SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

誰が誰の子守!?

2009年09月08日 20時24分31秒 | お家でゴロゴロ編

今日は薄雲が広がってガンガン日が射す事もなく気温も少しだけ低めで

非常に過ごしやすかった福岡です♪夕方には家族みんなでロング散歩にも

行く事が出来て子供達は大満足してくれて良かったぁ~っ❤(疲れたわい…)

さぁ~今宵のSAM家ブログの内容は~数日前のお昼寝タイムのお話です♪



相変わらず1枚の座布団クッションに団子状態で寝る子供達…狭いのにさ…

しかも超特大デカ頭(3人の中で断トツ1位)をドスッ!!とEVOたんのお腹の

上に置いて寝る失礼極まりない子は…やっぱり自己中くんのTWINです(汗)



始めはEVOたんも気になってたらしくモゴモゴ動いてたんだけどEVOたんが

動けば、もれなくTWINまで付いてくる状態(爆)さすがのEVOたんも呆れて

睡魔の方が勝ったみたいでTWINの腹枕になってお昼寝してくれてました♪

ホントにどっちが兄?姉?弟?妹?わかりゃ~しない状態ですよぉ(汗)

ん?ところで摩緒さんは?いつも3人ペタ~ッと寄り添ってお昼寝なのに?



はい…ご存じ3人の中で断トツ1位のSAMっ子なもんで…SAMくんが寝室で

お昼寝するとなれば自分も寝室に連れてけ~とアウゥ~ンと甘え鳴き攻撃…

もちろん親バカ(MAR以上に)SAMくんも「まお~おいでぇ~❤」と呼ぶし…。

あ~た達に勝手に好きにやってて下さいな~って感じです…まったく…(汗)



話は変わりMARは無類の麺好き♪その中でもラーメンよりも沖縄そば好き♪

去年も今年も沖縄に行ってなくて買い溜めしてた沖縄そばの乾麺も底をつき…

ど~しても食べたい病が出たんです…沖縄に住むSAM兄に送って~!!と

頼もうかとも思ったんだけど到着まで待てない位の禁断症状が出てしまい…

ハッ!と、天神にある“わしたショップ”の存在を思い出して買いに走りました♪

もちろんゲットしたのは生麺❤当然、乾麺も買いましたけどなにかぁ??(爆)

いやぁ~超久々の沖縄そば美味かったぁ❤でもね…肝心な紅ショウガを

買い忘れてしまってさ…だから満足度70%…近々リベンジしますから!!

嗚呼~沖縄の“浜屋”のそばが食いてぇ~!毎日でも食いてぇ~!!

ねぇ~あなたぁ~❤(←SAMの事 爆)そろそろ沖縄に行きませんこと~❤



SAM家には自己中男(TWIN)と自己中女(MAR)が居るのだぁ!ポチッとな


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2009-09-08 20:37:52
ホントに仲良し兄妹ちゃんで見ていてホッコリするぅ☆
私も一緒に寝たいなぁ~
可愛いね♪♪
摩緒ちゃんも大好きなSAMさんと一緒に寝て~嬉しいね~
なんだか眠くなってきた…
沖縄…行きたいなぁぁ~!!!
美味しそう☆☆☆
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-09-08 22:40:05
え!?てっきりEVOちゃんがお姉ちゃんだと思ってたわいね(^_^;)
いつまでたっても男は子供ですよ♪(*^_^*)
きっとSAMさんもね!
ハイ!SIENPA2☆彡もモチロン子供です(^^ゞ
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-09-09 01:02:39
ほんとに誰が誰の子守なんだ~?(笑)
ツイン君はいつも誰かの体を枕にしてるような???
甘えん坊のお兄ちゃんだ(^^)

摩緒ちゃん、SAMさんの子守、いつもご苦労さま~(笑)
返信する
Unknown (かずみん)
2009-09-09 21:28:18
EVOちゃんとTWIN君の仲良し度は
大きくなっても変わらないんですね~(笑)
こんなお昼寝姿を見てたら癒されますぅ!!

摩緒姫はお父ちゃんが一番ですよね。。。
うちの文太もお父ちゃんが寝てると
喜んでべったりです…(男同士ですけどね)

私も沖縄好きです・・・
特に宮古島!!
行きたいな~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-09-09 22:50:21

:::ブンコさん:::

えぇ~一緒に寝たらTWINのブーブーネッペ攻撃やらEVOたんの
寝返りキック攻撃にあって熟睡できないけどいいのぉ?(笑)
TWINとEVOたんはSAMくんが寝室でお昼寝する時は
入れてもらえないの(汗)なんでも寝室でお昼寝の時間だけは
摩緒さんと2人っきりのラブタイムみたい(笑)ホント摩緒さんが
どこまでSAMっこ?って思う前にSAMが、どこまで摩緒っ子?って
感じでしょ(爆)あまりのラブラブパワーに診てるとコッチが照れちゃうよ(笑)
そうなのぉ~今、MARには“沖縄欠乏症”の禁断症状が出てるの!!
でも~文太家にも行きたいしぃ~あぁ~行きたい所だらけだよぉ!!


:::SIENPA2☆彡さん:::

そっか~SIENPA2☆彡さんも“男性”じゃなくて
永遠の“男の子”なんですね♪もちろんSAMくんもデッかい子供です(爆)
な~んでこんな所でそんな事!?って思う位に子供染みた所あるしぃ(汗)
そうなんですよぉ!TWINが第1子で長男くん♪そしてSAM家から
旅立ったCHOPPERが第2子の次男くん♪そしてそして~
第3子の長女で生まれたのがEVOたんなんですよぉ♪
なのに毎回何をしてもTWINが弟でEVOたんが姉にしか見えないし
EVOたん本人もTWINの事を弟扱いしかしてませんよぉ(笑)


:::ジャンママさん:::

でしょ~なんだかSAM家の構図かなりおかしくなってます(爆)
そうなんですよぉ!気が付きましたかぁ?TWINは毎回誰かに
ペタッと張り付いてお昼寝する甘えん坊さんなんですよぉ!!
全くもって長男の仕事をしてません(爆)でもそんなTWINを
毎回イヤイヤながらでも受け入れてくれてる摩緒さんとEVOたんは
TWINの事が好きなんだなぁ~♪と見てると、ほのぼのしちゃいます♪
あ・・・摩緒さんに限ってはSAMくんの子守もあって大変ですけどね(笑)


:::かずみんさん:::

本当にビックリするくらいにTWINとEVOたんは仲良し兄妹です♪
大きくなれば仲良し兄妹もTWINがヘコヘコしてしまって
男の子と女の子の関係になるのかな?と思ってたけど全くそんな気配すらなく
毎日毎日仲良しこよしで飽きもせずに過ごしてくれてます♪
摩緒さんの場合はオチビ達の子守もあるし(未だに、かぁちゃん業してます)
SAMくんの子守もあって一人でアッチで子守~コッチで子守~と
毎日お忙しく過ごしてますよぉ(笑)見てるだけで笑っちゃいます♪
おぉ❤かずみんさんも南国好きなんですね♪SAM家は本島か
石垣島が好きです♪ホントに行きたくて行きたくてウズウズです!!
返信する