SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

夏のごあいさつを♪

2009年08月12日 21時05分21秒 | お知らせ&ご挨拶

福岡って熱帯雨林ですかね?パラッと降って湿度を更にグングンと

上げてくれる黒い雲…ホントにいい加減にしてくれません?って…いったい

誰に苦情を言えばいいんでしょ?カラッとスカッとした青空が恋しいです…。

今年の夏は、梅雨明けは遅いしって言うか梅雨明けしてるのかさえも

微妙な感じが続いてるし…8月も中旬になってるのに毎日ムシムシ…。

立秋も過ぎて暦の上では、お待ちかねの“秋”ってのに毎日が灼熱…。

みなさま!どうかお体だけはご自愛下さいませ。

なんだか愚痴愚痴な前置きになってしまいましたが今宵は夏のご挨拶を♪



本当は…一枚一枚に気持ちを込めて葉書で、夏のご挨拶をしなければ

いけないんだけど最近バタバタ気味で…ブログ上でのご挨拶になって

しまう事をお許し下さい(汗)摩緒さんはモリモリ回復してスーパー元気まで

あと一歩?って言うよりも既にスーパー元気!TWINは食欲モリモリで

夏バテとは無縁みたい♪EVOたんも日々お家の中で運動会をして

一段とパワフル娘化して夏バテ知らず!SAM家全員元気モリモリ!!

し~っかり秋まで(すでに秋だけどココで言う秋は涼しい~秋の事♪)は

無理せずに充電に徹したいと思ってま~す♪皆様も充電して下さい♪



夏バテ知らずなSAM家の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-12 22:22:10
昨日のコメント…残念ながら広島への帰省は10月予定でーす! 法要はそう熱帯雨林気候の地元でございます(笑)
今日は車から降りると雨(+o+)
車で走り出すと晴れる。。。もう訳がわからんよねぇ~(-"-)

残暑お見舞い確かに受取りました(^o^)
返信する
Unknown (ブちぇまま)
2009-08-13 00:40:52
ご丁寧に残暑お見舞いを^^
こっそり受け取りました♪

お肉今日届きましたよ!
美味しそうに食べてました♪ありがとうございました。
ってここに書いてよかったのかしら・・
(´ω`;A)ァセァセ
返信する
Unknown (沙夜)
2009-08-13 09:20:29
三人ともかわいい~♪
被り物、素直にしてくれるなんて凄いです!

宮崎はすっきりとした晴れ間が続いてますが
灼熱地獄のために外にでられませ~ん><
秋が待ち遠しいですね!
返信する
Unknown (かずみん)
2009-08-13 10:26:18
摩緒ちゃん回復にむかってホントに
よかったですね~ε= (*^o^*) ほっ

この時期はブヒ達にとって大変な季節…

うちも息子達が快適に過ごせるように
頑張りますぅ!!

またまたたくさん癒してくださいね~
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-08-13 11:03:21
残暑お見舞い申し上げます☆

ホント、福岡って熱帯雨林のごた~ですね!
そのうち、この辺も私の実家のようにジャングル化するのかも≧m≦;
はい~、秋に向けてしっかり充電します!!
って、VIVIが許してくれるかな・・・。なんせ、水遊び三昧の日々なので^^;
スーパー元気な摩緒ちゃんをそろそろ見れそうで楽しみです♪
みんな、手のごい似合う~❤ちなみにその手のごいは何て書いてんのかな?!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-08-13 18:19:57

:::SIENPA2☆彡さん:::

そうでしたかぁ…広島帰省ではなかったんですね…
しかも熱帯雨林地区…こんな変なお天気じゃ、お外に出るのも億劫に
なってしまいますよね(涙)そうそう!しかもこんな変な天気の時は
決まって車を降りる時に雨が降り…走ると晴れて…分かります(汗)
ホントに暑いなら暑いなりにカラッとスッキリ晴れて欲しいです…。
あぁ♪お葉書ありがとうございましたぁ♪めっちゃ癒されましたぁ❤


:::ブちぇままさん:::

先日はありがとうございました♪お荷物も無事に届いたようで
安心しましたぁ♪しかもお気に召してもらえたようで嬉しいです♪
毎日毎日ホントに暑い日が続いてますが、スタミナ切れにならないように
気をつけてこの夏を乗り越えて下さいね!!早く秋になって欲しいですね♪


:::沙夜さん:::

ほぉ~宮崎は快晴続きなんですね!羨ましいですっ!!
福岡は毎日ドヨ~ンとした雲に覆われて梅雨時期と変わりなく
気分まで憂鬱になってしまいそうな勢いですよぉ(涙)
被り物…SAM家の子供達は、どちらかと言うと嫌がるタイプと
思いますよぉ(汗)だけどコレを乗り越えないとオヤツを
もらえないと分かってるもんだからジッと耐えてくれてます♪


:::かずみんさん:::

ありがとうございます♪ホントに驚く速さでグングン回復してて
お家の中での毎日の運動会も満喫出来るようになりました♪
本当にこの位で済んで良かったとホッとしています。
もうそろそろ超軽めのお散歩ならOKと先生に言われてるんだけど
暑い時期だからチャンス!と思い、もう少しはお家の中で
マッタリな生活を頑張ってもらおうと思います!そしてこの我慢を
乗り越えたその時!!季節は涼しい秋の到来♪思いっきり遊びますよぉ!!


:::VIVI母さん:::

まぁ!博多弁丸出しで、どこの奥様かと思えばVIVI家の奥様(爆)
ホントに福岡って、いつから熱帯雨林地区になったのでしょ?
でも逆にジャングル化してもらった方が、イイ感じに日陰が出来て
快適に過ごせそうな気がしますよぉ!イエス!ジャングル最高♪
この暑い間は、TWINもEVOたんも連帯責任としてジッと耐えて頂き
超涼し~快適な秋に向けて毎日ひたすら充電に徹してますよぉ!
だから秋と共にSAM家の子供達はフルパワー全開OKっす!!
VIVIちゃ~ん!そんなに今からパワー使ってると秋になった頃に
疲れが出てフルパワーで遊べなくなるぞぉ!充電しなさいな!!(笑)
この手ぬぐいは…吉野家の牛丼復活祭の時にもらった物ですよぉ(非売品)
返信する