SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

お友達に感謝!!

2009年03月17日 19時38分00秒 | プレゼント

パタパタ (("Q_(;´▽`) 本日の福岡の最高気温23℃ 完全に初夏ですよ!

昨日もポカポカで子供達をお散歩に連れて行けばブヒブヒなってたので今日は

昨日よりも暑かったので夕暮れ時に連れて行って快適に行く事が出来ました♪

さ~て今宵お送りするのは、ここ最近SAM家に届いた贈り物特集ですぅ♪

色んな方々に想ってもらえる事…これは何よりSAM家の宝物ですぅ!!



まずは近所のお友達イギーちゃんからSAMくんとMARへDECOチョコです♪

せっかくSAM家まで持って来てくれたにも関わらずSAMくんとMARは外出を

してて…ポストに入ってました…本当に留守しててごめんねぇ m(_ _*)m

またコレに懲りずにSAM家に遊びに来て下さい♪待ってま~す (*´∇`*)

イギーチョコ超可愛くって絶対に食べれないぃ~♪ホントに心からありがとぉ♪



そしてぇ~次は北九州の仲良しお友達“でんじろう家”からの贈り物ですぅ♪

でんパパ❤ママが先日、湯布院に旅行に行った際のお土産を頂きました♪

旅先でもSAM家の事を思い出してもらえただけで嬉しいのにお土産までも…

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。本当に心からありがとう!ストラップ可愛過ぎですぅ❤



そしてそして~次は茨城に住んでる大好きなお友達“銀なな家”からの贈り物♪

銀次くんと、ななちゃんのDECOチョコですぅ❤マヂで超可愛いぃ (Ψ▽Ψ*)

しかも超オッサレ~な銀ちゃんと、ななちゃんの名刺付きぃ♪可愛いなぁ~♪

遠く離れててもSAM家の事を想ってもらえる事…何よりも感謝ですぅ!!

いつも仲良くしてくれて心からありがと~っ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



最後にぃ~MARの大尊敬する師匠が居る“ぷりん家”からの贈り物ですぅ♪

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノウヒャァ~衝撃画像と思われた方も居るかしらぁ?実はコレ…

トロ箱2つ分の大量のイカですぅ!届いた時はSAMくんと大爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆

しかも~師匠@ぷりんママっちの実家、北海道は函館からの直送便!!

本当に本当にいつもSAM家の事を気使ってくれて心から感謝です m(_ _*)m

トロ箱2つ…SAMくんとMARにとっては“イカ10年分”くらいあるんじゃね!?

って事で…SAMくんの実家とSAM姉家に♪そしてMAR実家と叔母さんの

所へお裾わけして、み~んな大喜びでした♪早速SAM家ではイカとキュウリの

酢味噌和えやら、バター炒めやらイカ尽くしで堪能させてもらいましたぁ♪

と~っても柔らかくて美味しかったですぅ♪ (* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまぁ❤

まだまだあるから大切に食べま~す♪ホントに心からありがと~っ!!


たくさんの方々にSAM家の事を想ってもらえる事…それはホントに幸せです♪

どこまでもおバカなSAM家だけど、これからもず~っと仲良しで居て下さい♪

沢山の贈り物…ホントにホントに心からありがとうございました m(_ _*)m



幸せおバカ家族SAM家の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-03-17 20:07:28
我が家のものまで載せてもらって恐縮です
(*^^)v
皆さん、素敵なプレゼントですね~☆彡
ぷりんちゃんのブログでも見ましたが、DECOチョコの存在を初めて知りました~♪♪♪
どれも可愛くて食べれないですよね(*^_^*)

わぁ~、イカ・いか・烏賊だ!!!
我が家も頂きました(≧∀≦)
イカ料理初心者の私・・・。
今度は菜の花とイカのパスタを作ってみます!

心のこもったプレゼントって嬉しいですよね❤
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-03-17 21:23:49
みんなオシャレなプレゼントでオシャレなラッピングだねェ~~~って思ったら。。。。
何~~~っこのイカぁ~~~っ!!
って思ったらうちからの贈り物だったっ(汗)

うちの義母もさすがにぷりんままの母親だけあって結構豪快なんで こういう結果になっちゃうんです・・・。

でも大笑いしてもらって それで満足で~す!
返信する
Unknown (meg)
2009-03-17 22:04:55
でんままさん同様、我が家のものまで。お恥ずかしいわッ!ぷりんちゃんとこのブログでも見たけど、イカいか烏賊!!ままっちのははっちも豪快ですな!!(爆)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-17 22:58:07
心のこもったプレゼント嬉しいね♪~
みぃぃんなSAM家ファンなんだよぉ☆☆☆
ブヒを愛し~お友達を大切に思うのがみぃんなに伝わってるんだよね♪素敵~
私もSAM家大好きだもぉん~!!!
ブヒちゃんつながりの友達…やっぱり良いよね☆☆☆
返信する
Unknown (たま)
2009-03-18 02:21:16
ワァォ!!
皆様同様イギーチョコの写真載せてもらって。。。恐縮でございます。
ってか、腐れちゃうので食べてくださいね♪♪
本当に遊びに行っていいんですかぁ☆★
いつでもいける距離ですので、、、本気にして行っちゃいますよ(≧∇≦)bエヘッ

ぷりんままさんの実家からのイカさん達。。。
すごい数ですね"(^∀^)"かなりのインパクト!(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-18 15:49:27
:::でんママちゃん:::

なにを言うぅ~!!ホントにホントにありがとうだよぉ!!
久々の夫婦水入らずのラブラブ旅行ってのにSAM家の事を
想ってお土産買ってきてくれてさぁ~心から感謝の気持ちだよぉ!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
DECOチョコ可愛いよねぇ♪MARも毎回作ろうと思うものの
スッカリ忘れてしまっててイベントごとをハズしてしまうんだよねぇ…
イカ凄かったよね(笑)袋を開けてビックリしたよ Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
そっかぁ~新米主婦でんママだからイカって今まで使った事が
なかったんだね!って言うかMARも、そんなに使った事ないしぃ(汗)
おぉ♪菜の花とイカのパスタいいねぇ~MARも真似してみよぉ♪


:::ぷりんおやぢさん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ 最後の締めに最高画像だったでしょぉ(爆)
もぉ~ホントに心からありがとうの気持ちでいっぱいですぅ♪
SAMくんの実家…MARの実家…叔母さんの所…もぉ~どこも大喜び♪
袋開けてビックリして大爆笑しちゃったけど、と~っても嬉しかったです♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪分かるわぁ~
ママっちは大ママ譲りで豪快なんだって事がねぇ♪さすがです!
見て大満足!分けて大満足!そして食べて大満足!ホントにありがとです❤


:::megさん:::

もぉ~ホントに銀ななチョコ可愛くて♪しかも名刺も可愛くて♪
またまたSAM家に宝物が増えましたぁ♪ホントにいつも
心からありがとうですぅ♪MARも子供達のDECOチョコを
作ろうと思ってるんだけど、毎回イベントごとの時には
スッカリ忘れてしまってて…だからオチビ達の1歳の誕生日の時に
作ろうかと思ってます♪また忘れてたらどうしよぉ(汗)
しかしホントにイカ凄いでしょぉ!袋を開けてビックリ大爆笑!
やっぱ北海道の人って広いからか?豪快なのねぇ~でも嬉しかったぁ♪
本当にいつもSAM家の事を想ってくれて心からありがとぉ❤


:::ブンコさん:::

( ̄  ̄)(_ _)ウンウン…♪こ~んなにもSAM家の事を
想ってもらえる事…これは何よりも家族の宝物ですぅ♪
SAM家ファン?そんな人いるのか??あり得ないよぉ~(汗)
でも、こうやって色んなプレゼントを頂いて毎回申し訳ないです!
摩緒さんがSAM家に来てなかったら、こんな繋がりってないもんね!
やっぱ摩緒さんに一番感謝だね♪SAM家の事を好きだなんてぇ~
(///∇//) カァ~ッ…もぉ~照れちゃって鼻血が出そうだよぉ❤
SAM家も家族み~んな揃って文太家の事が大好きだよぉ♪
どこまでもアホアホ丸出しのSAM家だけど、これからもよろしくですぅ♪


:::たまちゃん:::

ほ~んとにこの日は申し訳ない事をしてしまってごめんねぇ m(_ _*)m
そして留守してたにも関わらずポストに入れてくれてありがとぉ♪
イギーチョコ本当に可愛くてさぁ~やっぱ食べれないよぉ(汗)
SAMくんそしてMARの分までも用意してくれてホントに感謝です♪
(; ̄ー ̄)...ん??全然遠慮なんかしないでよぉ!!
SAM家でいいならば、いつでも遊びに来て下さい♪
本気にしちゃいますよ…って全然本気にしてよぉ~ ( ̄∇+ ̄)v
イカの数…ホントに凄いでしょぉ(笑)もぉ~袋を開けたらビックリでした!
返信する