SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

北九州へGO!!

2008年10月07日 23時08分03秒 | お出かけ編

まずはじめに…MARの風邪…本当に皆様からの温かいお言葉感謝です!
まだまだ本調子ではないんですが…なんとか生きてます!摩緒さんはMARの
体調不良を察知してくれてイイ子にしてくれてるんですけどギャング2人が…
早く一緒にワサワサ遊べるように復活したいと思ってますっ!! "\( ̄^ ̄)゛

本日は先日の日曜日に行った“北九州ペットフェスティバル”の事を綴ります!

オチビ達が生まれ、お出かけした所と言えば…ペットショップ数か所…もしくは

MAR実家くらいでした。無事にオチビ達も散歩デビューをした事なので今回

オチビ達にとって初めての遠出になったと言う訳であります ε=ε=ヽ*^∇^)ノ



記念すべき初めての遠出だからチョットくらいはオサレ~してあげなきゃ♪と

思いまして今回、兄妹ペアルックのツナギを着せてみましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v



本当は親子でお揃いにしてあげたかったけど摩緒さんのサイズがなくて…汗。

だから今回バイクじゃないけど摩緒さんはバイク用のツナギを着ました(笑)



最近お出かけ準備をしてると、どこかに行ける♪と察知するようになってきた

TWINとEVOたんです♪この日もMARがトイレシーツやら、お水やらタオル…

色々と準備をしてると催促するかのように足にまとわり着いてましたよぉ(笑)



摩緒さんだけの時は荷物も大した事なかったのに3ブヒ~ズになるとさすがに

お出かけとなると凄い荷物の量になってします(汗)特に今はまだオチビ達が

パピーだから何かと荷物が増えるんですけどね…もう少しの辛抱です!!


天気は雨時々曇り…でも運良く行く時と会場滞在中は大雨にも合わずセーフ
無事にSAM家は家族揃って北九州へ到着しました ☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上




福岡では知らない人は居ないんじゃ?TV“ももち浜ストアー”の福田さんが

今回メインMCだったみたいで横には“おねぇまんズ風”の体操のお兄さんも!

この日の事は今週金曜(10日)に、ももち浜ストアーで放送されるらしいです



SAM家が会場入りした直後に会ったのは“でんじろうくん” と~っても大人しく

可愛かったなぁ♪またいつかどこかで会える日を楽しみにしてます (*´∇`*) v



次に会ったのは“ハートくん” 体はそんなに大きくない方なのに超顔デカッ!!

俺フレブル~ッ!と思いっきり主張した体型でしたよぉ♪また会いたいなぁ♪



そして次は♪毎回読み逃げさせてもらってた(爆)パラリンピックの日本代表の

超スゴイ自慢のパパちゃんと暮らす“しあわせのにくきゅう”のフィーユちゃん♪

いつも画像で見るだけだから想像してたよりも超小さくて超可愛かったなぁ♪

帰りも駐車場までご一緒したけど、フィーユちゃんはパパちゃんの車イスを

グイグイ引っ張ってあげてた姿を見てSAMもMARも大感動しましたよぉ!!

また同じ福岡住民♪絶対どこかでお会いして、いっぱいお話がしたいですぅ♪



そして!そして!!最後のお友達は…“BUHIろぐ”でお馴染みプリンちゃん♪

会場内をブラブラしてると遠くの方にブリンドルの美人さんを発見しました!!

MARの脳裏にピィィィ~ンと来て速攻で「あのぉ…プリンちゃんでしょ!?」と

聞いちゃいました(爆)突然に大変失礼しましたぁ (  ̄┰ ̄)ゞ アハハハ…



摩緒さんも興味津々で超ピッタリでご挨拶(爆)あまりの近さにプリンちゃんは…

母としてお恥ずかしい限りでしたがMARもピッタリでご挨拶しちゃいました(爆)



Σ( ̄▽ ̄;|||<うっ…EVOたんなんか…ヌ~ンと突然、例の珍カートから出現

プリンちゃんビックリしちゃってました…度重ねて、ごめんねぇ… m(_ _;)m



EVOたんはプリンちゃんの事が大好きになったらしくて「遊ぼう!」と果敢に

申し立てしてましたよ(汗)プリンちゃん…激しいEVOたんの相手ありがとぉ♪

これに懲りずに、また絶対に一緒に遊んであげて下さい♪お願いしますぅ♪


他にも6BUHIくらいは会場でお会いしたんですが…写真を撮り忘れてたり…
せっかく撮ったのにピンボケで全く誰が誰か分からず…申し訳ありません(汗)


帰り道…北九州の有名なドッグカフェ“TAROHANAさん”に寄ったんですが…

満車満席で涙の断念でした (ノ_・、) だからお昼ご飯も食べてないSAMと

MARは古賀SAのうどんで済ませました(汗)見事に家と会場の往復だけで

終わってしまったけど、摩緒さんもTWINもEVOたんも大満足だったみたいで

帰りの車内…帰宅してからも、ず~っと大爆睡でした♪ Zzz…▽・w・▽。o○

今回、初めてペット博みたいな祭典に行ってみたSAM家。また行きたいなぁ♪

会場でお会いしたたくさんのBUHIちゃん達…また一緒に遊んで下さい(願)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりんおやぢ)
2008-10-08 00:33:12
こんばんわ~~~~!
こんなにいっぱいぷりんの写真を載せて頂いて
恐縮です!!(@_@;)
『生SAM家』と遭遇したときは鼻血が出そうなくらいに大興奮しましたよ~~!
そして生摩緒さん、生TWINちゃん、生EVOちゃん
に逢えるなんて・・・・。

うちも、ペットフェスティバルは初めての参加だったんだけど、もう病みつきになりそうです。

それにしてもEVOちゃんの熱烈歓迎はすごかったですね~。

下に下ろして遊ばせれる状況だったら、遊ばせてやりたかったですよね。
次の機会があればぜひっ

あ、余談ですが 生TWINちゃん、生EVOちゃんと逢って、やっぱ赤ちゃん体系でカワイイな~って思ったんだけど、
先日のブログを拝見して、体重がぷりんと殆ど変らないんでビックリしました。

胴回りってどのくらいあるんですかね?
・・・・ちょっと気になったもんで(^^;)

ぷりんより大きいのかな?





返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-08 07:25:36
つなぎ姿がかわゆい~sμκi_φ(´∇`●)ポッ

うちの文太は暴れん坊なので
イベントには参加できなさそうです(;´д`)トホホ

3ブヒとも楽しんだようで
良かったですねヾ(@゜▽゜@)ノ



MARさん。風邪が良くなったみたいですね。
ぶり返しに気をつけて下さいね(o・。・o)

返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-10-08 08:58:59
MARさんが風邪だったとは...
早く完治するように願うばい!!

秋、冬はお洒落ば楽しめるよね~
3ブヒしゃんのつなぎ姿バッチシ!!
やっぱ、どこに行ったっちゃブヒば見つけたら
吸い込まれて行く自分がおるばい♪
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-10-08 12:42:46
MAR様
治りかけが肝心なので気をつけて下さいね
でも新しい記事が見れて嬉しいです
ペットフェスティバルってどんなのだろう?
関西でもするのかな?
調べてみなくては
3BUHIちゃんのつなぎ最高
迷彩がやっぱり一番好みだけど
いっぱいのBUHIさんに会えて
みんな楽しかっただろうな
返信する
先日はお会いできて楽しかったです (ほきよめ)
2008-10-08 13:33:03
こんにちわ.フィーユおかんのほきよめです.
先日はお会いできてとても楽しかったです.
3ブヒさんがあのカートにどどーんといて
あの姿を見た瞬間にテンションでした.
めっちゃかわいい.
うちもやっぱり多頭飼いしたいな~.
でも,MARさんのアドバイスをもとに2ブヒまでにしておきます(笑)

ちょうど季節の変わり目.
夏の疲れが出るこの時期の風邪はしつこいですから
治りかけても無理は禁物ですよ.

早く元気になって,3ブヒさんと遊んであげてくださいね.
返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-08 13:41:59
度々すいません。。。

ご迷惑じゃなかったら
ブログリンクさせてもらっていいですか?

宜しくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ
返信する
Unknown (mana)
2008-10-08 14:45:06
こんにちわ~♪

摩緒ちゃんのバイク用つなぎかっこい~!
ちゃんとハーレーのマークもついて。
売ってるものなんですか?それとも手作り?
おちびちゃんたちもとーってもお似合い(^_^)

それにしても3匹連れておでかけは大変そうですね。
楽しいことも倍だと思いますけどね!
うちは一匹増えただけで毎日が大変なことになってます(汗)




返信する
Unknown (meg)
2008-10-08 16:22:02
MARさん!はじめましてですそして早速遊びに来てくれてありがとですいつも「SAM家」のブログ読ませていただいております(ホント読み逃げですみません)チビちゃん達の誕生から今日までずーっと拝見してました自分の子のようにチビちゃん達の日々成長に感動です。ウチにもやかましBUHIが居ます。いつかこの子達の子供を・・・と考えていたのですが
3ヶ月ほど前に♂の銀次の去勢手術をしました。色々考えての決断でしたなのでSAM家のチビちゃん達を見ると銀次とななの子もこんな子達だったのかな~と思いつつ読ませていただいてました。これからもチビちゃん達の成長と摩緒かーしゃんを見に遊びに来ますので
こちらこそ、末永いお付き合い宜しくお願いいたします
返信する
☆ぷりんおやぢさん☆ (MAR)
2008-10-08 17:07:12
日曜日は本当に突然ワサワサ状態で話かけてしまって
申し訳なかったです(汗)はい…MARが一番興奮でした(笑)
でも生プリンちゃんに会えて、本当に行ってよかったと
思っています。毎年福岡で開催されてるペット博に行こうと
思ってるものの真夏の暑い時期だから躊躇してしまってて
今まで一度も行く事がなかったんです。せっかく行くならば
子供達も一緒に連れて行ってあげたいし♪そんな時にテレビでの
CMで北九州の事を知って行ってみる事にしたんですよぉ♪
本当に行って大正解でした!色んなBUHIちゃんに会えて最高♪

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪是非とも次回は下に降ろしてあげて
ワッサワッサで遊ばせてあげたいです♪よろしくお願いしま~す♪

TWINとEVO想像以上に大きかったでしょぉ(笑)
でも今はまだグングン成長中で引きしまってないから
大きく見えると思うけど、1歳位になれば一度体重も落ちて
ギュっと引き締まってくれると思うから、また違う雰囲気に
なると思います♪今はまだまだBABY体型ですよぉ♪
ちなみにオチビ達の胸囲はTWINとEVOで約1kの差が
あるけど全く同じで今現在50センチです!!デカッ(爆)
返信する
☆かずみんさん☆ (MAR)
2008-10-08 17:13:32
(*´∇`*) フフフ♪オチビ達のツナギ姿もなかなかでしょぉ♪
しかし…買ったばかりですでにパツンパツンなんです(爆)
これ以上大きなサイズがなかったから…あと何回着れる事か…

文太くんも行けますよぉ!だってSAM家の3ブヒ~ズが
行けたんですもん(汗)摩緒さんは興奮するとギャウギャウ…
EVOたんはピョンピョン…TWINは興奮するとオエェ…
3ブヒ~ズを連れて行くのは本当に大変だけど3ブヒ~ズとも
本当にたくさんのお友達に会えて大喜びだったから
大変だったけど連れて行ってあげてよかった♪と思ってます♪

ブログリンク ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪( ^-^)/★,。・:・゜
MARも早いとこお友達の所を整理してブログにリンク貼りたいと
思ってるんですが、どうせ貼るはらブログじゃなくて
SAM家のHPの方に貼りたいなぁ♪と思ってまして…
が、しかし…なかなかHPをイジる時間がなくて放置状態(汗)
時間を見つけ次第にMARも、かずみんさんの所を貼らせてもらいます♪
返信する