SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

絶対点くと信じて…

2010年04月16日 15時45分48秒 | お家でゴロゴロ編

 まずはじめに…今日は大切なお知らせ(訂正)があります!!

先日“2つのお知らせ”として記載してた4月25日(日)
広島遠征の内容に一部変更があります。

PM2時頃にBUHIの聖地・空城公園に行く!と記載してましたが…
もろもろとした諸事情がありまして…場所変更(時間も)になりました。

福岡組はPM3時頃“みなと公園”に出没します!

お時間のご都合がいい広島組の皆さま!是非一緒に遊んで下さい
少しでも多くの広島組のお友達と会える事を福岡組一同願っています。




それでは~早速本日のSAM家ブログスタートですぅ!!

と言っても…本日のMARはチョイとやりたい事がドドッとありまして(汗)

本当はUPした記事が溜まってるんですけど処理する暇がないもので…

本日は少し前の子供達の画像を使ってお送りしようと思っています。



ここ数日は冬か?って位に寒い日が続いてて暖房器具が必需品になって

しまってるけど…↑この画像を撮った日はポカポカ日和が続いてて

エアコンもヒーターも点けなくてもリビングの室温は20℃を越えてました。

それなのに…寒い時期の子供達の定番位置が癖になってしまってるのか?

子供達はヒーター前に居座ってるんですぅ!もちろん点いてませんよぉ!



時折、チラッチラッと横目でMARの方を見ては『ヒーターを点けろ~っ』と

言わんばかりにアピールして来るんですぅ(困)ある意味、これは根比べ?

どんなにアピールして来ても、ただでさえ子供達は環境に優しくない事ばかり

なので無駄に環境に優しくない事はしませんよぉ!だから点けません!!



う゛っ…そんな淋しそうな目をされたらMARの心が揺らいでポチッとヒーターの

スイッチを押してあげそうになるじゃないのぉ!だけど点けませんよぉ(爆)

絶対の絶対に無駄に環境に優しくない事はしませんからぁ~っ!!



MARの心にもズキズキと悪いので~そんな無駄な抵抗はよしとくれ~っ(願)

ただでさえ夏場は24時間エアコン…冬場は暖房…せめて春と秋くらいは

環境に優しい子達になっとくれよ~っ…と切に願うMARであります(涙)



あぁ~ぁ…摩緒さんときたら…めっちゃ超ブータレ子になってるしぃ(汗)

いつもはあ~んなに可愛いお顔の摩緒さんがココまでブータレ顔するぅ?

ケチと言われようが~鬼ババと言われようが~必要ない時はダメ~ッ!

結局、この日はMARの勝ち♪無駄に環境破壊をせずに済みました(笑)

が、しか~し!!この日の夜…SAMが帰宅して来ると子供達はSAMの前で

同じ事をしたんです!するとSAMはスイッチをポチッ(爆)完全に子供達は

頭脳犯で優しいSAMにオネダリするといいと認識してます。参りました(汗)

4月も半ばになったって言うのに寒い日が続いてる今日この頃…

もちろん子供達は今現在同じような姿で温かい風が出るヒーターの前です。



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


ヒーター前から離れられないお子達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2010-04-16 18:07:38
うん!空城は大勢だとちょっとねぇ~
ジャン家も最初に広島でデビューした際は、
みなと公園じゃったよ^^

たくさん集まるといいね!!楽しみじゃね~

ココのところ寒い日が続いてたけど、今日は太陽が出て、暖かかったね!
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2010-04-16 20:25:43
ホントに4月なのかしら
この寒さ!!
サクラ咲きませ~ん。

ぶーたん家もみんなでヒーター前陣取ってます。
でも 部屋が暖まるとそれぞれの位置でゴロ~ンとなってますが、最後までヒーター前から動かないのはモー子です。
女子は身体を冷やさない方がいいからね。
返信する
Unknown (トルママ)
2010-04-16 21:36:42
ほんっとにどこのBUHIちゃんもヒーター好きですねぇ^。^
私もトルチュの「点けて攻撃」と戦っていますよ~^^MARさんちと同じくここ数日は、点けてますけどね♪

「広島報告」楽しみにしていまーす^^
返信する
Unknown (きゃら&ゾフィmama)
2010-04-16 22:25:42
やっぱり寒いんですね。
まあ、寒いといっても、こちらとは違うんでしょうけど。

今日、「ひろば」で詳しい親戚調べをしてみたら、なんと、EVOちゃんとTWINちゃんは、ゾフィの親戚でした。父方祖父の系列なので、アメリカから来たおじいちゃんつながりのようですね。
なんとなく嬉しかったです。
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-16 23:17:23
羨ましいなぁ!
広島楽しんでください。
ゴールデンウィークって何のこと(笑)
ずっと仕事です。

今日はうめもヒーターの前に陣取ってました。
環境にやさしくない娘です。
返信する
Unknown (ジャンママ)
2010-04-17 00:11:42
広島遠征もうすぐですね~。
なんだか、オフ会と我が家の帰省が被っちゃって入れ違いみたいになっちゃったよぉ(涙)
みなと公園、広くてきれいなところだよ~(^^)
駐車場も広いしね。
楽しんできてくださいね~♪

念力はSAMさんにだけ通じたんだ(笑)
知能犯だね(笑)
でもでも、三人おだんごさんになってればすごく温かそう(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-17 09:56:48

:::SIENPA2☆彡さん:::

もう段々と日にちが近付いて来て一層ワクワク感が増して来ました!
空城公園は涙の断念だけど…みなと公園で色んなお友達に会えるのかな?と
思うとドッキンドッキンの楽しみなので空城公園は次回、こそ~っと
行ってみようと思います(笑)少しでもBUHIちゃんに会えたらいいな❤
後は天気を祈るだけとなりました!絶対福岡組の子達は良い子ばっかり
だから神様は分かってくれると信じてます!!雨でも遊ぶもん!


:::ぶーたんママさん:::

ホントですよぉ!なんですかこの寒さ!?昨日は少しだけ気温も
上がったけど、この時期としては寒い12℃だったんですぅ(涙)
こんなに寒い日が続くのなら桜…もうちょっと頑張って長咲きして
欲しかったな~と、とっても残念です(涙)宮城は今からですね♪
ヒーター前の陣取り合戦の後、最後まで張り付いてるのはEVOですよぉ!
一番先に離れるのが摩緒さんかなぁ?だって~一番下敷きだもの(爆)


:::トルママさん:::

そっか~トルくんも“点けて攻撃”をしてくるんですね(笑)
だけどトルくんの場合は、点けて攻撃だけで済むからいいけど
SAM家のお子達は陣取り合戦もあるから、それでハァハァになる事も
あるんですよぉ(笑)だからハァハァになった時は点けません(爆)
今週末はポカポカになるみたいだから絶対に点けませんよぉ~っ!!
広島でしょぉ❤段々と日程が近づいて来て毎日妄想の世界で
ニタニタして危ない人になってます(爆)めっちゃ楽しみぃ❤


:::きゃら&ゾフィmamaさん:::

はい…めっちゃ寒いです(涙)本当に4月?と思う位に寒いです…
ここ数日は10℃いかない日があったり~11~12℃止まりでした。
まぁ~北海道から比べると、確実に南国なんでしょうけどね(笑)
お~ぉ!!ビックリぃ♪なんと!TWINとEVOたんの親戚さんだなんて!!
九州と北海道とメッチャ離れてるけど親近感~っ♪嬉しいなぁ❤
いつの日か会えたらいいなぁ♪って言うか~きゃらくんとゾフィくんに会いたいな♪


:::うめ父さん:::

同じく!!ゴールデンウィークって何ぃ?SAM家も仕事ですぅ(涙)
しかも~世間の連休のおかげで道は大渋滞になってしまうもんで
配達なんか、いつもの倍近くの時間がかかってしまうんですぅ…
よって~ゴールデンなんてあり得ネェ!!最悪ウィークです(爆)
うめちゃんも環境に優しくない子なのですね(笑)BUHIはみんなですね(笑)
これから暑くなるまでのチョット期間だけは環境に優しい子になれそうです♪


:::ジャンママさん:::

は~い♪もうすぐですぅ❤めっちゃ楽しみで毎日妄想の世界で
イメトレしてるおバカなMARです(笑)少しでも多くの
BUHIちゃん達と会えたらいいな~と祈るばかりです♪
そうですよぉ!!何かと計画が浮上した時ってジャン家って…。
今度会った時にSIENPA2☆彡さんに「わざと避けとるやろ~」って
耳元で叫んでやろうと思ってます(爆)ジャンくんに会いたいのにぃ(涙)
それにしても~SAMってホントにアマアマちゃんでしょ(汗)
MARが環境と家計の為に心を鬼にしてるって言うのに、まぁ~いとも簡単に
ポチンってスイッチ点けてあげるんだもの!!信じられな~い!!
だからMARは鬼ババと思われてSAMが優しいと子供達が誤解するんです(爆)
そうですよぉ~3人で固まって居れば暖房いらずって位に温かいのにぃ!
返信する