SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

チョッパー旅立・番外編①

2008年09月07日 21時46分07秒 | 特別編

昨日まではCHOPPERの旅立ち当日…1時間前…直前…とSAM家を出発

するまでの事を綴って来ました。今日は番外編として摩緒さん・TWIN・EVO・

CHOPPERの親子4人揃っての“最後の晩餐”の事を綴って行こうと思います。



この4人並んで食べてる姿を見るとMARは毎日毎日「あぁ♪今日もみんな

と~っても元気でモリモリ食べてくれてる♪」と癒され続けて来ました (*´∇`*)

でも4人並んでの姿を見るのはこれが最後になってしましました "(/へ\*)"))



MARが“4人の最後の晩餐”の為にチョイスして作ったトッピングのスープは…

①超新鮮牛レバー(その日の夜に同じ物をSAMはレバ刺で食べましたよぉ)

②ごぼう ③人参 ④ブロッコリー ⑤アスパラガス ⑥エノキ ⑦しめじ



7種の材料をカツオ出汁を取って煮込んだ栄養満点スペシャルスープです♪

なんでスペシャルかと言うと…一般では手に入らない市場から仕入れたての

超新鮮牛レバーを使ってるからでありますっ!! ( ̄σー ̄) ヘヘヘ~ン♪



それはそれは4人とも自分の分は残しておいて人の分まで食べちゃおう!的な

勢いでガツガツ食べてくれてMARは大満足♪作った甲斐がありましたよぉ♪

CHOPPER!お母ちゃんの味を食べたくなったらいつでも食べにおいでぇ♪



MARはこれからも大切な子供達(SAM家の子供はBUHI達ですよぉ♪)の為に

栄養満点のスープを色々と材料を変えて作り続けますよぉ (@^〇^@)ノハ~イ

そして…み~んなで長寿BUHIになれるように出来る限りの努力をします!!

それが親の勤めだとSAMとMARは真剣に考えています。子は宝ですからね♪




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-09-07 22:02:45
栄養満点スープ
あたしもスープ仕立てでトッピング作ってますよぉ。
今だとオクラやカボチャ枝豆を柔らかぁ~く煮て豚肉とあずきや高野豆腐…いろいろごった煮です
美味しそうに食べてくれると、忙しい中頑張って作った甲斐があったなぁって嬉しくなるよねぇ。

摩緒ちゃんのプリプリおちり、可愛いんですけどぉ
アルフレッドがおちりクンクンしたいと申しておりますぅ~
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-07 23:32:06
こんな風にみぃんなで並んで愛情たっぷりのご飯を食べていたんだぁ☆
もう後姿も可愛すぎぃ(*^_^*)
ホントに美味しそうに一生懸命食べてますね♪
チョッパー君☆エボチャンのご指摘とおり自分のこぼしたのは拾わなくてツイン君のを拾ってるぅ(笑)
なんだか可愛いぃ♪
美味しそうなご飯を食べてる姿をみたらなんだかおなかが空いてきちゃったぁ(^u^)
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-09-08 01:40:54
後姿ヤバいです最高にかわいいアングルです♪
栄養満点のスープ勉強させていただきますねっ!!
子は宝ですもんね
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-09-08 14:45:01
わ~ん、↓のカラーをはずしてあげるシーン。。。切なくてジーンときちゃいました。
チョッパー君は、実家でも新居?でもたくさんたくさん可愛がられて、愛情に包まれて幸せですね。
4人並んだおちりがなんとも言えずキュート☆
たまに母の味を味わいに帰ってきてほしいな。
それでまた、4人並んだご飯シーンがみたいで~す。
三つ子の魂百までっていうもの~。
MARさんの味、一生忘れないと思うし、きっと一番の大好物だと思いますよん(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-08 18:02:41
:::アルフレッドママさん:::

本当に作ってあげた物を美味しそうに食べてくれると嬉しくて
また作っちゃおう♪って気になりますよねぇ♪しかもSAM家は
摩緒さん・TWIN・EVOの今は3人だけど3人とも
美味しいお顔になってくれるから、きっとMARの喜びは
アルママの倍の倍かなぁ♪ (* ̄m ̄)o)))ウヒヒ♪最高の喜びだぁ♪
Y(@w@*)Yオッ!小豆かぁ♪そう言えばまだ小豆はあげた事
ないなぁ…よ~し今度挑戦しちゃお~っ♪参考になったよぉ♪

摩緒さんが…いつでもアタチのくちゃいオチリでいいのなら
福岡までクンクンしに来てなのら~♪ と申しておりますぅ♪


:::ブンコさん:::

(*´∇`*) あははっ♪ねっ♪EVOたんって姐さん肌でしょぉ♪
本当にオマセちゃんなんですよぉ!!な~んでも自分の方が
上手に出来ると言わんばかりに自慢気にしちゃってるんです(笑)
やっぱ人間の子と同じで女の子の方がオマセちゃんなのかなぁ?
(* ̄ー ̄)ヌヒヒッ♪プリップリのオチリが4つ♪マジで可愛いでしょ♪
今でも3つプリップリと並んで食べてるけど4つを見てるから
3つは淋しいよぉ…少しでも淋しい気持ちが出ちゃうと
ちゃ~んとCHOPPERはゴハン食べてるかなぁ?とか
すぐにCHOPPERの事を考えてしまうんだぁ(涙)会いたいな…


:::伊佐美ママさん::

(/-\*) ニャハッ♪本当に可愛いでしょぉ♪これは親バカじゃ
なくても絶対に実物を見れば誰もが可愛いと言ってくれると
思いますよぉ♪食べてる時にプリップリッと動くんですから♪
MARの作るスープで参考になればいいんだけど…あんまり
参考になんないかもしれないけど。これからもチョコチョコと
色んな事を綴って行こうと思ってます♪何かお役に立てればいいなぁ♪


:::ジャンママさん:::

(ノ_・、)グスン 本当にCHOPPERの首からカラーを
外す時は悲しくて切なくて淋しくて…たまんない瞬間でした(涙)
ず~っとMARが死ぬ時まで宝物です♪MARが死ぬ時は絶対に
宝箱の中の物は一緒に入れて!!とSAMにお願いしてるんです♪
本当にCHOPPERには時々MARの味を食べに帰って来て
欲しいです♪帰って来なかったらMARから強制的に時々
CHOPPERに届けて食べさせるつもりですよぉ(笑)
だってさぁ…CHOPPERも…ず~っとSAM家の家族だもん♪
返信する