SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

おめでとうSAM!

2010年04月17日 15時00分00秒 | 特別編

今現在の時間は4月17日(土)AM2時を過ぎています。
この記事は“未来日記”として、同17日(土)PM3時にUPされるように
予約投稿をしています。ちゃんとUPされるといいんだけど…。



4月17日 それはSAM家にとって、とっても大切な日。

だって大好きな大好きなSAMの誕生日だもん❤

SAMとMARが初めて知り合った時、MARが20歳でSAMは24歳。

それから時は16年も流れ…今年でSAMは40歳。

めっちゃオッサンになったな~(汗)と思う事が多々ある今日この頃。

だけど気持ちだけは知り会った時のまま若いよね~(笑)

ずっとそのままのSAMでいて欲しい…と、願ってはいても

体は嘘付けないのが事実。もう決して若いとは言えない歳になったよね…

毎日、朝早くから夜遅くまで家族の為にお仕事頑張ってくれて

本当にありがとう。休みの日には家族の為に色んな所に連れて行って

くれたり楽しませてくれて本当にありがとう。感謝しています。

MARはSAMが旦那さまで本当に良かったと思っています。

そして子供達もSAMが、お父ちゃんで良かったと思ってくれてるはず。

これからもMAR・摩緒さん・TWIN・EVOたんの事、よろしくお願いします。

体にだけは気をつけてね。無理は絶対にしないでね。

SAMにとって、また一年が楽しい日々になりますように❤

SAMくん 40歳のお誕生日おめでとう



お父ちゃんこりからもアタイが、お仕事で疲れたお父ちゃんにい~っぱい
癒しをあげるよらよアタイに任せるのらユンケルよりも効くのらよ
そりから~夜のラブラブタイム5分延長してあげてもいいのらよ 摩緒より


お父ちゃんオイラお父ちゃんと一緒に遊びに行くとが一番嬉しかと
だけんオイラが平和ば、お父ちゃんにプレゼントすっけん、オイラと
い~っぱい遊んでばい想い出いっぱい作るっちゃ~ん TWINより


お父ちゃんかぁちゃんから癒しをもらって疲れを取ったらTWINに平和を
もらって次はアタチが元気をあげるでしゅよこれでお父ちゃんは
いつでも元気モリモリでしゅだからいっぱい遊ぼうでしゅ EVOより

お父ちゃんお誕生日おめでと~っ


 予約投稿でUPされた頃…SAM家は家族全員揃って
ジィジとバァバ(MAR両親)も一緒に大分県九重・宝泉寺温泉
お誕生日一泊旅行に行ってま~すウフフ楽しんで来ま~す



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


SAM家の大黒柱の為にポチッとお祝いクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAMさんハッピーバースデー (coco)
2010-04-17 16:03:03
40歳のお誕生日おめでとうございます♪
出逢って16年経つんですか~。
SAMさんが24歳って、どんな感じだったんだろう?
MARさんは可愛い20歳だったんだろうなぁ~。今もですけど^^

いつまでも健康で仲良しなお二人でありますように!
素敵な一日を・・・♪♪
返信する
Unknown (non&anna一家)
2010-04-17 19:56:17
HAPPY━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―BIRTHDAY☆SAMさん!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

40歳ですかぁ~って全然見えないんですけど~^^
SAMさんとMARさん、出会って16年ですか~我が家は9年・・まだまだだなぁ~

今までも・・そしてこれからも家族で素敵な思い出をた───くさん作って元気で楽しい日々を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
返信する
Unknown (ビビママ)
2010-04-17 21:37:32
こんばんは!

SAMさん、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ステキな一年をお過ごしくださいね(*^。^*)

広島遠征、福岡BUHI会、どっちも行きたいよ~!
でもでも、ちょっと遠いなぁ~(TωT)
いつかビビ家も遠征してみたいっ…です。
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-17 22:10:03
40歳ですか、まだまだ若い!

でもたいしたもんだよね、SAMさんはしっかりしてるもんね、それに比べれば私が40の時は飲んだくれてばっかりだったもんね。
あっ!今も同じか(笑)

MARさんも若いからこれからだね、お二人でこれからも頑張ってね。

私の年は聞かないでね、馬鹿なのでみかけは若く見えるかもしれませんが、遥かに年です(爆)
返信する
Unknown (VIVI母)
2010-04-17 23:33:31
SAMさんお誕生日おめでとうございます~!
こないだサンキューにいさんなんて言ってたのにもう誕生日!
でもSAMさんは若いから40歳には見えないですよ!
ステキな40代になりますように♪
返信する
Unknown (Q太郎の母)
2010-04-18 07:19:21
SAMさんお誕生日おめでとうございます~~!!
ようこそ40代へ!!
楽しい40代ライフになりますように…☆
MARさんも優しいなぁ~~
素敵なご夫婦ですね♪
私も見習わなきゃ…(>_<)
返信する
お誕生日おめでとう~! (ハッピーとうちゃん)
2010-04-18 22:24:22
SAM君お誕生日おめでとう~!
40歳?まだまだぁー!まだまだ若いぜよぉー!週末は大分行ったんだねー!
とうちゃんのとうちゃんは大分県杵築市出身だからねー!大分良いよねー。
また41歳の年もMARさんとお子ちゃま達と仲良く楽しく一年過ごそうねー!
25日は広島でQ太郎家と一緒に爆発しちゃって下さい。
本当におめでとう~!
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-18 22:49:45

:::COCOさん:::

SAMへの祝辞ホントにありがとうです!!
40ですって!!まぁ~見事なオッサン(爆)だけど~気持ちだけは
まだまだイケてる歳らしいので(汗)これからも気持ちだけは
若々しいSAMのままで居て欲しいと願うMARです(笑)
SAMが24歳の頃?う~んとね~今よりも3サイズほど細かったです(爆)
そして~昔から超優しいSAMだけど歳を重ねるごとに優しさが
一段と丸みを帯びて来て(体型のように 爆)ますます優しくなりました❤
え゛?MARの20歳?今では考えられないけど毎日ビシッと化粧で
化けてまして~毎日浴びるほどお酒飲んで~荒れてました(爆)
SAMと出会ってからお酒も徐々に止めたし~性格もチョットだけ
軟らかくなった気がします(って今でも強いけどね~爆)そして何より~
化粧が嫌いなSAMなもんで今ではMARの化粧道具はアイブローだけです(爆)
メッチャ楽ちんになりましたぁ♪鏡に向かってパタパタしなくていいんだもん❤


:::non&anna一家@konomiちゃん:::

SAMへの祝辞ありがとうございま~す!!
えぇ~大きな声では言えないけど~シジュウですって!!(爆)
まぁ~昔のSAMの写真を見たら若いのなんの!久々にビックリしたわよ!!
ホントにこの人が16年経ったらコレ?ってブツブツ言いながら
SAMを見てやりました(笑)ココまでオッサンになるもんなのね~(爆)
だけど~オッサンにはなってしまってるけど~精神年齢的には
まだまだ知り合った頃のままだから毎日が本当に楽しいですよぉ♪
だからこれからもず~っとSAMには気持ちだけでも若く居て欲しいです♪


:::ビビママさん:::

SAMへの祝辞本当にありがとうございま~す!!
またひとつオッサンへの階段を上がってしまったみたいだけど~
本人は至ってキャピキャピしてる変なオッサンがココに居ます(爆)
広島位なら頑張れば来れる距離だよぉ!!頑張ってよぉ~っ(涙)
これからは時々、広島を荒らしに行きたいと思ってるSAM家なの(笑)
だから~次回の遠征時には合流してよぉ~っ(願)会いたいよぉ!!
それに~広島から300kほど南下すれば福岡だよぉ!!来て来てぇ♪
い~つでも待ってるんだからぁ!!福岡を荒らしに来てよぉ~っ!!


:::うめ父さん:::

えぇ??40って若いのぉ?(あ゛…逆地雷踏んじゃったぁ?)
そして~もひとつ…え゛??SAMって、しっかりしてるのぉ??(謎)
だけど精神年齢だけは知り会った時のままみたいだから(汗)毎日一緒に
プライベートも仕事時間も過ごしても全然空きませんよぉ❤
もちろん!!これからもSAMとMARそろっておバカ夫婦として
突き進んで行きますよぉ!だから呆れないで下さいね(笑)
うめ父さんはSAMよりも年上かもしれないけど~体力的には
絶対にSAMより元気だと確信しています!!


:::VIVI母さん:::

SAMへの祝辞ありがと~っ!!
そうだよぉ!そうだよぉ!ついこの前、39兄さんって言ってたのに
もう1年が過ぎてシジュウですって(汗)時が経つのは早いのね(汗)
知り合った頃は、SAMの40代なんて全く想像出来なかったけど~
いつの間にか40代ですって!!ってMARも自分の今の歳なんか
全く想像出来てなかったのに何とか生きてます(爆)
きっとSAMの事だから40代もおバカにアホアホして過ごすと思うよ~


:::Q太郎の母さん:::

SAMへの祝辞本当にありがとうございます!!
え゛!?ようこそ40代へ??は~~~~~っ??Qママさんって40代?
マジでぇぇ??うそでしょ?MARと同じ位か、もしくは2~3個下だと
思ってたんですけど?って言うか今でも思ってますけどぉ??
なんだかコレってドッキリ?なんか変な汗が出て来ました~(笑)
きっとSAMの事だから30代は大いに大バカしてくれたので~
40代はチョットだけ大人のオッサンになって少々大バカして
楽しませてくれると思います(爆)気持ちだけは今でも20代ですから♪
ん?MARが優しい?んなバカな~この鬼嫁を差し置いて優しいだなんて~
あ゛…もしかしてQママさん?何かMARに買って欲しい物でもあるとか?
ん~っ…MARのお小遣い範囲だと頑張って“通りもん”位ですけどいいっすかぁ?
返信する
☆ハッピーとうちゃんさん☆ (MAR)
2010-04-18 22:57:23
SAMへの祝辞本当にありがとうございます!!
気が付けば~24歳だったSAMがシジュウですって~っ!!(驚)
SAMの40代なんて想像一つしてなかったもんでチョット複雑ぅ~(笑)
歳を重ねて行く毎に、性格も丸くなって来て~体も丸々なって来て~
だけど~気持ちだけは今でも20代のままらしい(爆)
でも、その気持ちがあるからこそ毎日を元気に過ごす事が出来てるんだと
MARは思っています。よって~これからもSAMはおバカちゃんですよぉ(笑)
本当に大分は大好きな県の一つです!!美味しい物いっぱいだしぃ❤
いい所いっぱいだしぃ❤ドライブもツーリングも最高に楽しめるしぃ❤
もちろん今回も楽しんで来ましたぁ!!今回は九重(ここのえ)でした♪
えぇ?広島来ないのぉ?(って無理に決まってんじゃんね~汗)
任せといて~ハッピーとうちゃんの分まで広島で暴れて来るよぉ~(笑)
返信する
Unknown (waco)
2010-04-18 23:41:43
SAMサン、お誕生日おめでとうございますっ!!!
こんなにもMARサンに愛され…ご家族みんなに愛されちゃうなんて、うらやましいデスっ!!!
旅行もいいなぁ~

これからも、家族みんなで仲良く良き1年になりますように。。。

おめでとうございましたぁ~
返信する