SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ガジガジTIME♪

2009年09月07日 20時22分37秒 | お家でゴロゴロ編

なんだか最近のSAM家ブログときたら…メチャメチャ画像少なめ!!(爆)

そんな事に気がついたアホなMARが今宵のネタに選んだのがコレッ!!

久々に画像多めでいきますわよぉ~♪って言うか…なぜに画像多めかと言うと

あまりにも子供達が可愛くって画像を選べなかったんですぅ(単なる親バカ心)

まぁ~まぁ~見てもらえればMARの気持ちが分かって頂けるかと…ウフッ❤

それでは久々の10枚越えの画像を載せて~レッツスタートですわよぉ~♪



まぁ~摩緒さんったら♪大好きなガジガジに囲まれて~至福のひととき~❤

しかし体は一つなのに何個のガジガジに囲まれてるんでしょねぇ~(笑)



ほらほら~こうなると…どこからともなく現れるのがEVOたんなんですぅ(笑)

自分の分はあるくせに必ず摩緒さんやTWINが使ってる物をジィ~っと見て

隙あらば奪おうと考えてるですよぉ(困)この執着心は大したもんです(爆)



よりどりみどりのガジガジの中から品定めをして、ようやく一つのガジガジに

集中しはじめた摩緒さん♪やっぱり選んだのは摩緒的No1マローボーン♪



ほほぉ~珍しく摩緒さんが使ってるガジガジを奪おうとはせずに残った物を

物色してるEVOたんです♪毎回こうやって選んでくれると助かるのになぁ~



TWINは誰よりも先に一つ選んでたみたいです♪TWIN的NO1はTボーン♪

だけどこれがまたTWINがヘタクソなんですよねぇ~思わずプププですぅ❤



下に置いて上から押えれば簡単なのに決まって片方を浮かすもんだから

上手に押える事が出来なくて悪戦苦闘しちゃうのが分かんないかな~(汗)



ムフフ❤ようやく自分が持ちたかった状態になったみたいでガジガジ開始♪

しかしまぁ~なんて可愛いのぉ❤このアホ面…ん~超癒されるぅ~ウヒッ❤



ほら~やっぱりアホ面♪TWINって、ど~してこんなにアホ面が似合うの??

ず~っと見てても全く飽きませんよぉ♪なんなら皆さまも生で観賞ますぅ?



EVOたんはEVOたんで毎回ヘタクソTWINを監視するかのようにTWINを

見ながらガジガジしてる事が多いんですぅ♪気持ちはネエタンみたいです(笑)

しかしEVOたんがガジガジを縦にして持ってやってる時…MARにはなぜか

橋幸夫にしか見えない(爆)♪いたこ~のぉ~い~たろぉ~の~♪って感じ!



そんで終いにはアンガッ!!と顎が…もうチョットお上品に出来ないのぉ?

この時の発する音ときたらゴリリ~ゴリリ~と、それは凄まじい音を奏でてます



EVOたんはパピーの頃から摩緒さん譲りが高じて?ガジガジが大好きで

上手にガジガジ出来るけどTWINはベロ長ちゃんなせいか未だにヘタクソ…

だけどガジガジ好きには変わりなく…ようするに2人とも摩緒さん譲りなのね♪



あら摩緒さん?ど~した?もうガジガジしないの?と聞けば何やら不服らしい…

TWINとEVOたんが、ようやく自分の気に入った物でガジガジしてる事が

どうも気に入らないらしい(爆)このお方は…すべてのガジガジは自分の物と

思ってるらしいです(汗)ホントにどんだけガジガジ好きな訳?理解不能…。



しばらく無視してるとアウゥゥ~ン!アオォ~ン!と甘えた声でMARかSAMに

オチビ達から取り返して!と言わんばかりに訴えて来るんですよぉ!ウフフ♪

そんな摩緒さんの姿が可愛くって仕方ないけど、TWINとEVOたんも大好きな

ガジガジを満喫中なもんで摩緒さんには諦めてもらうしかないんですぅ…

そんな時…めっちゃ心が痛むSAMとMARなんですぅ…3人とも可愛いもん❤




ガジガジマニアの子供達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-09-07 21:25:16
ん~3BUHIがいっせいにガジガジしたら、さぞ凄まじい音を奏でるでしょうね(笑)
摩緒ちゃんにとっては、すべてのボーンが自分の物な訳ね! でもお母さんなんだから、お子たちに楽しみは分け与えましょう♪
それにしても相変わらずTWINくんの行動には、笑ってしまいますね♪
でも今回のトップは橋幸夫を熱唱したEVOちゃんかな?(爆)
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-09-08 11:57:43
そそっ♪ みんな可愛くって、どうにもできなくなっちゃうね(#^.^#)

         コテジジ
返信する
Unknown (konomi)
2009-09-08 16:36:08
ホント、ガジガジ大好きですよね~^^
我が家も同じく・・ですが~^^;
摩緒さんが選んだ後にEVOちゃんが選んで~お利口さんですね~
我が家はTボーンだけが同じであとは全部違うガジガジなので
いつもいつも取り合いです^^;
その中でもマローボーンが人気です。

EVOちゃんの姿・・・ いたこ~のぉ~♪ って私も見た瞬間に流れましたよ~(笑)

最後の摩緒さんの目。。。
み、みんなで仲良くガジガジしたほうが楽しいでしょ~^^;
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-09-08 19:57:43

:::SIENPA2☆彡さん:::

それはそれは素晴らしい大合唱ですよ!大合唱と言うよりかは
ガジガジオーケストラって感じです(爆)摩緒さんとEVOたんは
超激しくゴリリ~ゴリリ~と奏でてTWINはペロンチョって感じです!
ホントにTWINってガジガジがヘタクソなんですよねぇ~
ベロが長いせいか上手に噛めないんです(笑)それでもガジガジ好き(汗)
摩緒さんは一人占めしたくてたまらない状態で訴えて来るし…
EVOたんは女の子を捨てて橋幸夫(爆)これまたガジガジでも
三者三様で見てるだけでコッチは笑わせてもらってますよぉ♪


:::コテジジさん:::

でしょ~でしょ~どうにも出来なくなっちゃうんですよぉ♪
この気持ち・・・コテジジさんなら分かってくれるでしょぉ?(笑)
静岡組チョット淋しくなっちゃいますね(涙)虎桃ちゃんの師匠である
momoさんがお引越しとなれば虎桃ちゃん淋しいだろうな(涙)
だけど福岡組にとってはmomo家が少し近くなるからウキウキですぅ❤
もちろん広島弾丸ツアーに来るんでしょ?その時は絶対にSAM家も
広島上陸しちゃうんだから!!もぉ~そんな事で頭いっぱい♪


:::konomiさん:::

そうそう!nonちゃんも摩緒さんに負けない位のガジガジ教だった!!
nonちゃんよりも摩緒さんの方が年上だから摩緒さんが教祖様かな?(爆)
やっぱりガジガジ教だけあってnonちゃんのお好みもマローボーンなのね(笑)
ほらほら!ここにもEVOたんが橋幸夫に見えた人がいたぁ!!
完全に女を捨ててる顔してるでしょぉ(汗)パッと見た時に
この状態だったら確実にブッと吹き出して笑っちゃいますよぉ!
摩緒さんは全部が自分の物と思ってるワガママかぁちゃんなんですぅ(困)
返信する