片腕ガンマンvs盲目ドラゴン

C級映画鑑賞記やら日々の出来事をつらつらと・・・。

「007 ALL'ITALIANA」またまたスパイ映画の本が出ました!

2011年02月13日 19時38分04秒 | ユーロスパイ映画
以前に本場イタリアから「SEGRETISSIMI」という”ユーロスパイ映画”の本が出た事を紹介しましたが、またまたイタリアから「007ALL'ITALIANA」(イタリア製007の全て)が、発売されました。
実は、発売された事は知っていたのですが、何せ値段が€35と高~い!
それでしばらく買うのを躊躇していたのですが、「Amazon.it」が開設されたのを知って調べると、な~んと€25.2で売られているではないですか!(やった~!)
早速注文!送料€14と合わせて€39.2・・・。
注文から11日で到着!
日本円で4500円弱で入手する事が出来ました。
マルコ・ジウスティ著によるこの本「007ALL'ITALIANA」
サイズはW195×H220、上質紙全299ページで208本の作品紹介と76作品のオリジナルポスターをカラーで掲載しています。

  「OSS117/東京の切り札」のポスターだ

作品紹介は、製作年度・時間・スタッフ・出演者・作品内容?が全てイタリア語で書かれていますネ!当然です(笑)
「SEGRETISSIMI」と収録作品を比較してみますと若干の違いがありますが、”スパイ映画”は合作の作品が多く、その内容もいろんなジャンルの要素を持っている事から、線引きもその人によって異なるので、これは致し方のない事でしょう。
まあ、実際にこの本を手にしてみますと、この値段は妥当なのだと思います。
まっことイタリア語が解らないのが、残念でしかたがありません。
今現在では「Amazon.it」でも購入価格が上がっているようです。
実にラッキーでありました。


最新の画像もっと見る