SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

応援にGO!!

2008年10月26日 20時59分24秒 | SAM家的日記

はじめに…本日は“SAM家の出来事”なので子供達は登場しません…(汗)



なぜかと言いますと…SYUNの野球の試合に行って来た記事だからです!

"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!超久々での遅れなしのリアル更新しちゃいま~す!



今日の、この一試合にさえ勝てば夢の甲子園(春)行きのキップが手に!!

さぁ~しっかり頑張れ ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



みんな全員の心を一つにして勝利の方程式を、しっかり解いてGOGO!!

試合の風景もいっぱい撮ろうと思ってデジイチを持って行ったのに雨…

その上、必死に応援してて撮るのすらも忘れてる状態だし… ((((_ _|||))))


そして9回の試合が終わりました・・・




一つ前の試合はコールド勝ちしたのに…夢への壁は高かったんです…涙。

しかも今日の相手は強豪の大分・明豊で…戻してあげれるならば誰もが

時間を巻き戻してあげたいと思った瞬間だったんです 。゜゜(´□`。)°゜。



でも…本当に君達は力を合わせて今まで頑張った!全員がそう思ってるよ!

感動と勇気を君達から、いっぱい分けてもらう事が出来たよ!ありがとう!



SYUNの顔は涙でグチャグチャになってました…そんなSYUNの姿を見ると

堪えてたMARの涙腺までも…本当に悔しかったんだね…でもSYUN!!

今日の涙の意味を絶対に忘れないで!今日の涙が明日に繋がるんだよ!



SAMとMARには、SYUNの背中は未来に向けて輝いて見えました。そして

今回またひとつSYUNが、グ~ンと一回り成長したような気がしました(嬉)



父兄の皆さんも炊き出しや、色んな準備で大変だったと思います。本当に

心からお疲れさまでした。 (*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)



SYUN!!春の甲子園へのキップは逃してしまったけど、まだ夏がある!

今回ココまで勝ち上って来たSYUN達なら次こそキップを手に出来る!!

だって今回みたいに熊本県でさえ優勝すれば夏は甲子園に行けるもん!

さぁ~SYUN!!クヨクヨしてる暇なんかないんだから!頑張ってよぉ!

いつだってSAM兄とMAR姉はSYUNの事を応援しています † m( ̄ *)


話は変わって…


今日は今秋一番の寒さで応援してる間に体が冷え切ってしまい、球場を

後にしたSAMとMARは温泉に浸かって帰宅ました ∈(*´◇`*)∋ホエッ



今回行った温泉地は佐賀県の富士町にある“古湯温泉”です。日曜日で

どこも混雑してて観光案内所に立ち寄って空いてる所を探してもらいました。

そして見つかったのが…チョットお高めのこのお風呂だったんですぅ(汗)

①お風呂場の脱衣所から見た風景  ②庭園側からお風呂を見た風景
③浴槽に浸かって外を見ると温泉水が入る池には優雅に鯉が泳いでました
④あのぉ変態が居ます(爆)手前の木にピントが合ってて助かりました(笑)

帰宅後はお留守番を頑張ってくれてた子供達と、ずっと一緒に遊んでます



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2008-10-26 22:01:56
SYUNくん残念でしたね~~・・・だけど次は夏!!ぜひぜひ次は夏の甲子園でテレビ応援しますから!!!
がんばれ~~!
・・・・・それにしても素敵な温泉で・・・
素敵なSAMさんのお姿(^_^;)
最近SAMさん、ヌードorセミヌードでの出演が多くないっすか? 
返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-26 23:52:08
SYUNくん本当に残念・・・
でも甲子園の最後の切符じゃなくて
まだチャンスは残ってるんだもん!!

夏の甲子園!!
皆で応援してるからね└|◎o◎|┘! 


:::一言:::
温泉入りたい(-.-)ボソッ・・・
返信する
Unknown (meg)
2008-10-27 13:29:58
SYUNくん残念だった!がしかし、まだ君は若い!!これからまだ先はいくらでもある!チャンスはまだだ!!夏に向けてがんばれっSYUNくん温泉いいところじゃないですかぁ~景色も最高ですね・・・。がしかしSAMさんホント木があってよかったっす
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-27 13:56:32
あぁぁ…(泣)どうなったかなぁってずっと気になっていたんですぅ…
そうかぁ~残念でしたね…
でもでもすごぉく頑張ったんだもん!!次につながるはずだよぉぉ!!!
その涙は決して無駄にはなっていないんだからぁ~
ホント夏に向けて頑張ってほしいですね☆☆☆
でもすごぉく大人っぽくそしてカッコいい男って感じがします!!!
こういう悔しい経験も人生の中には必要ですよね!!!
悔しいけど…ホント悔しいけど…でも今はお疲れ様ぁって元気に言ってあげたいな~
すごぉく自慢の甥っ子ちゃんですね☆☆☆
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-10-27 14:44:48
残念でしたね
とても綺麗な涙
すごく大きな背中
みんなの愛
夏の甲子園のチケットは
絶対GETしてほしいですね

貸切温泉いいですねぇ~
昨夜二人で九州のマップル見ながら
ここ行きたい あこ行きたいと
盛り上がってましたw

前の記事の3BUHIの待ってるポーズ
もう可愛い過ぎて メロメロです
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-10-27 19:51:22
:::ぷりんおやぢさん:::

(ノ_・、)グスン 本当に残念でした…でも、これでチャンスが
なくなった訳じゃないから次ですよ!次!!今回の試合は
熊本県で優勝して九州大会に来てたんだけど夏の甲子園は
熊本県でさえ勝ち進めば夏の甲子園の切符が来るんだもん!!
しかしSYUNの涙は本当に爽やかでカッコよかったです!
温泉でしょぉ~♪今度は古湯ですぅ♪チョット高かったけど
たまにはいいっか♪って事で奮発しちゃいました (  ̄┰ ̄)ゞ
ホントSAMくんには呆れるでしょぉ σ(-c_,-`。)頭痛い…


:::かずみんさん:::

本当にココまで頑張って来たのに残念で仕方ないですぅ "(/へ\*)"))
でも本当に爽やかな涙でしたよ!そうそう!!次があるもん!
だからSAMとMARは引き続きSYUNの事を見守りますよぉ!
今回と同じように熊本県で優勝すればいいんだもん!!
絶対に行ける!!SYUNの夢は絶対に叶うと信じてます!!
温泉♪湯布院の次は佐賀県の古湯でした♪なかなか開放的で
気持ち良いお風呂でしたよぉ♪さぁ~こっちの方は次はどこかなぁ♪


:::megさん:::

。゜゜(´□`。)°゜。 本当に残念で残念で仕方ないです…
今までどんなに頑張って来た事か…でもいつまでもクヨクヨも
ダメですよね!サラリと爽やかな涙の後のSYUNは次に
向けて目を輝かせてました!夏こそ絶対に行ける!絶対に!!
しかしホントにSAMくんアホでしょぉ(汗)マジで恥ずかしい!
でもこんなアホな事するのがSAMくんなんですよねぇ(笑)
温泉は庭園までも貸切状態で贅沢風呂でしたよぉ ∈(*´◇`*)∋


:::ブンコさん:::

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ホントに残念で仕方ないですぅ…
これまでSYUNが、どれだけ頑張って来た事か…でも
SYUNの涙は絶対に繋がるはずです!負けず嫌いの子ですから!
神様とMARがお友達ならば「夏は絶対に行かせてあげて!」って
頼み込むのに…本当にブンコさんの言う通りでこの負けの悔しさは
SYUNにとって、とってもいい経験になったと思います!!
また夏の試合まで毎日地獄の練習が続くけどSYUNは絶対に
弱音を吐かずにコツコツと頑張ると思います!だからSAMとMARは
SYUNの夢が叶うように祈り続けます (*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)


:::伊佐美ママさん:::

本当に本当に残念な結果になってしまいました (ノ_・、)グスン
夢の甲子園の切符まで、あと一歩の所まで来てたのに(涙)
でも本当に良い経験をしたと思います。SYUNの流した涙は
本当に爽やかで明日に繋がる涙でした。夏こそ絶対にGETです!!
湯布院の次は佐賀県にある古湯温泉でしたぁ♪SAM家は必ず
温泉に行く時は家族風呂を選ぶんです!誰にも気を使わなくていいし♪
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪パパちゃんとマップルみてるんだぁ♪
ほ~んとに九州にはヨカ所が、い~っぱいありますよぉ♪
返信する
いい内容でした。 (にぃにぃ)
2008-11-03 20:40:32
今頃見たけどすばらしい。いつもは「うちな~、ちばりよ~」って応援してるけど、さすがにSYUN君が出れば周りのすべてを敵に回してもデージ応援するさね。
返信する
☆にぃにぃ☆ (MAR)
2008-11-03 22:23:53
本当に残念だったよぉ(涙)でもSYUNの涙がメチャメチャ
爽やかに感じてSYUNが本当に愛おしく見えたよぉ!!
春の選抜には涙だったけどSYUNは既に夏の選抜に向けて
新たに気持ちを入れ替えて毎日頑張ってるんだって!!
ホントに頼もしくなったもんだよねぇ♪嬉しくなっちゃうよぉ♪
この試合の一つ前の試合では沖縄の学校との試合だったんだよぉ!
にぃにぃには申し訳ないけど、その時の結果はSYUN達の学校が
コールド勝ちしたんだよぉ ( ̄∇+ ̄)v その調子でこの試合も
ブッチギリ勝ちと思ってたんだけどね (ノ_・、)グスン
返信する