SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

第4回BUHI☆NIGHT①

2010年04月07日 12時45分41秒 | BUHIお友達

まずは何より先に…この度はSAMの発熱(扁桃腺)で沢山の方々に
ご心配をおかけした事を心からお詫び申し上げます。
昨日(6日)に熱は下がってたけど念の為にと再度病院へ行き血液検査を
してもらった所、まだ炎症反応が大きかったので先生からも念の為にと
あと2日程の抗生剤入りの点滴をしてもらう事となりました。
本人は熱も下がってスッキリしたようで本日よりしっかりとお仕事も頑張って
くれています。無理しない程度に頑張ってもらわないと…と思っています。


さぁ~何だかんだでココ数回は、まともにUP出来ない状態ばっかりでした。

なので~もう遠い記憶になりつつある2週間前の週末の出来事だけど(汗)

本日より数回に渡ってUPして行こうと思っていますのでお付き合い下さい♪



3月27日(土)~28日(日) 気心知れたスッカリお馴染みのでんじろう家

共に、これまた気心知れたプリン家にてお泊まり会でしたぁ♪ウヒャヒャ❤

でんじろう家が到着する前に冷え切った体を温めるべくママっち特製の

超激ウマ豚汁で乾杯♪ (豚汁画像がボケボケで撮れてなかったぁ…涙)



でんじろう坊ちゃまと来たら…到着早々、一目散でプリンちゃんの所へ…

そして今回ノリノリだったプリンちゃんと共にBUHIレス&ヘコヘコ合戦(笑)

このお二方に限ってはスンゴイ運動量で超ポカポカだったと思います(汗)



でんじろう家も到着した事なので~早速、これまたお決まりのBBQですぅ♪

もちろん今回もSAM家にてお肉の準備はさせて頂きましたよぉ(笑)

毎回、子供達のBBQは馬肉ステーキばっかりだから今回はチョット変えて

牛の横隔膜(通称カッパ)を用意するとアッ!!と言う間に無くなりました(爆)



カッパを食べ終わり~ゴハンも食べ終わった所で…でんじろう坊ちゃまと

プリンちゃんは第2ラウンド開始です!ホント今回はプリンちゃんが超元気!

そりゃ~でんじろう坊ちゃまの鼻の下も伸びるってもんですよぉ!!(爆)



その頃~TWINとEVOたんは特設ドッグラン方向に向けて置いてたヒーターを

2人仲良く占領中(笑)お友達が居ても兄妹ベッタリモードでしたぁ♪アハッ

摩緒さんはSAMの姿が見える車内にてポカポカモードで休憩中でしたよ♪




この日は予想以上に寒くって…ダラダラと外でBBQしてたら体も冷える!

サササっとBBQでお腹を満たして~サササっとお片付けをしてお家の中へ…

そう!大人組も第2ラウンドの開始ですぅ!今回は何が起こるのかしら?



夜のおつまみはプリン家が用意してくれてた激ウマのスフレ♪とMARが

適当に買って行ってた乾き物…ようはお菓子って事ですな(爆)アハハ~



摩緒さんは勝手にプリンちゃんのナイラボーンを拝借して勝手にマッタリ中♪

このお方…寝る前にガジガジしないと気が済まない性質なんですよぉ(汗)

そんな摩緒さんがマッタリガジガジしてる最中、周りはと~っても賑やかでした



今回もテッピー&かなちゃんがやってくれました!深夜のChooChooTrain!?

そうじゃなくって~はぁちゃん(プリン家の娘)が“ヨサコイ”を職場でやるらしく

練習中だった所に勝手に参戦しかも超ノリノリで!この時すでにAM0過ぎ(爆)

プリン家のブログには公表されてなかったけど~実はママっちも居たの(爆)

毎回お泊まり会の時には深夜に大爆笑してお腹が攣るMARです(痛)

※楽しんでる!!って表情がよ~く分かるようにと思いまして~今回は少女?A・少年?Aタイプで
目隠しをしてみましたよぉ(笑)ってか~どっからどう見ても、少女や少年じゃないけどねぇ~(爆)



深夜のヨサコイも終了して~大人組は順番にお風呂を済ませて、その後は

勝手に寝る人(SAM)やお喋りモードになる人(その他全員)自由気まま♪

摩緒さんなんか、はぁちゃんにカイカイのオネダリしてプリンちゃんスネスネ…

こうして~最終お喋り組は、おやぢっちとママっちとMARだけになり~

気が付けばAM3:30まで話に華が咲いてました(爆)いや~楽しい夜だった❤

はい♪今回はココまで~続きはまた次回に♪お楽しみにぃ~っ❤


今日はSAM家に、これからNTTの人が工事に来るんですぅ!!
ついにSAM家のネット環境がADSLから光に変わりますぅ!!ヤッホ~♪
工事が終わったら自分で接続機器の取り換えと配線で大変になるぞぉ(汗)



超楽しい夜を過ごしたSAM家の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2010-04-07 13:55:07
体調が戻ってきたようでなにより!
でもムリするとぶり返すよ!
お気をつけくださいね。
ジャン家よりは若いけど・・・
もう決して若くないんじゃけぇ~^m^

ぷりん家でのお泊り!
相変わらず楽しそうじゃね~

返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2010-04-07 19:58:13
でた~~~~~~っ!恐怖のままっちダンス♪(@_@;)
あまりの懐かしのモンキーダンスっぷりに我が家のブログでは自粛したたのに~。。。

しかしまぁでんパパ&ママのチューチュートレインはいつ見ても見事なシンクロ具合!

その後はあんなトークやこんなトーク(^。^)今回はラスト組まで頑張りました~!

返信する
Unknown (でんママ)
2010-04-07 20:50:49
あー、本当に楽しかったなぁ~♪
美味しいご飯食べて~、お酒飲んで~♪
ダンスして~~~♪♪♪(笑)
(少女は筋肉痛もなかったですよ!!!)

摩緒ちゃんの調子も良くなって、こんなに早くお泊まり会ができるなんて思ってもみなかったから・・・、いつも以上に楽しかった(*^^)v
でんじろうも張り切ってぷーちゃんにアピールしてましたね(汗)
まぁ~、次に会った時はフラれることでしょう(笑)
返信する
Unknown (うめ父)
2010-04-08 15:54:26
楽しそうですが、とてもじゃないがダンス?には付いて行けない年寄りです。

次の日は動けんでしょ!



返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2010-04-09 18:19:05

:::SIENPA2☆彡さん:::

ご心配をおかけしました(涙)なんとかSAMの体調も復活して
お薬も点滴もなくなりました!ホントですよ~もう決して御世辞にも
若いとは言えない年なんだから用心してもらわないといけません!!
ってMARも同じなんですけどね~(爆)でも気持ちは2人とも20歳❤(爆)
超居心地の良いプリン家で~更に気心知れた仲間同士で、これまた最高の
時間を過ごして参りましたぁ!!アッと言う間に時間は過ぎました…


:::ぷりんおやぢっち:::

いや~今回もお世話しました(爆)んじゃなくて~お世話になりましたぁ♪
マヂで超ヤバイ!って位に今回もメッチャ楽しかったね♪
あら?自粛してたの?MAR的にはママっちが超可愛いのにぃ!!
そんで気が付いた?かなちゃんとテッピーのヤングチームと
ママっちの足の開き方が違うってところ!!画像処理してて一人で
大爆笑しちゃったMARです(爆)←確実にママっちにコロサレル…
そうだよ!そうだよ!今回は最後まで起きてたね!!ビックリした~!!
しかも~ママっちがお風呂中、2人で真剣話も出来たしぃ~ミラクル?
そんじゃ~次回からも絶対にラスト組でお願いしますよぉ~っ!!


:::でんママちゃん:::

今回もホントに最高の時間を過ごせたね♪って言うか時間が経つの
早過ぎてもったいないよね~っ(涙)こんな楽しい時間なら毎週でもいいね♪
はぁ?少女は筋肉痛もなかったって?あぁ~ぁココにもママっちに
コロサレル人が居た(爆)2人で覚悟決めてコロサレましょうね(汗)
そうだよぉ!SAMとMARすらも、こんなに早くお泊まり会が
出来るなんて思ってもなくて嬉しかったよぉ!これも摩緒さんが
驚異の回復力を発揮してくれたおかげだもん♪摩緒さんに感謝だよぉ!
それにしてもお宅の坊ちゃまときたら…今回もストーカーだったわね(爆)
EVOがね横から「もう絶対に浮気者にはアタチをスンスンさせません」だって(笑)


:::うめ父さん:::

は~い♪マジで超楽しい時間を過ごす事が出来ましたよぉ!!
深夜のヨサコイには大笑いさせてもらったし♪MARはヨサコイを
踊ってないにも関わらず翌日は脇腹が筋肉痛で大変でした!!
えぇ…笑い過ぎての筋肉痛ですが何か?(汗)それだけ楽しかったんですよ♪
そう言えば~でんママも、でんパパも翌日は走ってました!!
やっぱ3つも年下になると若いもんですね~MARには絶対に無理無理~っ(汗)
返信する