SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ついに体温低下!

2008年05月11日 20時22分44秒 | 摩緒 ママへの道編
PM3時に検温した時は38.4℃でしたが、只今PM8時に検温したら…

37.5℃でした!!!下がって来てます!!今、病院に連絡をして診療時間を

過ぎてたから留守電に入れて折り返し先生から電話を頂きました。

30分後に再度、検温してPM9時頃に先生から連絡は入るようになってます。

いよいよ摩緒さんの出産への道が始まりそうです!!今までドキドキだったのが

今のMARは泣きそうです…でも摩緒にそんな姿を見せられないので堪えてます。

みなさん…どうか無事に摩緒さんが出産できるようにパワーを下さい…

まだ陣痛がきてる状態じゃないからPM9時頃に入る先生からの電話後しか

今はなんとも言いようがないんですが…とにかく摩緒さんの体温下がり始めました!

また報告できる状態になれば書き込みます。万一、PM9時の先生からの電話後に

病院に行く事になった時は、帰宅後に報告します。摩緒がんばれ!!!

お母ちゃん絶対にオロオロなんかしない!!強いお母ちゃんで摩緒を守る!!!

だから摩緒!!今から陣痛が始まってキツイと思うけど頑張って!!

摩緒なら頑張れる!!お母ちゃんもお父ちゃんも摩緒の事誇りに思ってるよ!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-05-11 20:45:44
摩緒ちゃん体温が下がりましたね☆
でもこれってホントに順調ってことですよね!
摩緒ちゃんなら絶対に絶対に大丈夫!!!
私も文太も父ちゃんもみんなで祈ってるよぉ☆
ホント神様にお願いするから!!!
MARさん!!!頑張って☆摩緒ちゃんは絶対にやってくれるよぉ☆☆☆
だってだって摩緒ちゃんはすごぉい子なんだからっ☆
それにMARさんとSAMさんが一緒だからきっと心強いんだからぁ!!!
なんだか私も泣きそうだけど泣かない!!!
私も頑張るから・・・
摩緒ちゃん~頑張ってぇぇ!!!!!!
この声摩緒ちゃんに届いて~~~~~神様お願いします・・・
返信する
がんばって!! (てん)
2008-05-11 21:03:24
あぁ・・・ワタシマデドキドキ
あぁ・・・変換がへんになってる
遠い空の下の私がこんなんだから
そばにいるママさんは超パニックでしょうね
パワー送るからねー届くかなー?
摩緒ちゃん!おばちゃんも応援してるからね
返信する
がんばれ! (裕五郎)
2008-05-11 21:05:31
ひろばからきました。いつも見てるだけで初めてコメントします。
摩緒ちゃんがんばれ
返信する
Unknown (こぶたママ)
2008-05-11 21:45:09
いよいよ?!
あードキドキします~
MARさんはちゃんと落ち着いて対応出来てるみたいですが・・・
私は菜っちゃんの時に冷静に対処出来るか不安です(泣)
とにかくガンバレ~摩緒ちゃん☆
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-05-11 21:52:55
うわ~いよいよなんですね!
私もドキドキ緊張してきました~。
摩緒ちゃん、頑張って!
そして、MARさんもSAMさんも摩緒ちゃんのそばで頑張ってくださいね。
祈っていますよ~!
返信する
いよいよですねぇ♪ (ずん)
2008-05-11 22:25:55
ちゃくちゃくと準備もととのって、
ずんもわくわくしてました。

摩緒ちゃん、がんばれ!
しらこもずんも富山から
祈ってま~す。

ドキドキ、ドキドキ。
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2008-05-11 22:44:35
いつのまにか慌ただしい状況になっているようですね。
摩緒ちゃん大丈夫ですよねっ!
これからが大変なんだと思うけど、摩緒ちゃん頑張って!!
SAMさんやMARさんが守ってくれているから安心してBABY産むんだよぉ。
皆も祈ってるし、きっと無事にBABYが誕生するよぉ。

前回のにコメント
ランキングおめでとうございますぅ
仲良し3ブヒトリオ?がならんだね♪
あたしのヘタクソブログはそのうち後退していくでしょうから、MARさんがんばって頂点を目指すのじゃぁ~!!
摩緒ちゃんはフレブル界のアイドルだよぉ~☆
返信する
Unknown (バグぱぱ)
2008-05-11 23:30:36
初コメ失礼します。

摩緒ちゃん、頑張れ!!
頑張れ!!頑張れ!!
返信する
まおちゃんがんばれ!! (tomochi)
2008-05-12 00:33:46
ここ数日ばたばたしてて今パソコンひらいてビックリです
まおちゃんいよいよじゃないですかぁぁ~~
ドキドキします!!
まおちゃん、祈ることしかできなくてもどかしいけど
小太郎も応援してるよ~!
がんばれ!!!
返信する
☆みなさまへ☆ (MAR)
2008-05-12 02:01:43
これまで毎日温かく見守って来てくれた

☆ブンコさん☆  ☆ジャンママさん☆  ☆tomochiさん☆



それから二度目ましての

☆てんさん☆  ☆こぶたママさん☆  ☆ずんさん☆


そしてそして…はじめましての

☆裕五郎さん☆  ☆バグぱぱさん☆



本当にみなさんには感謝しきれない程の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にありがとう!!どれだけたくさんの方に摩緒を始め
SAMとMARが励まされた事か!!本当に感謝しています。

AM0:30 病院より帰宅しました。

無事に摩緒さんママになる事が出来ました \(☆▽☆)/
これから詳細は更新します!!本当にありがとうございました!!

みなさんの優しさ…SAM家は一生忘れないし、SAM家の宝物です!!
本当にありがとうございました  人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
返信する