SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

TWINの秘技?

2011年02月06日 11時31分51秒 | お家でゴロゴロ編

いつもは何かと、お出かけしまくりのSAM家だけど…

今週はお家の中で家族揃って仲良くモギュモギュとマッタリンコ♪

なぜならば摩緒さんには安静が必要だから。もちろん本当に良い子に

安静生活を送ってくれてます。黒い子お二人さんは兄妹仲良く

バトルしたり~ゴロゴロしたり~お昼寝したり~やっぱり良い子♪

SAMくんは確定申告の準備に追われてアタフタ中!コッチもエライ(笑)

摩緒さんもSAMくんも頑張れーっ!!!黒い子お二人さんと応援してるよ!




さぁさぁ~今回のSAM家ブログ。ここ数回ずっと摩緒さんの事で

暗い内容になってしまってたのでチョット思考を変えてこんなお話。



とっても自慢げなお顔をしてらっしゃるTWIN坊ちゃま。コレって…

今風に言うならばドヤ顔ってヤツ(爆)そんなお顔の事が問題ではなく

TWINの居る場所(座ってる場所)が、まさに今回のネタ。



それはそれはすんばらしいバランス感覚でSAMくんの後頭部にお座り中(爆)

SAM家の男子チーム(SAM&TWIN)の中での最近のマイブーム。

TWINを抱っこして遊んでると最終的には、こんな形になってしまうの。



そして再びドヤ顔。別にそんな事をドヤ顔で自慢されたくない!!

…っつうか、そんな事…別に出来なくったってよろしいっ!!!

やっぱりSAM家の男子チームは女子チーム(MAR・摩緒・EVO)に比べると

最強の『超おバカちゃん』みたい…。 (まぁ~そこが可愛いんだけどね❤)

SAM家で一番オテンバなEVOたんだって出来ない技を、こうして

TWINは楽々出来ちゃう所がTWINにとっては自慢らしい(笑)

MAR的には違う事でEVOたんに対して自慢して欲しいんだけどね~



話は変わって…




昨日(5日・土曜日)はバッタバタ仕事を済ませて若松まで摩緒さんの

ケアに行って来ました。もちろん家族みんなで一緒にGO!!

黒いお二人さんは摩緒さんがカプセル中にSAMくんに連れて行ってもらえる

若松の地でのお散歩が最近のお気に入り♪好奇心旺盛なお子達です。

摩緒さんの方は…まだまだ安心は絶対に出来ない状況(涙)

次は火曜日に通院する予定です。摩緒さん!一緒に頑張ろうねっ!!



どこまでもアホな男子チームの為にポチッと応援お願いします

 ついでにコッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wacco(音次郎))
2011-02-06 14:38:59
摩緒さん、まだ油断は許せないけど退院ができてほんとほんとホッとしました
ずーっと経過を見守っていたけど、経験のない私は、アドバイスを言える立場じゃないし、何もできない自分にイライラ!
でも、音次郎も何度か診てもらったことがある今林院長先生なら的確な診断だと思うし、最新の医療機器が揃ってるし、その点では安心していました
しばらく通院は大変だけど、またみんなと遊べる日が来るまで頑張ってよぉおお!
応援してるからぁああ!!
それまで楽しみに待っていまーす

しっかし・・・TWINくんって運動能力お高いのねぇ。。。音次郎にも試してみようかしら
でも、ビビリだからダメかも。。。
返信する
Unknown (りかまま)
2011-02-06 23:05:17
摩緒ちゃま❤退院おめでとう!

淋しかったね。よく頑張った~!!
もう家族みんなと一緒だね♪
しばらくはぬくぬくして、ママにいっぱい甘えるのよ~
そして、1日も早く元気印の摩緒ちゃんになってね。

MARさん、心配だったね。
お疲れ様です<(_ _)>
退院直後の更新で、元気な摩緒ちゃんの顔が見れてホントに安心したよ。
頑張る摩緒ちゃんの顔見たらウルウルしちゃったよ~o(TヘTo) くぅ

そしてTWINくんの、どや顔でキュンとしたり❤
大忙しのりかままです
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2011-02-06 23:45:36
頑張れー摩緒ちゃんー!
みんなが付いてんぞぉー!
家族の力は強いよー!
返信する
Unknown (うめ父)
2011-02-07 17:21:44
すんばらしい技だね。

うめの得意技は高い所を平気で歩く事かな(笑)
これもしない方が良いというか、して欲しくないのだけど。

摩緒さん、頑張って下さい。

我が家は最近リッキーに脂肪の塊がたくさん出来て減量指令が出ました。
塊が検査の結果良性で良かったですが、少し
食べ過ぎのようです。


返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-02-08 01:58:55


:::wacco(音次郎)さん:::

本当に心配かけちゃってごめんね…そして本当にありがとう!!
まだまだ本調子じゃなく完全復活まで時間がかかりそうだけど
頑張って摩緒さんの事を守るよぉ!!何も出来ない自分に…って
そんな事を言わないで~っ!その優しい気持ちだけで本当に
どれだけ勇気を分けてもらってることか!!本当にありがとう。
今は今林院長を信じてSAMとMARは摩緒さんの為に若松まで
往復したり治療代を払う事くらいしか出来ない。代われるものならば
摩緒さんの痛みをMARがもらってあげたい…本当に切ない気持です。
だけどね~摩緒さんの頑張ってる姿を見ると出来る限りの事は
全てしてあげよう!!と思います。絶対に完全復活させるから!!
だからまた一緒に摩緒さんと遊んであげて下さいねっ♪
アハハ…スットボケ~のTWINからは想像も出来ない技でしょ?
あぁ見えてTWINは、なかなか運動神経良い方なのよぉ♪


:::りかままちゃん:::

本当に心配ばっかりかけちゃってゴメン…。そして本当にありがとう。
摩緒さんね…本当に見ててコッチが辛くなっちゃう位に頑張って
くれてるの!だからSAMとMARに出来る全ての事をしてあげて
少しでも早く摩緒さんが楽々で過ごせるようにしてあげたいと思います。
まだまだ油断出来ない状態が続いてて、しばらくは遊ばせてあげれない
日々が続いちゃうけど、絶対にまたワサワサ遊ばせてあげれる日が
来ると信じてるよ!だから摩緒さんと一緒にいっぱい遊んであげてね♪
そして~その日が来たら『摩緒さん頑張ったね~』って摩緒さんの事を
いっぱいいっぱい褒めてあげて下さい。摩緒さんは褒められると本当に
喜んでくれる子なの。それが一番のご褒美なの。お願いします。
お礼には生のTWINドヤ顔を披露させちゃうから♪うふふ♪


:::ハッピーとうちゃんさん:::

本当に心配ばっかりかけちゃってゴメンなさい…そして本当にありがとうです。
寒さには十分気をつけてたつもりなんだけど今年の福岡の冬は半端なくて
摩緒さんが生まれてから一番寒いって言うかMARですら一番寒く感じて
しまう位で油断してたの(涙)摩緒さんが毎日毎日頑張ってくれてる姿を
見ると本当に自分に頭にきちゃうし…そして悲しくなってきちゃうの…
それでも摩緒さんは頑張ってくれてるから出来る限りの全てを摩緒さんの為に
してあげて少しでも早く摩緒さんが楽々で過ごせるようにしてあげたいと
心から思っています。こんな時こそ家族で力を合わせなくちゃだよね!
TWINとEVOも本当に良い子でさ…摩緒さんと遊びたくて仕方ないのに
我慢してくれて毎日兄妹2人で仲良く遊んでるの…本当に偉い子供達です。


:::うめ父さん:::

うふふ♪TWINの技…なかなかでしょ(笑)いつもいつもスットボケ~で
ぼけ~っとしてるTWINだけど案外、運動神経良いんですよぉ♪
…って言うかMAR的には、こんな危なっかしい事はさせたくないんですけどね…
そうそう!して欲しくない事に限って子供達はやっちゃうし…困ったもんです。
高い所を歩く、うめちゃんもなかなかやってくれますね(笑)でも危ない…
あらら…リッキーちゃん…良性と聞けてホッとしました。年を重ねると
色んな健康面が気になって来ますよね…どうかリッキーちゃんが健康体で
毎日楽しく過ごせるように祈ってますよ!!もちろん摩緒さんだって
リッキーちゃんに負けない位に毎日頑張ってますよぉ!!お互いFIGHT!!
返信する