SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

帰った後は・・・

2008年10月08日 20時34分56秒 | お家でゴロゴロ編

今日は昨日の続きと言うか帰宅後のSAM家の事をコッソリ教えちゃいます♪

北九州ペットフェスティバルで大いに楽しんで大満足だった3ブヒ~ズは…

帰りの車の中で爆睡…帰宅後も蒸しタオルでキレイにフキフキして爆睡…

3時間位ネムネムした後は夜ゴハン 人( ̄¬ ̄)ごちそうさまをした後は…



遊び出そうともせず再びMARの座イスでネムネムになってるオチビ~ズ♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ <食べた直後に寝ると牛になっちゃうぞぉ~っ!!

全く聞く耳持ってないって言うか意識は遠くにイッちゃってますよぉ (* ̄m ̄)

※新しいお洋服の着丈を詰めようと長さを測って仮縫いしたままの状態であります 爆



お坊ちゃん!お嬢ちゃん!寝室のケージの方へ移動してくださぁ~い!!と

言っても動く気配全くなし!!確実に「連れて行け」と目で訴えてますっ(汗)



(* ̄∇ ̄)/゜・*【祝♡どアップ】*・゜\( ̄∇ ̄*) って別にそんな事はど~もいい

はいはい…分かりましたよ…連れて行けばいいんでしょ…うんとこしょ…汗。



またまた ( ̄▽ ̄ )ノ☆゜*【祝♡どアップ】*゜☆ヽ(  ̄▽ ̄) 更にどうでもいい

寝室のケージまでお送りすればよろしいんでしょ…ほれどっこらしょっ…汗。


結局は超ネムネムのオチビ~ズ達を寝室のケージまで連れてMARが行き

深い眠りへと突入されましたよ ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

(; ̄ー ̄)...ん??摩緒さんは? …と、たぶん思われた方も居る事でしょう。



えぇ…すでに摩緒さんはSAMくんと、ふか~いふか~い夢の中に突入です♪

唯一、大好きなSAMくんを一人占め出来るのは就寝中だけだもんねぇ♪



夢の中でも大好きなSAMくんとイチャイチャ中の摩緒さんなんです (≧▽≦;)

いくら唯一の一人占めタイムとは言え、ここまでイチャイチャしなくてもさぁ…



MARがブツブツ言いながらパシャパシャ撮ってると…起きちゃいました(汗)

ゴメンゴメン…もう邪魔しないから、ゆっくり眠って良い夢みてちょうだいな♪

この後しばらくしてMARがベッドに入る際…ゴメンよ…と摩緒さんに断りながら

摩緒さんを中心へ動かして、いつもの“川”の字で眠りました(幸)が、しかし!

摩緒さんの向きは完全にSAMくんに向いてるんですけどね(爆)ダハハッ…汗



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2008-10-08 21:36:34
TWINくんもEVOたんもお疲れモードMAXですね~落ちる寸前がコレまたカワイイんだな摩緒かーしゃんはSAMパパが大好きなのねもぉ~パパの腕に手なんかかけちゃって~うふっ
なんかぁ~見てるだけでもニンマリしちゃうわぁ
返信する
Unknown (かずみん)
2008-10-08 22:06:04
((*≧m≦)ププッ
お出かけの後のネムネム体勢は
どの子も可愛いですね・・・

文太もお出かけして疲れきって眠るときは
大暴れせず。。。。(o_ _)o=3いきなり寝ます(笑)

どアップラブリィな顔ですね

いつかはキャンカーで九州と思っていますので
行けた時にはぜひ生SAM家と
会いたいですぅ
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-10-08 22:10:36
ウフフッ☆可愛いネムネムちゃんがいるぅ~
もうこのネムネムなお顔…たまらないよぉ❤
なんて可愛いのぉ!!
お洋服の仮縫いも可愛い☆
色違いのお洋服着て~なんて可愛い兄妹ちゃんでしょうかぁ~
ネムネムでアマアマなんだね♪~
寝るところまで連れて行ってぇ~なんだ☆
でもこぉんなカワイコちゃんだちだったらもう何度でも連れていっちゃうから♪

摩緒ちゃんはSAMさんにペッタリ幸せそうだなぁ…お手手がぁ!!!
川の字でネンネなんてなんて仲良し家族なのぉ~もうあったかぁい気持ちになったよぉぉ♪
ありがとうぅぅ(^v^)
返信する
Unknown (ココまま)
2008-10-09 15:25:58
我が家のココ姫は 寝る時は いつも私と一緒!!
しかーし なぜか?夜中に移動して パパの
ベッドで 寝ている
お目覚めは いっつもパパの隣である。。。

毎日 真っ暗の中 部屋を移動しているのだ・・・
気を使っているのか?なんか笑えます/m_0198/}

3ブヒの オネムの顔とっても可愛い/m_0203/}
返信する
☆megさん☆ (MAR)
2008-10-09 21:58:31
ほ~んとに3人とも超SAMっ子なんですよぉ!!
SAMとMARが一緒に居る時は決まって3人ともSAMに
ベタ~ッと、くっつき虫になってるんです!嫌になる位に(爆)
摩緒さんは今まで毎日SAMを一人占め出来てたのに
オチビ達が生まれてからは、就寝時だけが唯一の一人占め
だから今まで以上に寝る時は超ラブラブなんですよぉ(汗)
返信する
☆かずみんさん☆ (MAR)
2008-10-09 22:02:28
疲れ切った後の超眠たいのを我慢してる時の顔って
MARも大好きです♪ウトウトしてるのに見るとパッと
おめめを開ける瞬間が最高の癒し効果ありますよねぇ(笑)

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!キャンカーで九州へ!?
そりゃ今からワクワクですよぉ!来られる時は絶対に
教えて下さいね!必ず予定開けておきますから!!
それか♪キャンカーの後ろからバイクで途中まで着いて行きます!
( ̄▽ ̄*)。。oO(想像中)ウヘヘ♪想像するだけでヨダレが…
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-10-09 22:08:44
(* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…裁縫が超苦手でも何とか
可愛い子供達の為だけは指を縫いそうになっても頑張ってます(爆)
早く体型が決まってくれたらBUHIサイズを買ってあげるのに
まだまだグングン成長中だからBUHIサイズを買ってあけるのが
もったいなくて(汗)ど~してBUHIサイズって高いのぉ~

そうなんだよぉ!眠くて眠くてたまんない時はジィ~ッと
コッチを見て「連れて行け」光線を発してくるの!!
超わがままでしょぉ(汗)摩緒さんは寝さないって言う前に
SAMが寝室に行くとサササ~ッと自分も一緒に行くから
助かってるんだけどオチビ達は、ほぼ毎日力尽きるまで
リビングで遊んでるから結局は連れて行かなきゃいけないんだぁ…
連れて行ったら行ったで摩緒さん、ちゃんと寝てるかなぁ?と
覗くと毎晩色んなポージングでSAMとラブラブ爆睡だよぉ(汗)
ホントどこまでSAMっ子になれば気が済むんだろうね(笑)
返信する
☆ココままさん☆ (MAR)
2008-10-09 22:12:30
(*´∇`*) あははっ♪ココたん可愛いなぁ♪
ママちゃんの事もパパちゃんの事も、だ~い好きだから
どっちと寝るか悩んでも決められないから一晩で両方なんだぁ♪
そりゃぁ~ママちゃんもパパちゃんも、ココたんにメロメロだぁ♪

(* ̄m ̄)o)))ヌヒヒ♪MAR的にはココたんが暗闇の中を
ゴソゴソと移動してる瞬間が見てみたいですぅ(笑)
きっと寝ぼけながらもニコニコ顔で移動してるんだろうなぁ♪
しかし日中も可愛いけど寝顔って本当に可愛いですよねぇ♪
夜中に目が覚めた時も、思わず見入ってしまいますもん(笑)
返信する
Unknown (コテ桃)
2008-10-09 22:26:45
久々です。。。
おチビさん達すっかり大きくなりましたね。
スヤスヤお顔が可愛いです。
ほんと電池切れ~って感じでパタッと寝ちゃいますよね。。。
そこが たまらなく可愛いんですよね。
摩緒ちゃんはパパさん独り占めですね・・・
我が家も虎桃は寝るときはパパの横です。
その自慢げの顔がすごいのよ☆☆
別にいいのにねぇ。。 
返信する
☆コテ桃さん☆ (MAR)
2008-10-09 22:56:22
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪本当に大きくなったでしょぉ!
もぉ虎桃ちゃんよりも大きくなってしまったとか!?(ヤバイ…汗)
そうなんですよぉ!あの充電が切れそうで切れなくて
ウトウトしてる時って最高に可愛いですよねぇ♪
そんな姿を納めておこうと思ってパシャパシャ撮ってると
「なに?」「眠いんですけど」みたいな顔でジロッと
見られたりしてドキッとしています(汗)だって撮りたいんだもん…

(*´∇`*) あはは♪虎桃ちゃんもパパっ子なんですねぇ♪
しかも自慢気…パパちゃんも勝ち誇った気持ちなんだろうなぁ♪
でもなんでパパっ子のBUHIちゃんが多いんでしょうね(謎)
やっぱり日中は一緒に過ごせないから、パパが居る時は
張り付いておかないとダメって思ってるんですかね?(笑)
返信する