SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

アッと言う間に10周年

2009年11月11日 18時05分04秒 | SAM家的日記

昨日からず~っと降り続けて今日も雨の福岡。昨日よりも一段と寒くなって

子供達は、またまたギュウギュウ詰めでポカポカヒーターでお昼寝三昧(笑)

そんな中、チョット時間があったのでSAMと一緒に市場へ行き、近くに出来た

家電量販店のデ○デ○のアウトレットへ行ってみました。家電好きなもんで(笑)



そして…家にあるコンデジの調子も悪かったし~超納得価格だったもんで~

最新モデルではないみたいだけど機能的に申し分なかったので即決GET!!

ツーリングに持って行くもんで高級品を買っても、すぐに振動でポンコツに

なってしまうから、この程度で十分なんですよねぇ♪あぁ~いい買い物した❤

はい!本日のSAM家ブログの4枚の画像は↑コレで撮った画像ですよぉ!



・・・って別にそんな事は、ど~だっていい話なんですよぉ!今日は大切な日





配達から帰宅したらSAMくんが「ウヒヒ♪荷物が届いてるよぉ」って言うんです!

ん?誰からかなぁ?と思い見てみると…BUHI友でもありHARLEY仲間でもある

でんじろう家”から超素敵なお花だったんです!この気持ちが本当に心から

嬉しくて目頭が熱くなってウルウルしちゃいました。本当に心から感謝です!!



なぜにお花?と思った方も居るのでは?あれは平成11年11月11日でした。

SAMくんとMARが入籍した日です。あれから10年が過ぎ気が付けば10周年。

長いようで早かったなぁ~色んな事もあったけど何とか仲良く10周年を迎えて

幸せいっぱいの気持ちです。そして、でんじろう家からのお花。

最高に幸せで感動的な記念日になりました。もちろんSAMくんからの贈り物も

もらいましたよぉ!って、その事は別の日にネタとしてありますからぁ(笑)

あ゛…MARからSAMくんへの贈り物は見事に間に合いませんでした(爆)



摩緒さんがSAM家の娘になる前まではケンカが多かったような気がするけど

摩緒さんがSAM家の娘になった時からケンカもなくなり幸せいっぱいに❤

だからSAMくんもMARも摩緒さんは幸せを運んでくれる天使と思ってます♪

そしてTWINとEVOたんが家族に増えて今では本当に賑やか家族です(笑)

これからも仲良し夫婦❤そして仲良し家族で頑張って行こうと改めて思います♪

テッピー❤かなちゃん 本当に本当に心からありがと~っ!感謝しています。

そしてSAMくん❤いつもいつも本当にワガママMARに優しくしてくれてありがとう。

最近ぐんぐんオッサン化して来てるSAMくんだけど(爆)MARの旦那様が

SAMくんで本当に良かった♪と思っています。これからも迷惑かけっぱなしと

思うけど、こんなワガママMARを末永くよろしくお願いします❤(照)


さぁ~今日は本当ならば水曜日で市場の日。仕事終わりも遅くなる日だけど

今宵は特別❤市場からは荷物だけを取って来て仕事は早終い♪これから

準備をしてチョット高級な美味しい魚料理を食べに行って来ま~す♪


仮面夫婦でも10周年を迎える事が出来たおバカ夫婦にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (Waganse)
2009-11-11 19:03:52
SAMさん&MARさん
結婚10周年おめでとうございます
ブログを見てるだけでも
LOVELOVE感が伝わってきて
いつも幸せをもらえます(*^_^*)
これからもLOVELOVEでいて下さいね
それから新しいコンデジいいなぁ~
うちも最近調子が悪いです
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-11-11 21:17:24
お!でん家からイキな贈物に、超~Happyですね♪
これからも仲良くねぇ~(^o^)
返信する
Unknown (でんママ)
2009-11-11 21:49:38
結婚10周年おめでとうございます♪♪♪
凄いなぁ~、10年か・・・。
長かったようで短いって感じですか!?
我が家は3年目❤❤❤
MARさん達に負けずラブラブで過ごしていきたいと思います!!!
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-11-11 22:59:50
ステキなお花~♪
こういうプレゼント★ホントに嬉しいよね~
うんうん、ステキ~!!!
平成11年11月11日私が父ちゃんに告白した告白記念日にSAMさんとMARさんは入籍したんだね♪♪♪
なんだかちょっと違う記念日だけど…
でも同じ日が記念日なのがなんだか嬉しいぃぃ~
10年ってホントあっという間だよね♪
これからもずぅぅっとそのままのご夫婦でいてね☆☆☆
返信する
Unknown (うめ父)
2009-11-12 09:02:20
10周年おめでとうございます!

これからもお幸せに!

惰性夫婦の私が言ってもだめか?
返信する
Unknown (はなこたmama)
2009-11-12 12:38:28
10周年おめでと~♪
10年も一緒にいればケンカの一つ二つくらい
あるってものよ~!!
わが家は数え切れないくらい。。。(* ̄m ̄)プッ
これからも仮面。。。いやラブラブ夫婦でいてね☆
わが家も今年で9周年。
10周年が来る前からスイートテンダイアモンド
とーちゃんにお願いしています(爆)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-11-12 23:53:14

:::Waganseさん:::

ありがとうございますぅ❤何とか無事に10周年でした(笑)
ラブラブ夫婦?えぇ~SAMとMARが?ん~ビミョ~(爆)
だって仮面夫婦ですよぉ(汗)内面は仮面夫婦だけど外見だけでも
これからもずっとラブラブ夫婦と思われるように頑張ります♪
日頃はデジイチ2台を使い分けてるけど、バイクに乗る時には
さすがにデジイチは大きすぎて邪魔なんでコンデジだけど本当に最近
調子が悪くてピントが合いにくくなってしまってたもんで即決でした♪
そこまで古い型でもないのに1年も使えれば完全に元を取りそうな
価格だったのでラッキーでした(笑)しかも超破格値国産SDカードも
4GBを3枚も買っちゃいました♪いや~いい買い物したって満足です(笑)


:::SIENPA2☆彡さん:::

は~い♪超HAPPYです❤でんじろう家から届いた素敵なお花に
超ニコニコだったMARです♪だからと~っても幸せな記念日になりました♪
はい♪これからも仲良し仮面夫婦として精進して参りますっ(笑)


:::でんママちゃん:::

ホントに超素敵なお花をありがと~っ!マジで嬉しくってウルウルだったよ!
何が嬉しいって、その気持ちだよぉ!本当に本当に心からありがと~っ!
なんだか自分でも不思議だよ!10周年って(笑)長いようで早かったし…
それにSAMと知り合ってから数えると15年だもん!!色んな事があったけど
こうやって幸せに10周年を迎える事が出来て本当に嬉しいよ♪
MARさん達に負けずにラブラブ?そりゃ~でんじろう家の方が
ラブラブ度数は高いよぉ!完全にSAM家は負けてるよぉ(汗)
これから先は年をとる毎にラブラブって言うよりも、おしどり夫婦って
言葉の方が似合ってくるのかな?それも何だか心が痛いぃ~
だからSAMとMARも2人に負けないように年をとっても
気分はラブラブで頑張るわっ❤もちろん外見ラブラブだけどね(爆)


:::ブンコさん:::

はい❤んもぉ~本当に嬉しい贈り物でした♪しかもMARが式の時に
手に持ってたブーケを同じような種類ばかりで盛ってあったの!
だから本当にウルウルしちゃって!!式の事とか思い出して更にウルウル!
何か忘れかけてた事を思い出せたような気がします♪
そうだったんだぁ!確か去年、11月11日にブンコさんも記念日って
言ってたもんね♪そっか~告白記念日だったんだぁ❤イヤ~ン❤
えぇ!ブンコさんからパパちゃんに告白したのぉ!カッチョエエ!!
そう言えばSAMとMARって、どっちからの告白もないまま
気がついたら一緒に居たもんな~やっぱブンコさんカッチョエエ!!
よ~し!負けずにSAM家も外見だけでも、もっとラブラブになるぞぉ(笑)


:::うめ父さん:::

ありがとうございま~す♪夫婦の大先輩から言ってもらえて
本当に嬉しいです♪きっと、うめ父さんからみれば10周年なんて
オコチャマ祝いって感じなんだろうなぁ(笑)でも何だかんだ言っても
大きな山をひとつ越える事が出来たような気がしてるMARです!!
これからもおバカ夫婦+仮面夫婦だけど少しでも今まで以上に
仲良し夫婦で居られるように頑張って行こうと思います♪


:::はなこたmamaさん:::

ありがとうございま~す♪いや~長いようで早かった10周年!
確かに10年…付きあって15年ともなれば色んな事がありました!
確かに数えられない状態かも(汗)だけど、こうして無事に10周年を
迎える事が出来て本当によかったと思っています♪ジィジとバァバ(MAR親)
からも「何よりの親孝行をありがとう」ってメールが来て逆に嬉しかったです♪
ママさんは宝石が好きなんですね♪MARは宝石にはイマイチ興味が
ないもんでスイートテンダイヤモンドじゃなかったけど
最高に嬉しいプレゼントをもらいました♪さぁ~来年はママさんの
手元にスイートテンダイヤモンドが来るかなぁ?もしかして
ダイヤじゃなくてバイクが一台来ちゃったりして!?(笑)
返信する