SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

チョッパー旅立直前~新居へ

2008年09月06日 23時14分47秒 | 特別編

数回に渡ってCHOPPERの旅立ちを日の事を綴ってきたけど、いよいよ今日が

完結と言うか最後です。今日はSAM家から旅立つ直前から新しいお家に

到着した事を綴って行きます。皆さん…これまでMARの淋しい気持ちに

付きあってくれて読んで頂いた事を心から感謝してます m(_ _;)m 感謝!



SAM家を出発するホント直前に“MARとCHOPPER”“SAMとCHOPPER”で

記念撮影をしてると…先に終わってた摩緒さんが時間を教えてくれるかの

ようにSAMくんのお顔を覗きこんでくれました。摩緒さん心の準備出来たのね…



「あっ…チョット行く前にCHOPPER…お母ちゃんの大切な思い出にしたいから

これまでつけてたカラーを、お母ちゃんにちょうだい…いい?」と話しかけて

CHOPPERの首から外しました。まだサイズに余裕があるなら、そのままで

行かせようと思ってたけど既に限界まで延ばしてたから、すぐに使えなくなると

思って、どうしてもMARの宝箱の中に思い出として入れておきたかったんです。



最後の最後にCHOPPERは自分の匂いをつけるかのようにカラーをペロッ♪

(ノ_・、)グスン…CHOPPER…本当にありがとう。大切にするからね!!

この日の夜からはTWINとEVOも別のカラーに変えて3本のカラーは、新生児の

時に使ってたカラーと一緒に計6本がMARの宝箱に入ってます (*´∇`*)



それじゃ準備完了!!CHOPPER行くよ!!と話しかけてると摩緒さんが

これまでずっと淋しいお顔をしてたのに笑顔になってくれました。MARとの

約束だもんね!MARも絶対にCHOPPERの居る所では泣かないから!!



こうしてCHOPPERはSAM・MAR・摩緒さんと一緒にSAM家を旅立ちました。

SAM家から車で10分程でCHOPPERの新しいお家に到着です!!

ピンポ~ンと鳴らすと家族全員でお出迎えをしてくれました。家族み~んなが

CHOPPERが旅立って来る日を心待ちにしてくれてたんです♪嬉しいなぁ♪



CHOPPERの新しいお家にはお兄ちゃん達がいます。CHOPPERもお泊りの

時から会ってなかったから嬉しかったみたいで、お兄ちゃん達にベッタリ♪



しかも女の子大好きのCHOPPERには嬉しい限りで可愛い妹も居るんです♪

これから毎日賑やかだろうなぁ♪3人の子供達には、こわ~いMARから

ビシッと言ってあります!「CHOPPERはまだ赤ちゃんだから絶対に無理を

させたらダメ!少し遊んだら休憩させてね!抱っこする時も気をつけて!」と。

子供達は本当に素直な子達で「わかった!」と了解してくれました ( ̄∇+ ̄)v

新しいお家に到着したCHOPPERは一緒に行ってた摩緒さんにトイレの場所や

新しいケージを教えたり、すでに“荒ちゃんちの子”でしたよ!心配なしです!

こうして無事にSAM家からCHOPPERは旅立つ事が出来たのであります(終)



まだまだCHOPPERの画像があるので随時UPして行きますよぉ ( ̄∇+ ̄)v



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊佐美ママ)
2008-09-07 00:29:25
最後の写真 やさしい家族にむかえられて
摩緒さん安心したんやなぁ~とっても素敵な笑顔です(^0^)いい写真です

はるかちゃんお姫様みたいです♪
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-09-07 00:38:45
3人も子供がいる家族…しかもまだわんぱく盛りのオコチャマ。
この家族はチョッパー君を迎え入れたことでますます賑やかな生活になるでしょうね。
でもSAM家はしばらくの間はしんみりしちゃうのかな。
アルフレッドにもママがいて、お別れした日があるんだね…。
アルフレッドはママのこと覚えているのかな。
ママが頑張って産んでくれた子だから大切に幸せに育てないといけない責任があるんだね。
摩緒ちゃんのおかげでそんなことを考えるようになったよ。
MARさんは我が子を旅立たせて寂しいよね。
あの顔文字…あたしの考えた顔文字ってありきたりだね、そんなんじゃMARさん元気にならないよね。
s(QgQ)v…やっぱりだめだ…
MARさんの顔文字には及ばないね。
返信する
ご無沙汰です。 (YUME(王子))
2008-09-07 07:05:40
見てはいたのですが、コメント残さずずみませんでした。
エボちゃん、兄弟増えるんですね~。
きっと楽しいことがまってるよ~!!
マオマオは寂しいですね。
MARさんも、ずっとお世話してきたからつらいって気持ちもあると思いますが、絶対幸せになってくれる予感がします。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-07 12:28:52
昨日はコメントが残せなくてゴメンネ☆
もうまだ涙がでるぅ…
笑わないとって思うんだけど…
だってチョッパー君の新しいご家族との写真のチョッパー君のお顔が幸せそうだし♪可愛いお子ちゃま達がきっとチョッパー君を大切にしてくれるって思ったし♪だからもう笑わないと!
アルフレッドママさんと同じで私も文太のことをまた思っちゃった…
文太もこぉんな風に切ないお別れがあったんだなぁって…
私もこれからも文太を大切に沢山沢山愛して育てないとって思うよぉ☆
ホントに摩緒チャンが妊娠してから沢山のことを学んでます!!!ありがとうぅ~
今日はお休みどんなふうに過ごしているかな??
返信する
Unknown (celly)
2008-09-07 21:11:17
チョッパー君!!楽しそうですね!!遊び相手もたくさんいて幸せそうで良かった~!!
先日は名無しのままでコメントしてしまいすみません。私はtomochiさんではないのです。大名に住んでいる者です!
お散歩の事は何もしらないのですが、いつかどこかで会えたらいいなと思ってます!!!
コーナンには休みの日に時々行くので、もしかしたら会えるかも!!ですね。
そのときは、お声をかけてもよいですか?
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-07 22:14:43
:::伊佐美ママさん:::

チビッ子ギャングが3人に驚いたでしょぉ (* ̄m ̄)o)))プッ
CHOPPERがチビッ子達を嫌がったら、どうしよう…と
思ってたんだけどCHOPPERから向かって行く位に大好きみたいです♪
その姿を見てホッと安心したし、何よりチビッ子達が本当に
CHOPPERの事をスキスキにしてくれてるから嬉しいです♪
摩緒さんもCHOPPERの新しいお家と家族を見て
完全に安心してくれたみたいです♪後はCHOPPERの幸せを祈るだけ♪


:::アルフレッドママさん:::

やっぱりチビッ子ギャングにビックリしましたか(笑) (  ̄┰ ̄)ゞ
何かとBUHIは小さな子供の居る家庭には不向きみたいな事を
聞いたり本で読んだりしてチョット心配だったんだけど
何よりCHOPPERの方からチビッ子達に寄って行くから
SAMもMARも摩緒さんも安心出来てますよぉ♪それに素直な子供達だし♪
アルくんは旅立ち後はママに会えてないのかな?会いたいだろうなぁ♪
摩緒さんはママとのお別れの日にママに向かってキュンって泣いたんだぁ…
だから絶対に何があってもSAMと一緒に摩緒さんを守る!って心に誓ったの!
今でもブリーダーさんとは本当に良いお付き合いをさせてもらってるから
摩緒さんは時々ママと再会してはジャレあって遊んでますよぉ♪
前回の顔文字…MAR気に入ってますよぉ♪当然パクって使わせてもらいます!


:::YUMEさん:::

ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ久しぶりですぅ♪BUHI・SP見ましたよぉ♪
メチャメチャ美人さんに載ってましたねぇ♪摩緒だって負けませんよぉ(笑)
(; ̄ー ̄)...ん??旅立ったのはCHOPPERですよぉ!!
EVOたんは毎日SAM家で超オテンバ娘で過ごしてます(笑)
摩緒さんもMARもまだCHOPPERが旅立った淋しさは癒えないけど
CHOPPERの幸せを願って毎日を過ごしています♪


:::ブンコさん:::

もぉ~ゴメンなんて言わないでよぉ~っ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
これまで毎日毎日コメをもらって本当に勇気と元気をもらってるんだから!
また泣かせちゃったのね…でも一緒に淋しい気持ちを感じてくれてると
思うと本当にMARは嬉しいです。でもCHOPPERのお顔
本当に嬉しそうなお顔でしょ♪あ~んなに嬉しそうなお顔を見たら
心から安心して荒ちゃん家族にCHOPPERを任せる事できます♪
アルママと同じで文ちゃんの事を思い出したりしてもらえて
MAR的には本当に幸せです。少しでもたくさんの人達に
こうやって大変な子育てをして淋しいお別れをして、それぞれの
新しい家族の元へ旅立って来てるんだから心から大切にして欲しいって
願いも込めて今回のCHOPPERの旅立ちの事は綴ってました♪
そんなMARの気持ちが届いてくれて本当にMARは嬉しいです♪


:::cellyさん:::

先日は失礼しました (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…てっきりMARは
tomochiさんとばかり思い込んでしまって…間違いをお許し下さい。
CHOPPERは旅立ってから毎日お兄ちゃんと妹達と遊んで
楽しんでくれてると思います♪本当にスキスキでしたからね♪
コーナンへの出没頻度は結構高いです!なんせSAM家は
本当にホームセンター巡りが大好きなもんで ( ̄∇ ̄*)> エヘヘ♪
それに暑い時期や寒い時期には摩緒さんのお散歩にも行けない日が
あるので摩緒さんも一緒に入店出来るホームセンターにドライブがてら
ブラ~ッと行く事が多いんですよぉ♪摩緒さんもお買い物大好きですから♪
確実にSAM家と遭遇すれば一発で分かると思います(爆)
見かけた時は絶対に声かけて下さいね~っ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
返信する