SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

また…散乱事件が…

2009年09月17日 18時43分41秒 | お家でゴロゴロ編

昨日はSAM家・月に一度の平日休日の第③水曜日♪何をしてたかと言うと

日曜日はツーリングで子供達はジィジとバァバとお留守番だったので大好きな

お出かけが出来ず終いだったので昨日は1日中を子供DAYで満喫してました♪

って、いつもの如く…このお話はまた別の日に~って事でぇ~(汗)ハハハ~

本日のSAM家ブログは数日前のお話を綴って行こうかと思いますぅ!!

ところで~少し前になるんですが“コットン散乱事件”を覚えてますかぁ??



またしてもヤラレました(爆)今回はコットンではなくティッシュ散乱事件です!

テーブルの上に最近上がってしまう、おバカTWINなもんでテーブルの上には

お留守番の時は何も置いてなく前回ヤラレたコットンも棚の上!そして今回の

ティッシュも棚の上に置いてたのに、なぜか散乱…ゼッタイニトビノッタナ!!



「ゴルラァァ~!!オマエ達は何回言われれば分かるとやぁ!おバカッ!!」と

鬼母MARの罵声を浴びる前から約2名サササ~ッと逃げ込んでる始末…(汗)

摩緒さんもスゴイ散乱状態に目がテン!そりゃ~ビックリより呆れるわなぁ(困)



今回も、やっぱり摩緒さんは一切関わってなかった事は態度で分かります!

・・・って事は、やっぱり犯人は連携プレーがお得意なクソガキ2人組確定!

怒られると分かってる位なら最初からすんな~っ!おバカッ!まったくもぉ~



しかもこのクソガキ2人組と来たら最近、知恵を付けてビビったお顔や態度を

見せたら怒られないで済むと思ってやがる!ただ単に現行犯じゃないから

怒っても無駄だから怒らないって事はクソガキ2人組は知らないらしい…。

絶対に現行犯で見つけちゃる!そしてシコタマ怒っちゃる!覚えとれよっ!

しかしまったく、なぜに最近になりイタズラ度がUPするのか…困ったもんです。


 ねぇ~ねぇ~皆さ~んクソガキ2人組と旅立ったチョッパーの
パパちゃんを見たいと思いませんかぁ最近、オチビ達のパパちゃんが
居るブリーダーさんの所がブログを始められたんですぅココBONNIE.COCO
オチビ達のパパちゃん(バンナくん)はTWINと超ソックリなんですよぉ
SAMとMARは、いつでもバンくんを見れるようになってウキウキなんですぅ
SAM家のブログと共に、これからオチビ達の実家のブログもよろしくです


クソガキ2人組とお利口摩緒さんの為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2009-09-17 19:50:48
おおー。いたずら頑張ってますね~(笑)
でも子供たちのブルブルしてる姿が可愛すぎて、
許してしまいそうになっちゃいません?
摩緒さんはいいコだったんだもんねぇ。
その子供なのにどうしてかしら?(笑)
ブログ読者としてはイタズラは楽しいけど~。
TWINくんとEVOちゃん、ほどほどにしてあげてね~!

返信する
Unknown (coco)
2009-09-17 20:13:27
MARさんこんばんわー♪
うちのブログを紹介してくれてるなんて
ホントに嬉しいです。有難うございます☆
毎日MARさんのブログ読んでるくせに
私ときたら読むだけで・・汗
いつも読み逃げしちゃってすいません・・。
子供達びびったくってますねー。
怒られるのわかってるくせにヤっちゃう
TWIN坊ちゃん達・・笑
イタズラは子供達には付き物ですから~
ってここまでヤラれちゃうと許せませんよね。
MARさん、怒ったらバリ怖そう~。笑

これからもバンナをはじめ..
BONNIE COCOをどうぞよろしくお願いします。





返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-09-17 21:35:23
あはははぁ~ 可笑しいぃぃぃ!!!
いたずらしてるとこを見てみたいよねぇ♪
元気で悪ガキで可愛いなぁぁぁ☆
反省している演技も最高ぉ~♪
あ~、笑った。
ありがとう。
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-09-18 00:28:34
怒られると解っていても止められないんだろうね(^_^;)
でもそんなに高い位置までジャンプ?
BUHIは背骨、腰と弱いから注意が必要じゃね。
まぁ~それにしてもティッシュ、グチャグチャだね~(-.-)
やってる最中は夢中で楽しいんだろうね。。。
困ったもんじゃねー(汗)
現行犯じゃないとなかなか理解は難しいからねぇ~。
この際、見えない場所に隠すしかないよね^^;

バンナくん見たよぉ~!
確かにTWINくんに似て可愛かった♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-09-18 19:01:18

:::YOUさん:::

ハッキリ言って頑張り過ぎです(爆)せっかくフリーでも上手に
TWINもEVOたんも、お留守番が出来るようになってきたな~と
思ってたら次から次にイタズラを…まったく持って信用なしです(笑)
だけどケージに入れてお留守番させるのは可哀そうだから
毎日3~4時間のお留守番は今まで通りフリーなもんで帰宅して
リビングを見るのが最近怖いMARなんです(汗)ホントに困った子です…


:::COCOさん:::

MARでしょ~怒ったら半端ないですよぉ~(爆)あ゛…イメージが(汗)
SAM家のブログなんて読み逃げしてもらえるだけでも幸せです♪
それに紹介させてもらったのは、是非とも全国のお友達に
オチビ達のパパを見て欲しくって♪こっちの方こそ
勝手に紹介しちゃってゴメンなさいぃ(汗)先に聞けばよかったと反省です…
TWINとEVOたんのイタズラマシーンはパパ譲りですかぁ?(爆)
だって~摩緒さんはお留守番中に一度もイタズラした事ないんだも~ん♪


:::アルフレッドママさん:::

ホント!ホント!どんな顔でイタズラしてるのか見てみたいよ!!
きっとTWINはデヘヘ~な顔してると思うしEVOたんは
辺りをキョロキョロ確認しながらイタズラしてそうな気がします(笑)
しかも最近は演技力まで身につけてさ~ホント困ったもんですぅ(汗)
どうせ演技力をつけるならばモデルになれそうな演技力を
身につけてくれたらいいのにさ~自慢にもなんない演技力だよぉ(汗)


:::SIENPA2☆彡さん:::

ホント何度やっても懲りないおバカ2人なんです(汗)現行犯で見つけて
怒んないと本人たちも意味が分かんないみたいな事を本やらで
見たことあるけど、このおバカ2人は怒られるって分かってるって所が
逆に感心しちゃいます(汗)ホントただでさえ日本中で1番と
言ってもいい位にティッシュ使いまくりのSAM家だから少しくらいは
大切にしてくれればいいのにぃ…見えないところに隠しても見つけるんです(爆)
おぉ♪バンナくん見てくれましたかぁ♪TWINそっくりでしょぉ♪
MARも、好きな時にいつでも見れるようになってニコニコです♪
返信する