SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

いらっしゃ~い(1)

2009年01月30日 18時17分13秒 | BUHIお友達

無事に昨日EVOたんが退院して来て本日のSAM家は穏やかに過ぎてます♪

そんなEVOたんの手術の事もあって、日にちが前後してしまったけど本日は…

先日(1月23日)のお話を綴って行こうと思います♪可愛いお客さん編ですぅ❤



それは~❤のんびりnon日記のnonちゃんとママのkonomiさんなんですぅ❤

もぉ~nonちゃん可愛くて♪MARはデレデレでしたぁ 。゜+.デレ(*′∀`*)デレ。゜+.



nonちゃんはジィジのお家以外に、ワンコ友達のお家に遊びに行く事が今回

初めてなんだって!!なのに超スゴイの!!SAM家には4つ程、子供達の

トイレを置いてるんだけど、nonちゃんはちゃ~んとトイレにチッコもウ○コも

してくれたんですよぉ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ本当にこれはスゴイ事だよぉ!

是非ともnonちゃんの爪の垢をSAM家の子供達に煎じて飲ませたいっ!!



早速nonちゃんが摩緒さんを誘って来ましたよぉ!なぜかnonちゃんはオチビ達

じゃなく摩緒さんばっかりを対象にしてましたぁ!これは珍しい (* ̄m ̄)o)))プ



しかも摩緒さんがヤラレてる!?nonちゃんのイメージって前回(1/3)一緒に

遊んだ時にも大人しかったから激しく遊ぶ事を嫌うんだろうなぁ~と思ってたのに

なんのその!!(爆)思いっきりパワフルのオテンバちゃんでしたよぉ (*´∇`*)



このままでは“弾丸娘”の称号を持つ摩緒さんの名が廃る!!さぁ~摩緒さん

しっかり頑張ってnonちゃんの相手をしてあげるのだぁ!! o( ̄ー ̄\)☆ミ



Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ウヒョ~ついに摩緒さんのエンジン始動!本気モード開始です!

いくら何でも摩緒さんが本気じゃ…と思ってたのも束の間 (〇o〇;)エェェェッ!

本気の摩緒さんにnonちゃんしっかり付いて行ってるではありませんか!(驚)



これには摩緒さんもビックリです!本気モードの摩緒さんに付いて行けたのは

TWINとEVOたん以外に今まで一度も誰一人として居なかったんだもんね!!

だから、もちろん摩緒さんは大満足してましたよぉ ( ̄∇+ ̄)v 良かったね❤


:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿オマケの爆笑画像を一つ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ



野菜生活を飲みながら撮った画像をPCに取り込んでたんですが…思わず鼻に

入ってしまう位にビックリしつつも笑った画像です (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪

まぁ~なんと摩緒さんもnonちゃんも超おブスちゃんになってるわぁ (* ̄m ̄)


(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今日はココまで(汗)明日も続きますよぉ~っ♪


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-30 21:17:07
オナゴの争いは怖かばい…
もぅ~女子プロレスラー?って思うほど
迫力ある戦いだねぇ。
そこにアルフレッドがいたらたぶん、すっごい近くで観戦してたよ。
お前は相撲の行司かっ!って感じで他人の
バトルを近くで見てるアルフレッドなんです…
でもでもぉ、楽しそうで羨ましいなぁぁ☆
最後のぶちゃいくなお顔…笑いの神が降りたんだねぇ。

EBOちゃん、無事に退院できて良かったですぅ♪
おめでと~☆
頑張ったEBOちゃんエライよぉ!
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-30 21:24:14
ホント先日は親子共々図々しくお邪魔しました

摩緒さんと本気で遊んでいたので、すぐにバテてしまうと思っていたのですが・・
親が思ったりも体力がありました
いや~でも...摩緒さんと対等に遊べるとは思っていなかったのでnonも私もと~っても嬉しかったです
よそのお宅であんなに寛いで
それに全部のおトイレにシー・う○Pしちゃうし・・お恥ずかしい

うわぁ~最後の画像
摩緒さんもnonも・・・超ブサイ子ですね
何度見ても笑えます
明日はどの場面かな~楽しみです
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-30 22:32:10
可愛いお友達が遊びに来てくれたんだぁ♪
もう~摩緒ちゃん達はいつも上手にお友達を
お家に招待できるのね♪♪♪
偉いわぁぁ~!!
それにとっても楽しそうだしぃ~
こんな姿見るとニッコニコで嬉しくなっちゃう
よね☆☆☆
写真みて私もニッコニコだしぃぃ~
特に最後の写真(爆)
ヤバすぎで楽しいぃぃ☆こういうの大好きぃ♪~
文太もねお友達のお家へ行くとまずおトイレでチッチとウ○チですぅぅ(笑)
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-30 23:20:20
エボちゃん退院おめでとう★
元気そうで ホッとしました~

摩緒さんとnonちゃんすごいね!
そこに モー子が参戦したら・・・
恐ろしや~

MARさん今日はコーヒーじゃないの?
野菜生活か~
私は充実野菜が好きだよ。
返信する
Unknown (momoまま)
2009-01-31 04:11:34
摩緒ちゃん本気になると強いのね。
なんか・・・ももさん・・・負けそう。
nonちゃんも負けじと頑張ってるね~
もーーーー楽しそう♪♪

最後の写真・・・ますます眠れないAM4時。
怖くてね!(笑)
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-01-31 11:32:54
可愛いお客様で嬉しいですね。。
自分のお家にお友達が来てくれるとホントにテンション↑↑ですよね♪♪
摩緒ちゃん本気になっちゃったのね・・・
nonちゃん、摩緒ちゃんの1番弟子決定かな??
摩緒ちゃん子供の教育と弟子の教育で益々忙しくなりそうね。。。頑張ってね~!!

最後の師匠と弟子の写真最高です(笑)
静岡の師匠と弟子を思い出しますぅ。。。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-31 18:42:46

:::アルフレッドママさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪アルくんは行司さんに変身しちゃうの!?
う~ん❤それも可愛い姿なんだろうなぁ♪しかし本当にビックリな位
オナゴのバトルは激しいんだよぉ!きっとアルくんが間近で見てたら
軽く突き飛ばされてると思うしぃ Σ( ̄▽ ̄;|||アハ…
EVOたん無事に退院して超元気に過ごしてるよぉ!!
本当にい~っぱい心配してくれて心からありがと~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪


:::konomiさん:::

先日は本当に楽しい時間をありがと~っ♪散らかり放題の
SAM家で良ければいつでも遊びに来てね❤みんなで待ってるよぉ♪
しかしまぁ~nonちゃんが、あんなにもハイパー娘だってビックリ!!
めちゃめちゃ大人しくて女の子らしいんだろうと思ってただけに
ギャップが大きくて大笑いでした♪しかも摩緒さんの相手を
あそこまで出来る子は今まで先にも後にもnonちゃんだけだよ!!
だから摩緒さん大喜びでした♪あの夜は大爆睡でしたよ!!
“それに全部のおトイレにシー・う○Pしちゃうし・・お恥ずかしい”
って何を言ってんの!!!ホントにこれはエライ事なんだよぉ!!
konomiさん!nonちゃんの事を誇りに思ってていいんだよ!!


:::ブンコさん:::

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ さすが文太王子だね!!よそのお家に
行ってトイレで出来るなんて!!もぉ~ホントに爪の垢を送って!!
SAM家のスリーギャング達に煎じて飲ませるから!!
しかしホントにお家にお友達が遊びに来てくれると3人とも
「これは○○だよぉ!」「こっちは○○だよぉ!」って教えてる
かのように自慢気になって大興奮の大喜びしてるんだよぉ!!
今回一番大喜びしてたのは摩緒さんでした♪珍しいでしょぉ❤
だから笑いの神が降りてくれたんだよぉ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ


:::ぶーたんママさん:::

ありがと~です♪無事にEVOたん退院出来て術後の経過も
本当に良くって傷が悪化する事無く超元気に遊んでます♪
しかしホントに摩緒さんとnonちゃん激しいでしょぉ(汗)
弾丸娘摩緒さんにココまで着いてきてくれる子が初めてでした♪
だから摩緒さん嬉しくって仕方ないみたいで、ず~っと遊んで
過ごしてたんだよぉ♪最高のストレス解消が出来たと思います♪
モー子ちゃんが参戦したらどうなるんだろ??想像するだけで
楽しそう♪でもモー子ちゃん激しいイメージないもんなぁ…
夜は毎日、野菜生活を飲んでます♪赤・緑・黄一日交替で~す♪


:::momoママさん:::

ヾ(¬_¬〃)ノ 知らなかったのぉ~???摩緒さんって半端じゃない
くらいに超強い子なんだよぉ!!(女の子とは思えない位に 爆)
そんな摩緒さんに対等に張り合うnonちゃん…凄かったぁ~♪
摩緒さんにココまで着いて来てくれる子はホントに今までの中で
nonちゃんが初めてなんだよぉ!ここにハイパーmomoさん…
( ̄▽ ̄*)。。oO(想像中)いや~❤考えるだけでワクワクしちゃう♪
最後の写真は魔除けになりそうな勢いでホントに超ビックリでした(笑)


:::コテ桃さん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!そうや!そうや!!まさに師匠と弟子!!
そうそう♪静岡の師匠と弟子と同じ関係っぽいよぉ❤
静岡の師匠と福岡の師匠がバトルを開いたらど~なっちゃうんだろ!!
考えるだけで恐ろしい気もするけどメッチャ楽しそうな気もするぅ❤
しかしホントに自分のお家にお友達が遊びに来てくれると
なんであんなにテンションが上がっちゃうんだろね(笑)って子供達に
続きMARもテンションアゲアゲだったけどぉ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
返信する
Unknown (キムクミ)
2009-02-10 01:44:33
ご無沙汰してしもうてすんません><;
生きてます!爆!
遅ればせながら大変失礼とは思いつつ・・・
明けましておめでとうございます!

EVOゴロウ!大変やったんですねTT
摩緒ゴロウ&ワンコちゃんたちの成長遠くの空から楽しみにしとります!!
それにしても!「ヨシコさんが~ヨシオくんが~」の動画!腹抱えて笑って焼酎のんで陽気に拍車がかかりましたよ~~~!!!!
皆偉いな~!!
返信する