おいしそうなお菓子の袋だな(*^^*)と思ったよ

今、お菓子食べてます★★
フランスパン工房とふんわり名人のきな粉★もうハマリにはまってまふ(^3^)/一度食べて見て…!!!もう食べたかもねえ
返信する
Unknown (みっちゃん~ジュンヨンへ☆)
2007-09-29 20:46:46
ジュンヨンへ☆

あれっ?!

ジュンヨン、ダイエットは?!(°∇°;)

2つ共、まだ食べた事ないよぉ(>_<)

バスソルト、美味しそうに見えましたか(笑)

ブドウと椿だから、匂いが良さそうですぅ~(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿