SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

いらっしゃ~い(2)

2009年01月31日 19時35分00秒 | BUHIお友達

まずはじめに…ココ最近EVOたんの手術で他の事に手がつかなかったり…
月末で超バタバタ事務作業に追われて皆様のブログにコメを残す事が…(汗)
でもしっかりと読み逃げだけはさせてもらい和ませてもらってます (*´∇`*)
m(_ _*)m ホントに読み逃げ常習犯のMARをお許し下さいまし…


そしてぇ~本日は内容に入る前にお知らせがありますぅ♪


 本日夕方より家族そろって院長先生の所に行って来ました
EVOたんの術後の傷口経過は至って良好と太鼓判を頂きましたぁ
しかしTWINがチョットう○こが軟くて検査してもらった所、悪い菌は居ないけど
チョットだけ酵母菌が出てるとの事で悪さをする菌ではないけど一応3日間の
お薬を飲む事になりました摩緒さんは爪切りと耳掃除で体は超健康です
EVOたんの抜糸予定日は次の土曜日(7日)ですその時にTWINは再度
う○こ検査をしてもらう予定にしています全然心配する事ないってさ


それでは昨日からの続きをズラズラ~ッと綴って行こうと思いま~す!!



超オテンバEVOたんさえも驚きを隠せない摩緒さんとnonちゃんとのバトル…

あんなに激しい摩緒さんを見るのも初めてだったせいか大人しかったです…

EVOたんもイジケ虫になってる事なので、この辺でオヤツタイムにしましょう❤



(/||| ̄▽)/あ゛・・・イジケ虫も“オヤツ”となると、おめめギラギラになるのね(汗)

konomiさんが買ってきてくれたオヤツやら…konomiさんがnonちゃんの為に

作った手作りさつまいもチップスをムシャムシャとSAM家の子供達は図々しく

食べさせてもらいました♪ (完全に横取り!横領!nonちゃんごめんね・・・)



nonちゃんとのバトルで右頬に擦り傷を作ろうとも摩緒さんもオヤツに夢中♪

そんだけ食欲旺盛ならな~んの心配もいらね~(爆)konomiさん傷をとっても

気にしてくれたけど120%全く気にしなくていいの!いつも親子でバトルの時も

毎回こうなんだから!だから擦り傷だらけだよぉ(汗)すぐに消毒すればOK♪



(/||| ̄▽)/ ガガガ~ン…nonちゃんがオヤツを食い尽くされてイジケ虫に…

急いでMARはオヤツを用意して機嫌を直してもらいましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v

そんな時…市場に仕入に行ってたSAMくんも帰宅して来ました ☆ミ(/ ̄^ ̄)/



SAMくんにスリーギャング達がnonちゃんのオヤツを食い尽くしてしまった事を

話すとSAMくんは仕入れてきたばかりのレバ刺を持って来てくれましたよぉ♪

もちろん人間が居酒屋などで食べるレバ刺よりも鮮度抜群状態 ( ̄∇+ ̄)v

※あまりにも超スゴイ食いつきだったもんでシャッターチャンスを逃がしてしまいました Σ( ̄▽ ̄;|||



初体験だったレバ刺を、と~ってもお気に召したnonちゃんは…レバ刺をくれた

SAMくんにデレデレ❤一方SAMくんはそんなnonちゃんにメロメロでしたぁ❤



nonちゃん!!konomiさん!!散らかり放題のSAM家でよければホントに

いつでも遊びに来て下さいね♪またハイパーnonちゃんの姿を見たいです❤



今回誰よりも一番楽しんでたのは摩緒さんでしたぁ (*´∇`*) ホントに珍しい!

摩緒さん♪と~ってもいいお友達が出来てホントに良かったねっ ( ̄∇+ ̄)v

はい本日はココまで(汗)今から再びMARは事務作業に戻りますぅ (-_-;)

明日はいよいよ完結編“TWINの初○○”を綴ろうと思ってま~す♪見てね❤


再度 明日は先週の日曜日に中止した福岡サミットを開催します
ぷりん家と、でんじろう家しながら静岡遠征計画を立てちゃいま~す


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-01-31 20:28:39
SAMさん、アタチもレバ刺し食べたいでちなな
ななさんのたわ言は、さておき、摩緒さん良かったね~摩緒さんホント楽しそうでしたねそんな摩緒さんに会いたいなぁおっと!明日はサミット開催ですね。日程が楽しみだな~
連絡まってます話は変わりまして、このブログに遊びに来てくださってるブンコさんの文太くんって~~ななさんの叔父にあたるんですよぉ~。ななは文太くんの姪っこですブンコさんみてますかぁ~
返信する
Unknown (ブブまま)
2009-01-31 22:07:20
レバ刺し!!!私の大好物です(○´ω`○)ポッ
摩緒ちゃん良かったねぇ♪
思いっきり遊べる相手ってなかなかいないもんね^^

SAMさんを見ているnonちゃん可愛いねぇ♪
返信する
Unknown (でん)
2009-01-31 22:31:17
摩緒ちゃんとnonちゃん、やりますなぁ~!
nonちゃんも摩緒ちゃんと互角に遊ぶなんて、お転婆だな♪
みんな遊んだあとはおやつタイム(*^^)v
konomiさんのさつまいもチップス美味しそうですね!
私が食べたい・・・。

レバ刺しなんて、みんな贅沢~~~~!!!
さぞかし美味しかったでしょう。
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-31 23:27:24
あぁ~~ラブラブ光線がバレてしまったのですね
だってSAMさん、美味しいレバ刺しくれたし~
こちょこちょしながらカイカイもしてくれて~
あたちはSAMさんも大好きです
by non


こちらこそ~おやつにレバ刺しもいただいちゃって~初めてのわりにガッついていましたね
ホント食べ物には弱くて…お恥ずかしい…
摩緒さんも喜んでいただけたなら良かったです!
nonは相当しつこいので大抵は嫌がられるのです
これからも良い遊び友達として仲良くしてくださいね~

明日はサミットですか~前回はでしたよね~
静岡遠征の日程が決まると良いですね
ちょっと… う、うらやましい

EVOちゃんの術後の傷口経過は良好で良かったですね 安心しました。
TWINくん、3日間お薬飲むんですね~お薬は美味しくないだろうけど頑張って飲んでね。





返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-31 23:27:28
おやつタイムはやっぱりウハウハだよね♪~
nonちゃんがSAMさんに甘える目が可愛いぃ~
馬刺しもう美味しかったんだろうなぁ♪♪♪
ジュルッ☆
可愛いねぇぇ~!!!
お友達とお家で遊べるって良いよね♪
明日は一週間のびた福岡サミット~バーベキューでしょぉ??いいなぁぁ!!!
楽しそうだしぃ~美味しそうぅぅ☆☆☆

↑ななちゃん…文太の姪っ子ちゃんなんですかぁ??文太の親戚さんって少ないんですよぉ(泣)姪っ子ちゃんなんて嬉しいなぁぁ♪♪♪
文太おじさん~ワサワサおじさん(笑)だけどよろしくですぅぅ☆
返信する
Unknown (かずみん)
2009-02-01 13:51:45
やっとコメントできますぅ!!
遅くなりましたがEVOちゃん退院おめでとう(≧∇≦)キャー♪

麻酔は本当に心配ですよね!!
でもEVOちゃんは本当に偉い子です(o・。・o)


文太も負けないで早く完治できるように
頑張ります└|◎o◎|┘! 


静岡遠征の話があるんですか????
(≧∇≦)キャー♪関東に進出ですね~

3ギャングに会いた~い
でも日にちが合わないかな…
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-02-01 19:37:01

:::megさん:::

"ノ(-________-;)ん~っ…。レバ刺だけは鮮度が命だから
送ってあげる事は出来ないよぉ~ななさん(汗)だから是非とも
福岡遠征に来て下さい!!そしたら“レバ刺丼”にして御馳走します♪
福岡サミットついさっき終了しました!!あとからメールします❤
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!ななさんって文ちゃんの姪っ子なんだぁ♪
なんだか嬉しいなぁ♪って事は…ぎんなな家確実に静岡入りを
しなくっちゃだね♪いや~楽しみ❤楽しみ❤文太伯父さんに甘えなきゃ♪


:::ブブままさん:::

Σ( ̄▽ ̄;|||あ・・・MARはレバ刺大っ嫌いです(汗)
でも子供達とSAMくんの為に触りたくもないレバーを触って
頑張って切ってるんですぅ(笑)ホントに摩緒さんに良いお友達が
出来ましたよぉ♪こんなに大満足してる摩緒さんは久々でした♪


:::でんママさん:::

ほ~んとnonちゃんったら見かけは大人しそうに見えるのに
まぁ~ビックリする位に超ハイパーでビックリだったんだよぉ!!
まさかあんなに激しい子だとは思ってもなかったから終始MARは
大爆笑でケラケラ笑ってばっかりでした♪摩緒さんは大満足♪
さつまいもチップス…それがSAM家でも作れるようになったんです!
だから今日の福岡サミットで、でんちゃんに食べてもらおうと思ってたのに
す~っかり忘れてました(爆) ( ̄∇ ̄*)> アハハッ…(汗)
今日はホントに遠路遥々ありがと~っ♪超楽しかったですぅ❤


:::konomiさん:::

あ~んなに美味しそうに食べてくれるもんだからSAMくんニコニコ♪
nonちゃんも初めてのレバ刺を気に入ってくれたみたいで
ホントに良かったです♪帰りに少しお裾わけしようと思ってたのに
渡すのをすっかり忘れてました(汗)っつう事で、また食べに来てね♪
静岡遠征日決まったよ!!なんなら一緒に行くぅ???
EVOたんは術後間もないって言うのに今日は超楽しそうに
遊んでました♪と~っても楽しい一日を過ごす事が出来ました♪


:::ブンコさん:::

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ 馬刺じゃなくて今回はレバ刺だよぉ!!
あ゛・・・突っ込んでしまった ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!(爆)
はい♪本日無事に福岡サミット開催しました!そしてついさっき
終了した所ですぅ♪日程は話してた日に決まったよぉ!!
また後日電話させてもらいま~す♪だからまたまた長電話お願いします(笑)
案の定BBQ時には遠征話なんぞ出ず(爆)お家に上がってから
真剣に会議を開きました!!と~っても楽しい時間だったよぉ❤
文ちゃんの姪っ子ななちゃんも福岡組が静岡遠征に行く時に
茨城から来てくれる可能性大だよぉ!!銀次くんとななちゃん夫婦でね♪
親戚さんに会えるってホントに嬉しい事だよねぇ♪楽しみだなぁ❤


:::かずみんさん:::

ありがと~っ♪無事にEVOたん“おなべちゃん”になりました♪
術後経過も良好で今日はお友達と超楽しそうに遊んでました♪
全く術後とは思えない位の超元気で逆にビックリしっ放しです(笑)
文太くんも頑張って完全完治しなくちゃね!!SAM家から
ガンガン元気回復パワーを送るからね(*≧▽≦)人~~~~~届け!!
静岡遠征行きますよぉ!今日日程が決まりました!!日程は後日
ブログにでも公表しようかと思ってます♪会えるといいなぁ❤
返信する