SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

チョッパー旅立当日

2008年09月04日 17時37分49秒 | 特別編

朝からソワソワ…何をしても手に付かず…仕事中も何度となく包丁で指を危うく

切りそうになってしまって…とてもじゃないけど落ち着けないMARです(涙)

だから自分の心を落ち着かせる為にも、CHOPPERが旅立つ時に持たせて

あげようと、CHOPPERが特に大好きだった2種類のスープを作りました。

一つは…鶏胸肉・人参・シメジのトロトロスープ。もう一つは…牛ハツ(心臓)・

人参・大根・エノキ・アスパラのスタミナスープ。これをフードにかけてあげると

驚くほどペロッと完食してくれるんです♪新しいパパとママにも参考になれば…

と思いCHOPPERに持たせる事にしました。CHOPPER!お母ちゃんの味を

忘れないでねぇ~っ(涙)美味しいお肉いつでも食べに帰っておいでね!!

↑MARはこんな感じで落ち着いて座ってる事が出来ません。一方摩緒は…



落ち着いてるものの…いつものハイテンションの摩緒さんじゃありません(悲)

摩緒さんはCHOPPERが旅立つ事を、ちゃ~んと分かってるんです…(涙)



摩緒さん…毎日「遊ぼう!」と元気に仕掛って来るCHOPPERだけど今夜から

CHOPPERは居ないんだよ…後悔しないようにしっかり遊んであげてよぉ!



「CHOPPERバイバイだよ…」って言うとアォ~ンって泣くんです "(/へ\*)"))

そんなに泣かないでよぉ…お母ちゃんだって必至に堪えてるんだよぉ…(涙)



しっかり育児を頑張ってくれた分、いっぱい淋しいよね… 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

お母ちゃんも、摩緒さんの育児サポート隊で115日間頑張って来たから

本当に淋しくてたまんないんだよぉ…摩緒さん…CHOPPER旅立った今夜は

一緒に思いっきり泣こうね!!でもCHOPPERが居る間はガマンだよ!!



CHOPPER!!本当にいっぱいいっぱい心からありがとう!!感謝してるよ♪

そして摩緒さんの息子で生まれて来てくれて本当にありがとう!CHOPPERは

本当に自慢の子だよ!!これからもず~っと自慢の子だからね ( ̄∇+ ̄)v

新しいお家でもイイ子でいてね♪淋しくなったらいつでも遊びにおいでっ!!



胸板は厚く!頭は大きく!体は引き締まり!四肢頑丈で!お顔は男らしく!

でも気持は本当に優しくて!聞き分けの良い子で!もぉ良いとこばっかり!

書ききれない位にいっぱいあるよ♪CHOPPERは最高のBUHIだよ!絶対に

幸せになるんだよ!時々、会いに行くからSAM家の皆の事忘れないでね!!


残り2時間半程でCHOPPERの旅立ちの時間です。それまでは真剣に

CHOPPERと一緒に遊びます!!もちろん家族みんなで遊びます!!



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2008-09-04 18:27:07
こんばんは~。
今頃は、親子みずいらずの時を過ごしているんだね。

いよいよなんだぁ。。。

こんなにいっぱい愛情をもらったCHOPPER君だもん!
絶対忘れることなんて出来ないはずだけど
新しいご家族とも きっと幸せになれるヨ。

CHOPPER君 お袋の味を持って いってらっしゃい!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-04 18:27:11
私も今日はソワソワしていたよぉ…
もうチョッパー君は新しいおうちへ行ったのかなぁ?とか…
ジィィンときっぱなしで…
もう摩緒ちゃんのお顔を見たらまた涙が…
でもでもそうだよね☆みぃんな頑張っているんだから私も頑張る!!
ホントにチョッパー君は生まれた時からイケメン君でそしてカッコよくて優しいブヒちゃんに育って~惚れ惚れしちゃうよ☆
摩緒ちゃん一家の自慢の子だぁ~♪
沢山沢山の愛を注がれて~そしてこれからも新しいご家族に愛されチョッパー君はこれからもずぅぅっと幸せだね!!
チョッパー君☆山梨からずぅぅっとチョッパー君が幸せでいますようにって祈ってるからね☆
たまにはまたブログに登場してくれるのを願っているからね!!!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-09-04 18:56:36
私も朝からチョッパー君のことを考えていて、パパとも「今日はチョッパー君が新しい家族のところに行く日なんだよ~」って話していたんですよ。
摩緒ちゃんもなんだか寂しそうなお顔。。。
ほんとうに凛々しくて、ママ譲りのナイスバディーで、どこに出しても恥ずかしくない自慢の息子ちゃんだね~。
時々帰ってきて、ブログに登場するのを待っていますよ~。
MARさんの愛情たっぷり美味しいスープを持って、いってらっしゃい。
可愛がってもらうんだよ~。
返信する
Unknown (milky)
2008-09-04 20:54:37
とうとうこの日がきたのですね~。
読みながらうるうるしちゃいました。
みんなから愛され育って、チョッパー君すっかり男前ですね☆
これから、新しい家族のもとで、さらに男前に、たくさんの愛情をもらって大きくなってね☆
そして、ブログに登場するのを楽しみに待ってるからね~♪
返信する
うるうる。。。 (ずん)
2008-09-04 23:25:29
おひさしぶりです。とはいいつつ、
摩緒ちゃんのかわいいおこちゃま達の
成長をいつもロムってました(^^;;)
今日までがあっと言う間でした。

ついにCHOPPERくん旅立ちの日か・・・、
さみしくなりますね。
旅立つCHOPPERくんの後姿を想像すると
涙、涙、ずんまで涙。。。
CHOPPERくん、元気でねぇ~~~♪
返信する
Unknown (かかびより母)
2008-09-05 00:41:05
久々にコメントします。
ちゃあんと毎日見守ってましたヨ。
とうとうお別れの時が訪れてしまってんですね。
このブログ上では見れなくなるけど
応援してるからね!
みんなとはお近くだからきっといつでも会えるよネ♪
CHOPPERくん元気でがんばってね。
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-09-05 02:01:02
さみしくなりますねっ(ToT)

CHOPPERクンは
最高のBUHIで
みんなに愛されてるBUHIで
きっと絶対幸せになってくれると思います

スープ参考にさせてもらいます。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-05 13:28:21
miyoyoさん♪ブンコさん♪ジャンママさん♪milkyさん♪
ずんさん♪かかびより母さん♪伊佐美ママさん♪

無事に昨日PM7:30にCHOPPERはSAM家から
旅立って新しい家族の元へ行きました。これまで本当に毎日のように
温かく見守ってもらえた事を何より心から感謝しています。
絶対に泣かない!!って心に誓ってたからCHOPPERの
新しいお家を後にして車の中でもMARは泣いてません!!
でも・・・夜になってSAMが寝室へ行き…摩緒も寝室に行き…
TWINとEVOたんも寝室に行った後でPCの中に入ってる
動画や写真の数々を見てると…涙が止まりませんでした…。
お泊りに行った2回のCHOPPERが居なかった夜は何より
心配でたまんなかったけど昨日は心配って言うよりも
MARの感情の方が強く出てしまって淋しくて淋しくて…
CHOPPERをSAMと摩緒さんと送って行った時に
新しいお家に慣れきってマッタリしてるCHOPPERや
摩緒さんに色んな場所を教えてくれようとしてたCHOPPERの姿を見て
本当にたくましく見えました。CHOPPERには心配って言葉は
いらないみたいです!!MARやSAMの目の前でトイレを
成功させてくれたり、CHOPPERの新しいカッコイイケージの
中に入ってみせてくれたりと本当に新しいお家と家族に溶け込んでました。

まだしばらくはCHOPPERが居ない事に対して癒えないと思うけど
これからはSAM・摩緒さん・TWIN・EVOと5人で
おバカ家族で過ごして行きます。だからこれからもSAM家の事を
どうぞ末永くよろしくお願い致します (シ_ _)シ

荒ちゃん(CHOPPERの新しいパパ)に時々MARのPCに
CHOPPERの元気な姿を送信しろ!!!と司令を出してますので
CHOPPERは時々SAM家のブログに登場しますよぉ!!
それにまだしばらくはMARのデジカメの中にも紹介してない
CHOPPERの画像がいっぱいあるので登場します!!

本当に、皆様の温かいお気持ち…嬉しくて嬉しくてたまりません。
ホントにありがとうございます。 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ
返信する