SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

かぁちゃんLOVE

2008年09月03日 19時21分18秒 | BABY's 誕生~旅立までの記録

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 とうとう今夜がCHOPPERと一緒に過ごす最後の日に

なってしまいました(涙)5月11日に生まれて来て今日で生後115日目。

途中で2回お泊りに行ったけど、それでも113日間を一緒に過ごす事が出来て

本当に幸せでした。毎日元気に過ごしてくれて…病気もせずに…誰よりも早く

トイレも覚えてくれて…イタズラも真っ先に覚えて(笑)思い出がいっぱいです♪

生まれた時は275gだったのに115日目の今日は6.95kg 本当に大きく

なってくれました。CHOPPER!本当に本当に幸せな思い出をありがとう!

今夜のSAM家はCHOPPERを中心に家族団欒で仲良く過ごしました♪

それでは…今日はこんなヒトコマを綴ってみます。見てねっ (*´∇`*)v



摩緒さんがSAMとお散歩に行ってる間は、ず~っとこうやって帰って来るのを

TWINとCHOPPERは待ってます♪EVOは一人で走りまわったりオモチャを

ブンブンして遊んでる事の方が多いんです  (≧▽≦;)オテンバなもんで…



摩緒さんが帰って来るとテンション↑↑↑な2人です。ホントに摩緒さんの事が

大好きなんだね♪しかしココまでは同じでも、これから先は少し違うんですよぉ…



摩緒さんが帰って来た事を確認すると…TWINはネムネムさんに大変身!!

CHOPPERは遊んでモードに突入なんですよぉ(笑)CHOPPERはホントに

摩緒さんと遊ぶ事が大好きな子なんです。人一倍遊んでこれまで過ごしました。



CHOPPERも摩緒さんと少し遊べば納得でネムネムモードに突入ですよぉ♪

(*´∇`*) あははっ♪親子4人で仲良くお昼寝姿♪ホントに可愛いなぁ♪



でも…超タフマンなCHOPPERはチョット寝るだけで充電完了しちゃいます!

そしたらまた皆が寝てる中で一人遊びを始めちゃうんですよぉ ( ̄m ̄〃)

もうこ~んな可愛いCHOPPERの姿を毎日見る事が出来ないと思うと…涙。

明日ホントに泣かないでガマン出来るか不安になって来ました… (ノ_・、)


 CHOPPERが明日旅立ってもデジカメの中にCHOPPERの
画像があるので、まだしばらくの間はCHOPPERも登場しますよぉ



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャンママ)
2008-09-03 23:59:42
いよいよ明日はチョッパー君が新しい家族のもとに旅立つ日なのですね~。
なんだか切ないです~(涙)
摩緒ちゃんがお散歩から帰るのを待っている後姿、遊ぼ~のお顔、ほんとうに可愛いんだから~。
元気でタフガイなチョッパー君をこれからは見れなくなると思うと寂しいけれど、新しい家族ときっと仲良く幸せになってくれるはず。
でも、時々「私実家に帰らせていただきますっ!」って帰ってきてくれたらちょっと嬉しいですね。(←って、これは女のせりふだったろ~。笑)
MARさん、つらいだろうけど笑顔でチョッパー君を見送ってあげてくださいね。
頑張れ~MARさぁ~ん!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-04 07:02:18
もう私は我慢できないで泣いてるよ(泣)
ホントにチョッパー君私からも沢山沢山ありがとうぅぅ~(^v^)
チョッパー君から沢山のあったかぁい気持ちをもらったよぉ☆
そうだったよね…摩緒ママちゃんと一番遊んでたのはチョッパー君だったって…覚えてるよぉ!!!
もう摩緒ちゃんが帰ってきて嬉しそうなチョッパー君のお顔♪可愛すぎですよぉ~
ジャンママさんの言う通りたまには実家に帰ってきてもらって!!うんうん☆私達のためにも是非そうしてもらって~☆
チョッパー君なら新しいご家族に沢山沢山愛されて幸せいっぱぁいでいれるから…
そうだよね☆MARさん私も頑張って泣かない…
ってもう泣いてるけど…でもでも笑顔でいるよぉ☆
MARさん~頑張ってね!!!
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-09-04 09:23:55
そげん遠か処に行くわけじゃなかろうばってん^^
やっぱ寂しかやろうね~
ばってん会いとうなったら直ぐに会えるばい!
チョッパーは普通の子より幸もんたい!!
返信する
Unknown (ゴニママ)
2008-09-04 15:32:38
こんにちは
前からたまに見に来たが文を残すのは初めです
子供達があまりにも可愛くて今日はこんなに残します
我家は来月 5歳になるブリンドル男の子ゴンがいます
うちの主人の実家が福岡なのでたまに行きます一昨年にはゴンと一緒に行きました
いつか摩緒家族たちを会ってみたいですね
子供達の成長をたまに見に来ます
皆さんお元気で^^
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-09-04 16:56:36
残り数時間でCHOPPERはSAM家を旅立ちます(涙)
少しでもCHOPPERに触れてたいし、少しでも多く
CHOPPERを見ていたいので、まとめてお返事させてもらいます…

ついに来ちゃいました (ノ_・、)グスン 朝から妙に
ソワソワしてて…落ち着きがなく…食欲もイマイチで…
とんでもない感情に陥ってるのは…MARです(爆)
ん?CHOPPERですかぁ?メチャメチャ元気に遊んで
ゴハンもペロリ♪最高のコンディションですよ!!さすがです!

「実家に帰らせてもらいます!」ってCHOPPERが言う前に
「たまには実家に帰らせます!!」ってMARがお迎えに行ってそうな
予感がプンプンですよぉ(笑)本当に遠くじゃなくて良かった♪
車に乗って10分かからず会いに行けるんだもん!!
それでも淋しいのにブリーダーさん達は強いなぁ…って改めて
実感してるMARです。絶対に耐えられないよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。

でわでわ…ブログ更新した後はCHOPPERタイム突入です!!


:::ゴニママさん:::

はじめまして♪コメ残してくれてありがとうですぅ♪
どこまでも親バカ街道を突き進んでる、おバカ夫婦のSAMとMAR。
それに可愛い子供達(我が家のブヒ~ズ)を今後ともよろしくお願いします。
福岡に来られる事があるんですね♪いつの日かお会いできると嬉しいです。
返信する