SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

マッタリンコ日曜日

2011年02月08日 01時30分48秒 | お家でゴロゴロ編

せ~っかくポカポカ日和が続いてたっていうのに再び寒さが

戻ってくるとか!?マジでいい加減にしてもらえませんか?

摩緒さんの調子もコレじゃなかなかあがりません(涙)

これ以上、摩緒さんが辛い思いをしてる所を見たくないよ…

日付が変わってしまったから既に今日…若松まで行って来ます。

少しでも早く摩緒さんが楽に過ごせるようになりますように。



そんなこんなで摩緒さんが安静中なので昨日(正確に言えば一昨日)の

日曜日(6日)は一日中を家族みんなでお家で過ごしたSAM家。

そんなマッタリンコな日曜日のヒトコマを綴って行きます。



黒い子お二方とSAMはポカポカ陽気の中をお散歩に行って、その間は

MARは摩緒さんのマッサージ。帰宅後は親子仲良くお昼寝タイム♪

ん?TWINだけ寝てないけど?何かを気にしてるみたいです(笑)



血行を良くする為にマッサージ(ヨロヨロなので撫でる程度)を終えた摩緒さん。

若干、妖怪チックになりながら気持ち良さそうにストーブ前を占領して爆睡中。



EVOたんはネムネムなのにウザウザTWINのせいで、なかなか眠れない?

それはそうとTWINのおめめはギッラギラ(笑)いつもはボケ~ッとしてるのに

食べ物絡みになるとスンゴイ敏感っていうか俊敏っていうか…相当なもの。

そんなギッラギラTWINが気になって仕方ない物って言うのは…↓↓コレ。



アルパカちゃん(ストーブ)で子供達の大好きな、お芋さんを焼き焼き中♪

お部屋の中に焼き芋の甘い匂いが漂って~そりゃTWINは気になって×2

仕方ないよね(笑)摩緒さんもEVOたんも焼き芋に気が付いたみたい♪



こ~んな可愛い姿で『今か!今か!』と待っててくれると相当嬉しくなっちゃう❤

蒸し芋も大好きだけど~甘さ倍増の焼き芋の方が断然超人気商品(笑)

…と言う事は? えぇ…もちろん画像確保する間もなく速攻で完食でした(爆)

久々にストーブがある今年の冬。SAM家の定番オヤツは焼き芋です♪



焼き芋大好きな③ギャングの為にポチッとお願いしま~す

 ついでにコッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOH)
2011-02-08 19:01:16
摩緒さん頑張ってますね!
くりはすっかり元気になってますけど
まだまだ2月ですもんね、早く春が来てほしいです。
あまりの寒さにこっちでストーブもらいました。
で、同じくお芋よく焼いてます~♪
こっちは美味しいお芋がいっぱいですもんね☆

あ、この前車から声かけてくれたりしましたか?
その時は遠目だったのでか、誰かわからなくて・・・
あとで、もしかして?と思ったんですが。
違ったらごめんなさいっ
返信する
☆YOHさん☆ (MAR)
2011-02-09 01:52:27
はい!本当に摩緒さんは頑張ってくれています。
まだまだ油断出来ない状態だけど必ず元気モリモリに
復活させてあげたいと心から思っています!
よかった~くりたん元気になったんですね♪もう具合が悪いとか
聞いちゃうと怖いです(涙)また明日からは寒さが戻って
真冬に逆戻りって天気予報で言ってましたね…本当にイヤです。
くりたんの体調…そしてYOHさんも十分に気をつけて下さい。
焼き芋ブームは、くりたんも?ただでさえブーブーマシーンの
TWINは焼き芋効果でレベルUPしちゃってます。

そうです!あの日、夕方までは家に居たんですが小戸のコーナンに
用事があって買い物に行ってた途中でした。もしかしたら
くりたん達がお散歩してるかもよ~なんて話をSAMとしてて
運転してたMARが信号待ちをしてる、くりたんらしきBUHIちゃんを
発見してSAMに「あ゛ぁ~くりだぁ!(たぶん)」と言ったら
窓全開にして「くり~」「くり~」とSAMが叫びました…。
その横でMARは「こっちは車やからいいけど言われる側は
歩行者やけん恥ずかしかろ~もん!」と叫んでました…
本当にどこまでもおバカ夫婦で申し訳ないです(汗)でも嬉しかったな♪
返信する